GWの穴場の花の都公園はチューリップが見頃です。

ゴールデンウィークの穴場「花の都公園」

 

働いている方にとっても、学生さんにとっても、連休は嬉しいものです。

ですが、どこに行っても、人がたくさんいて、ゴールデンウィークなどに出かけると疲れてしまいますよね。

特にゴールデンウィークなど、長い連休になりますと、

都内のレジャースポットも地方から遊びに来る方が多く、普段よりも混雑しています。

 

人気の施設やイベントなどでは、何をするにも行列ができていて「せっかく出かけたのに、

楽しむどころではなかった」ということもあるでしょう。ですから、

人気のレジャー施設に行きたくても、ゴールデンウィークなどの大型連休は避けたほうがよさそうです。

 

連休のため、泊りがけで全国からお客さんが来ますので、普段の連休よりも混雑することが多いですからね。

また、どこへ行っても混んでいる中、探せば穴場もあるものです。

 

関東近辺で、連休中でも混雑しない、穴場はけっこうありますので

、そうしたスポットを探して行ってみるとよいでしょう。流行のスポットではなくても

、家族で、また恋人や友達同士で、ゆっくりのんびりと休日を過ごせるのがよいと思います。

 

チューリップ2

そうだ花の都公園にいこう

特にお仕事や家事で疲れているときは、遊園地やレジャー施設ではなく、

自然の中でゆっくりすることが一番ではないでしょうか。自然の中でのんびりしたいなら、

花の都公園がおすすめです。ゴールデンウィーク中でも、山中湖の「花の都公園」は、穴場のスポットと言えるでしょう。

 

富士山が世界遺産に登録されて、周辺も込み合うようになりましたが、「花の都公園」は、まだまだ穴場のようです。

ゴールデンウイーク中はチューリップが例年満開になります。

カップルでお弁当を持って出かければ最高ですね。

花好きな彼女ならきっと喜んでくれることでしょう。

(アクセス)

東名高速渋滞情報

中央自動車道のGW渋滞情報は各人でお調べのうえ

お出かけください。

花の都公園までのアクセス

中央自動車道 中央自動車道山中湖ICより5分

東名高速道路 東名高速御殿場ICから東富士五湖有料道路経由で30分

 COMMENT

関連記事

籠池町浪(かごいけちなみ)の経歴や大学は!塚本幼稚園教頭で美人!

高校野球最多本塁打第二位記録「山本大貴」プロ野球選手ではないわけは

【ガイアの夜明け】ナカダイの工場見学方法や住所リサイクル率は99%?

玉川温泉の湯治や岩盤浴!宿泊料金・休業期間・アクセス方法は?

吉村泰輔の学歴や年収は?(コパ・コーポレーション代表)アキバ発の実演販売会社

稲田龍示弁護士の学歴や事務所所在地は?森友学園との関係が気になる