フェイスキニが日本ではやらない3つの理由と口コミや通販は?

  • フェイスキニが日本ではやらない3つの理由と口コミや通販は? はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます


スポンサーリンク

暑くなってきました。海開きも近いですね。

中国青島市でフェイスキニの2017新作が発表されました。

っていうかまだ生き残っていたのですね^^

今年のデザインの特徴は青と白の地味目のデザインです。

出典:アフロ 6/29(木) 14:38配信

かなりシックです。中国で受け入れられるのか?

 

管理人は中国で海水浴をしたことがないので、ハッキリとは言えません。

中国の海岸に行ったらこんな女性がうようよいるの?

にわかに信じがたいのです。

こんな女性がいっぱいいたら、引いてしまいますね^^

 

なんか海もあまりきれいでは無いです。

中国で海水浴行く意味ってホント有るのかな~

 

フェイスキニの黎明期

2005年に第一世代が誕生したのです。

「フェイスキニ」は、腕や足など全身を覆う水着とセットで生まれました。水着の方の名前は「水母衣」水母は中国語でクラゲを意味します。

「青島の海辺は多くの観光客でにぎわいますが、海にクラゲが多く、刺されてしまう人も少なくなかった」

2017年のデザインと大きく違います。

そこで開発者が考えたのは、前身をカバーする水着でした。

青島の海岸で泳ごうとすれば手や足を出すスタイルではダメですね。

 

フェイスキニと水母衣のセットはこんな感じになります。

これで立派なクラゲ対策です。言うことはこの状態で泳ぐのです。

なんか溺れそう!

 

フェイスキニが日本ではやらない3つの理由

  1. おしゃれではない。怖い。犬神家の一族スケキヨみたい?

 

 

2.フェイスキニかぶって泳ぐの苦しそうです。

3.男性からナンパは絶対されない。だって顔が見えない。

よほどの豪傑以外スタイルだけで(顔がわからない)ナンパはしない。

もちろんビーチにいる女性が全員ナンパ待ちでは無いでしょう。しかしよく考えてください男性諸君こんなデストロイヤーのできそないのようなマスクをかぶった女性は怖い。

 

フェイスキニの口コミや通販

フェイスキニ日本ではやらないのではと言いました。

でも個性的でいたい!

ビーチで絶対ナンパされたくない。一人でリゾートしたい。

せっかくの夏休み、チャラい男に邪魔されたくない。

そういう女性には、絶対オススメです。

 

スポンサーリンク

 

【フェイスキニ口コミ】

 

まだ使っていませんが効果ありそうです。サイクリングで使おうと思います。

 

 

これは、使えます♪海で、頭の通りにくい服を着る際に、髪の毛や化粧をあまり気にせずに着れると思い購入しました。締め付け感もほどよくて安心です

 

まだ使用していませんが
目鼻口の穴が小さそうに見えますが、被ってみたら伸びて丁度良くなるのでしょうか?使用するのは来年の夏になりそうですが、買っておくことができて良かったと思います。いままでは日焼け止めをたっぷり塗っていましたが、これからは塗らなくても良くなりそうかな?

 

買ったのに使っていない人が結構います。

やはり日本人には抵抗があるのでしょうか?

 

フェイスキニ通販

 

 

 

 

 

【後記】

如何ですか?フェイスキニ

フェイスキニが日本ではやらない3つの理由と口コミや通販について書きました。

当ブログの結論では、海岸でナンパ目当ての男性をブロックするには役に立つというものです。

くれぐれも家で着用して、各配便の受取などでそのままでないように。

ドライバーがびっくりしますよ。

 

[ad3ad-1]

 

 

[記事公開日]2017/06/30

  • 2017 06.30
  • フェイスキニが日本ではやらない3つの理由と口コミや通販は? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ブログ管理人 くまのすけ

ブログ管理人:くまのすけ
2015年からブログをはじめました。日々いろいろな気づきがあります。
ブログの題名は、比叡山大阿闍梨酒井雄哉師の言葉を拝借しました。

関連記事を厳選!

消えた芸能人・・・元オセロ【中島知子】

消えた芸能人・・・元オセロ【中島知子】

ブログランキング参加中、宜しければクリックお願いします。

ブログランキング

おすすめカテゴリー記事

人気記事 在宅主婦の味方!Webライターの仕事の見つけ方は?ランサーズとクラウドワークスを紹介!

人気記事 在宅主婦の味方!Webライターの仕事の見つけ方は?ランサーズとクラウドワークスを紹介!