小林茉以(こばやしまい)弁護士の学歴や所属事務所や趣味は?


ABCテレビ系列で放送

2018年6月16日(土)  22時15分~23時10分

弁護士といっしょです スペシャル
気になる内容はというと、日本全国になぜか0円で買える家が増加している!?
怪しくないのか調査を行うと、多少古いが綺麗でいつでも住めそうな物件だった。

一体どんな理由で0円で売られているのか、その裏には日本の抱えるある問題があった。また、実際に0円でマイホームを手に入れた人にも取材を敢行しています。
家に満足しているのか?

さらに、最近話題になることが多い飲食店の無断キャンセル騒動!実際に団体予約が⇒すっぽかされた飲食店経営芸能人が弁護士に相談。訴えていたらいくら取れた?

気軽な思いですっぽかすとあなたも訴えられてしまうかも?また、実は犯罪になるかもしれないSNSでの行為を弁護士と検証。

このような内容で放送されます。

当サイトが出演弁護士の中で注目したのは、(です。
そう女性弁護士です。彼女の出身大学やプロフィール、所属事務所など
詳しく紹介します。

小林茉以弁護士の学歴

  • 私立公文国際学園高等部卒業
  • 中央大学法学部法律学科卒業
  • 上智大学法科大学院法学研究科修了

弁護士登録年2015年です。おそらく法科大学院が3年なので、大学卒業が2012年です。
小林茉以弁護士はおそらく、28歳から30歳くらいでしょうか?

中央大学法学部卒なので私立大学の名門です。
同大学卒の弁護士もたくさんおられます。

小林茉以弁護士の所属事務所は

 

  • 弁護士法人法律事務所オーセンス(代表弁護士元榮太一郎氏)に
    所属しています。

ちなみにオーセンスには代表元榮太一郎氏を除き37名の弁護士が所属しています。
非常に大規模な弁護士事務所です。

これだけの弁護士がおられたら誰かが常にマスコミに登場しているのでしょうね!
その紹介時に事務所オーセンスの名前が出るので、いいCMになる?

というメリットもあります。
いまやTVで弁護士が出ない日はありません。おもにニュースやワイドショー
に重宝されています。

やはり論理的な会話が可能だからでしょう。
もちろん法律問題に詳しいことは言うまでもありません。
で結果的にコスパがいいのでしょう。

菅野朋子弁護士萩谷麻衣子弁護士は草分けです。もちろん
レギュラー番組も持っています。
美人弁護士で最近売出し中の亀石倫子(かめいしさとこ)弁護士

小林茉以弁護士の趣味

世界遺産巡り、食べ歩き

食べ歩きが趣味だけあって少しぽっちゃりか?
言えなくもない

 

学生時代部活でバスケットボール、スキー
などを行っていたなかなかアクティブな先生です。

実物はテレビでどうぞ!

関連記事

ドクター中松の自宅場所はどこ?30億豪邸に住めたわけはIBMのおかげ?

佐久間健一(体幹リセットダイエット)の経歴!モデルの間で評判

アーサー・T(マーケット・バスケット社長)は従業員と消費者に救われる!

荻野時夫(パン職人)オギノパンの場所や営業時間 口コミや年商が気になる!

日本紛争予防センター 瀬谷ルミ子(ミス武装解除)夢の扉+に出演

三上真史は園芸王子と呼ばれる!経歴や身長や年齢や趣味は?