北野暴流闘くん更に大型化し登場レギュラー番組に【スポーツ大将】


スポンサーリンク

 

「北野暴流闘(きたの・ぼると)くん」が短距離対決を行います。
100m走の名物キャラクター・北野暴流闘(ボルト)くんのモデルは引退した。

身長265cmで100m9.58秒で走ります。
チェホンマンよりでかい!!

どれだけハンディをつければ勝利できるか?
ランナーの力量によります。

前回からの改良点は大型化、

大型化に伴いストップ地点で北野暴流闘くんが粉々ブビが取れる?

上手に止まれないのです。

 

テレビ朝日系バラエティ番組『ビートたけしのスポーツ大将』が、今秋から27年ぶりにレギュラー番組として復活することが29日、発表された。NHK大河ドラマや、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などが放送されている毎週日曜(19:58~20:54)という激戦区に参戦が決まりました。

1985年から90年までレギュラー放送され、2015年に25年ぶりに特番として復活した事がある。

2020年東京オリンピックでメダルを狙う天才キッズと、現役のトップアスリートや現役を引退したレジェンドのガチンコ対決を繰り広げ、その後も毎年放送されてきた。そして、2020年まで3年を切ったこの秋から、レギュラー番組として復活が決まったようです。

大会委員長のビートたけしに加え、特番で共演してきたナインティナインも引き続き登板します。

 

前回北野ボルト君のスペック

たけしさんの顔に似せ、“筋骨隆々”の体に青いユニホームと黄色のシューズ姿で右手に「ボルト」を握っている。

高さ約190センチ、重さ約40キロ。電動スタート式で陸上男子100メートルの世界記録の9秒58をマークする可能性を持っているという。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

石井ふく子の経歴や家族や年収は?演出作品やギネス記録のこと

月夜野きのこ園の場所やアクセスや評判は?楽天のネットショップも

鈴木浩子(元福島中央テレビアナウンサー)は芸者ガールから市議に

ブランドアップ(お笑い)のみえちゃんのプロフィールや性格は?

森友嵐士(T-BOLAN) の病気は心因性発声障害!妻との離婚や現在は?

コストコ常滑店ガソリンスタンド公正取引委員会より警告をうける