北野暴流闘くん更に大型化し登場レギュラー番組に【スポーツ大将】

 

「北野暴流闘(きたの・ぼると)くん」が短距離対決を行います。
100m走の名物キャラクター・北野暴流闘(ボルト)くんのモデルは引退した。

身長265cmで100m9.58秒で走ります。
チェホンマンよりでかい!!

どれだけハンディをつければ勝利できるか?
ランナーの力量によります。

前回からの改良点は大型化、

大型化に伴いストップ地点で北野暴流闘くんが粉々ブビが取れる?

上手に止まれないのです。

 

テレビ朝日系バラエティ番組『ビートたけしのスポーツ大将』が、今秋から27年ぶりにレギュラー番組として復活することが29日、発表された。NHK大河ドラマや、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などが放送されている毎週日曜(19:58~20:54)という激戦区に参戦が決まりました。

1985年から90年までレギュラー放送され、2015年に25年ぶりに特番として復活した事がある。

2020年東京オリンピックでメダルを狙う天才キッズと、現役のトップアスリートや現役を引退したレジェンドのガチンコ対決を繰り広げ、その後も毎年放送されてきた。そして、2020年まで3年を切ったこの秋から、レギュラー番組として復活が決まったようです。

大会委員長のビートたけしに加え、特番で共演してきたナインティナインも引き続き登板します。

 

前回北野ボルト君のスペック

たけしさんの顔に似せ、“筋骨隆々”の体に青いユニホームと黄色のシューズ姿で右手に「ボルト」を握っている。

高さ約190センチ、重さ約40キロ。電動スタート式で陸上男子100メートルの世界記録の9秒58をマークする可能性を持っているという。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

菅生新(すごうあらた)の経歴や職業は経営コンサルタント?出たがりで有名

新羅彩乃(出張料理人)の経歴は?出張価格や可能エリアや料理が豪華

益田祐美子の映画『風の絨毯』を作った理由やあらすじは【激レアさん】

水本理医師(薄毛治療)AGA治療とは口コミも【ホンマでっか!?TV】

南裕(催眠術)のプロフィールやテレビ出演!家族や結婚は?

増田惠子の今現在やブログ!ピンクレディー時代とその後の曲や病気の事