武本憲重(泉ピン子の夫)の出身大学やクリニックは?浮気のうわさは?

  • 武本憲重(泉ピン子の夫)の出身大学やクリニックは?浮気のうわさは? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます


スポンサーリンク

結婚したら人生劇変!【泉ピン子が驚きの大豪邸で夫婦生活をテレビ初公開!】

2017年9月18日(月)  19時00分~20時00分

泉ピン子の夫の武本憲重さんがテレビ初登場します。

お二人の熱海のマンション200㎡有るという豪邸でのロケ
天然温泉付きのマンションです。

泉ピン子さんの旦那でいることって大変では!?と外からは見えますが実際どうなのでしょう?泉ピン子さんと武本憲重さんの間には子供がいないのです。

武本憲重さんはご自身でクリニックを開業している医師。しかも若い頃はイケメンだった。が若い頃浮気をしていたとの情報があります。

それが泉ピン子の涙の会見と関係があるのかについても紹介します。

 

 

武本憲重のプロフィール

久留米大学医学部を卒業し、現在は『武本ホ-ム・ドクタ-・クリニック』を開業

泉ピン子さんとの出会いは泉ピン子さんの検査を武本憲重医師がおこなったのがきっかけ。患者と医師との出会いだったようです。当時の病院の上司に、泉ピン子の主治医になれと言われたのです。
夫の大分の実家は猛反対したようです。

九州に帰って開業するとお父さんと約束していたため。お父さんが激怒。
そんな時西田敏行が応援してくれたようです。

 

昭和53年 久留米大学医学部 卒業

昭和57年 久留米大学医学部大学院 卒業

昭和57年 癌研究会付属病院 内科研修

昭和59年 癌研究会付属病院 内科勤務

平成 2年 癌研究会付属病院 内科医長

平成14年 『武本ホ-ム・ドクタ-・クリニック』設立

 

泉ピン子の号泣会見

武本憲重と泉ピン子が結婚したのは1989年7月29日。結婚式は挙げなかったといいます。それから間もなくの1990年代に泉ピン子は会見を開いた。
夫の武本憲重には愛人がいて一説には看護師らしい。
隠し子も2人いました。

武本憲重と泉ピン子の間には子供はいないので、夫の愛人・隠し子騒動では、涙ながらに「許します」と寛容な態度を見せました。
最近のテレビ出演の態度からは信じられない様子でした。

夫に対して家庭では案外おとなしいのかもしれないですね。

浮気と言うよりは隠し子がいた。それはやはり浮気というものとは少し違う。

もう泉ピン子さんと付き合った時には隠し子がいたと言う状況であれば、浮気と言うには微妙です。

 

スポンサーリンク

 

武本憲重の隠し子

もう名前が出てしまっているので。隠し子ではない?といえるのですがね。

バイオリニストをされています。

札幌市出身。4才よりヴァイオリンを始める。札幌北高等学校を経て、東京藝術大学音楽学部器楽科卒業。学内にて安宅賞を受賞。その後、フランスに留学し、パリ国立地方音楽院にて研鑽を積む。

ヴァイオリンを土方恭之、宮崎陽江、水野佐知香、田中千香士、松原勝也、スザンヌゲスネール氏の各氏に、室内楽を岡山潔、河野文昭、川崎和憲、イザイ弦楽四重奏団の各氏に師事。

育ての母が札幌で生活されていたのでしょうか。

 

『武本ホ-ム・ドクタ-・クリニック』について

所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目10-6  マルイト銀座第三ビル10F

TEL:03-3248-1113 / FAX:03-3248-4113
電車では・都営浅草線「東銀座駅」A8出口より徒歩2分 東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A2出口より徒歩4分
・東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」A12出口より徒歩5分
・東京メトロ有楽町線「銀座1丁目駅」11番出口より徒歩5分
お車では マルイト銀座第三ビル駐車場無。近隣のパーキングをご利用してください。
スポンサーリンク

[記事公開日]2017/09/18

  • 2017 09.18
  • 武本憲重(泉ピン子の夫)の出身大学やクリニックは?浮気のうわさは? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ブログ管理人 くまのすけ

ブログ管理人:くまのすけ
2015年からブログをはじめました。日々いろいろな気づきがあります。
ブログの題名は、比叡山大阿闍梨酒井雄哉師の言葉を拝借しました。

関連記事を厳選!

消えた芸能人・・・元オセロ【中島知子】

消えた芸能人・・・元オセロ【中島知子】

人気記事 戸田恵梨香なぜモテる!?

人気記事 戸田恵梨香なぜモテる!?

ブログランキング参加中、宜しければクリックお願いします。

ブログランキング

おすすめカテゴリー記事