任 漢香はどんな人?須黒清華さんも愛川欽也さんの死を悲しむ。

女優N=任 漢香(にん かんか)

8年ほど前愛川欽也

さんの浮気騒動

のとき登場した

 

女優Nは

任 漢香(にん かんか)

と思われます。

 

女優 キンキン塾の塾生

でキンキン塾の看板女優です。

 

欽也さんの自主制作映画

にはほとんど主演女優で

出演、欽也さんの

大きな期待が

見て取れます。

 

Wikiもないので、

経歴もまったくわかりません。

 

女優さんという事で

すぐに情報が出ると思ったのですが
ホントに情報が少ない。

スポンサーリンク

職業は役者となっており、

愛川欽也さんの作品が

おもな出演作でそれ以外の

出演は確認できません。

 

テレビへの露出も見て取れません。

 

普通ならそんなに買っている

女優なら、ごり押しして

テレビ局に売り込みそうですが

愛川さんは公私のけじめが

出来ていたか、彼女を

ずっと秘蔵っ子でおいて

置きたかったのかも

しれません。
年齢は現在36歳くらい
名前からも分かるように

おそらく日本人ではなく

中国か韓国の方という事のようですが、

詳しくは分かりませんね。

もう一人は須黒 清華さん

 

テレビ東京アナウンサー

須黒 清華さん

前任の大江アナから

代わって約2年

 

愛川さんは須黒アナ

をすごくかわいがって

気にかけていたようで、

 

アド街っくの公式ページの

須黒清華の出没日記

にも思いのたけが書いていて

愛川さんの人情味あふれる

人間性がよくわかります。

 

今後はイノッチ(宣伝部長と)

力をあわせて頑張っていく

ことが書かれています。

 

愛川さんの愛した

番組がずっと続いて

いくのですね。

スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

営洋(食品製造会社)が刑事告発される!場所は?乾燥なるとの最王手!

株式会社サン(川崎市)の本社所在地は「A.L.C.貝塚学院」支援 

ちゃんこ蔵間の場所やメニュー経営者は?蔵間生涯成績や店との関係

押切もえが山本周五郎文学賞候補!「永遠とは違う一日」内容や評価は?

宮本万里子(マンションコンシェルジュ)の仕事内容は!求人は多い?

根津朋将トレーナー(読売巨人軍)が人命救助!球団の(G hands)とは?