戸田恵梨香の彼氏遍歴が凄い!モテる理由は?フライデー騒動で男前発揮


スポンサーリンク

戸田恵梨香は芸能界で「恋多き女優」として知られる。過去には映画『デスノート』で共演した松山ケンイチ(32)、ドラマ『ありがとう、オカン』(フジテレビ系)で共演した関ジャニ∞の村上信五(35)、そして綾野剛(35)など。さらに、ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演した勝地涼(31)や、ドラマと映画になった『SPECシリーズ』(TBS系)で共演した加瀬亮(42)と、数多くの噂がありました。

しかも、綾野以外はドラマや映画で共演した俳優ばかり……。まさに共演者キラーと言えるが、今回交通事故をきっかけに成田凌との交際が発覚しました。

あらましはこんな感じ,成田凌が戸田恵梨香の車を運転してドライブデートしていたてたまたま都内(渋谷区)の路上でフライデーの記者が別件のハリコミを行っていた(誰かは不明)このハリコミの車に、ドライブデートで運転していた成田凌が接触事故を起こした(10月10日)

一体なぜ戸田恵梨香はそこまでイケメン俳優たちを惹きつけるのでしょうか?

 

 

戸田恵梨香のプロフィール

戸田 恵梨香(とだ・えりか)

生年月日:1988年8月17日生まれ(29歳)
出身地:兵庫県神戸市灘区出身
職業:女優
身長:身長163cm(足のサイズ24cm)
血液型:AB型
学歴:神戸市立高羽小学校出身
神戸市立鷹匠中学校出身
所属事務所:フラーム所属
特技:料理、ピアノ、ダイビング、書道
少林寺拳法(初段)※父親が少林寺拳法の道場を開いていた
趣味:おかし作り、体を鍛える事
ゲームが大好き(ぷよぷよ)
好きなチーム:ジャイアンツファン

7月末に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した戸田恵梨香は、先輩俳優に激怒した過去を告白しています。

番組では「戸田恵梨香が驚いた! ありえへん人々」と題し、「コード・ブルー」で戸田と共演した浅利陽介(30)からのタレコミを紹介しました。

それによると、先輩俳優が浅利の頭を何度も叩きながら説教している姿を見て、戸田が「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ! もう帰ろう!」とブチ切れ、浅利を助けたといいます。

そして、浅利は番組を通し「本当にカッコイイなと思って、すごくうれしかったです」と、戸田への感謝の気持ちを寄せた。

戸田によれば、30分ほど我慢するも先輩の殴り方が結構本気で、歯止めが効かなくなってきたので怒ってしまったそうだ。そんな先輩にも物怖じせず、思ったことをはっきり口にして仲間を助ける姿は“男前”と言っても過言ではありませんね。性格がハッキリしていて度胸がありそうです。男前ですね。

それは今回のフライデー報道でも年下の成田凌を従えキモが座った様子を見せました。

 

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香の恋愛遍歴

最初は松山ケンイチです。2人が付き合っていたと噂されている時期は、2006年から2008年の2年間で、映画デスノートでの共演がきっかけではないかと言われています。当時、戸田恵梨香は17歳、松山ケンイチは21歳の時でした。

 

その2二宮和也です。交際期間は不明ですが、2008年頃に熱愛の噂が出始めました。2人が手をつないでデートをしていた現場を、フライデーされた画像があったという話もありますが、信憑性には欠ける情報のようで、いまいち信憑性が少ないよぷです。

ちなみに、付き合っていると噂になった2008年は、戸田恵梨香は20歳、二宮和也は25歳の時でした。

 

その3村上信五、戸田恵梨香と交際していたことがとても有名だった関ジャニ∞のメンバー・村上信吾です。村上信吾は2008年から2010年までの2年間付き合っていたと噂されています。当時、戸田恵梨香20歳、村上信吾26歳の時の話です。

 

その4俳優の綾野剛です。綾野剛と戸田恵梨香の交際期間は、2010年から2012年の2年間で、現在は破局しているようです。ちなみに、当時、戸田恵梨香は22歳、綾野剛は28歳でした。

 

俳優の勝地涼です。勝治涼とは2014年ごろに交際が発覚しました。ちなみに、出会いは2013年に放送したドラマ『サマーヌード』です。交際当時、戸田恵梨香は25歳、勝地涼は27歳でした。戸田恵梨香は年上男性が好みのようです。

 

俳優の加瀬亮です。加瀬亮とは、2015年から交際を開始していたと噂されています。戸田恵梨香と加瀬亮は2010年から2013年の間に、密に会っていたようでしたが、その際はお互いに相手がいたため、交際には発展しませんでした。ちなみに、2人の年の差は14歳です。

俳優の成田凌との交際・・・ドラマコード・ブルーの共演がきっかけと言われています。

 

戸田恵梨香がモテる理由

「戸田恵梨香は撮影現場で役者に対しても、スタッフに対しても分け隔てなく接するんです。

過去、バラエティー番組でドッキリを仕掛けられ、現場での戸田の振る舞いがあらわになったことがありました。この時、控室に入る時もスタッフへの挨拶を忘れないどころか、体がぶつかってしまったスタッフには間を置かずに謝ったりと、かなりの低姿勢でした。

しかも、現場でのテンションは高く、1回笑いのツボに入ったらずっと笑っているそうで、それが周りを和ませることもあるとか。当然、スタッフとの仲は良く、そんな戸田の一面に共演者も惹かれるのではないでしょうか」

こういう腰の低さは好印象、一見期が強く生意気に見えるが料理なども得意だといいます。

いろんな俳優さんと付き合うのはやはりこういうギャップが味方しているのかもしれません。
それと交際は大体2年なのでたくさんの人と付き合う事になりますね。

 

スポンサーリンク

関連記事

ごみ問題で困惑している!瑞泉寺(京都)の場所や駐車場は?拝観は?

横田一(ジャーナリスト)排除(小池百合子)発言を引き出した記者の経歴は?

井上尚弥の父真吾が座間市アパートを経営!事故物件の経営は辞めず

『音楽教育を守る会』の署名用紙やHPと参加会社は?著作権料3つの疑問

【即納ありキュボロ通販】藤井聡太のおもちゃはキュボロ!送料無料通販や価格を調べた

枚方のペット霊園「宝塔」の場所やホームページ!突然閉園した理由は?