市川海老蔵がブログを更新「人生で一番泣いた日」記者会見は6/23 14:30から


小林麻央さんが亡くなられました。

6月23日 市川海老蔵さんが14:30分から記者会見の予定です。

 

歌舞伎俳優、市川海老蔵さんが23日朝、ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください」とつづった。がんで闘病中の妻、小林麻央さん(34)についての記述とみられています。

ブログは「2017/06/23」とのタイトルで、更新日付は23日午前7時54分となっていいます。

詳しい内容は書かれていないが、「お察しください」に続けて、「改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ」と自宅周辺に集まったマスコミに向けたメッセージで結ばれていいます。

 

「人生で一番泣いた日」・・・小林麻央さんのブログも更新されていないことを考えますと。

正式発表はないももの小林麻央さんに最悪の事態が起きたことが考えられます。

やはり人が人生で一番泣くときって、それも父親のときより泣いたのでしょう。

子供か奥さんのしくらいしか思い当たりません。

 

小林麻央さんのブログは2017-06-20 06:15:10 から更新がストップしています。

おはようございます。

ここ数日、
絞ったオレンジジュースを
毎朝飲んでいます。

正確には、自分では絞る力がないので、
母が起きてきて、絞ってくれるのを
心待ちにしています。

今、口内炎の痛さより、オレンジの
甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!

朝から 笑顔になれます。

皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。

 

詳細がわかったら追記します。

 

小林麻央さんがなくなられました。

市川海老蔵さんの記者会見14:30から行われます。

グッディーかミヤネ屋で生中継されるでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

業界別40歳年収ランキングの衝撃!ベスト64入社してからでは遅い

菅原小春の経歴や身長は?スティビー・ワンダーとも共演!ダンスは28歳まで?

水島宏明(上智大学教授)マスコミのうさん臭さを追求!「ビビッド」のヤラせ疑惑とは...

立命館大学准教授モハマド・サイフラ・オザキの画像!ダッカテロ容疑者

宮本万里子(マンションコンシェルジュ)の仕事内容は!求人は多い?

浦えりかは bnfの元カノ?でセカオワのDJ LOVEと結婚