三森商店はブドウ農家に特化した工具を開発し続けて創業110年です

がっちりマンデー!!9月24日(日) 7時30分~

三森商店 三森孝子さんが登場。

三森商店はブドウ農家に特化した商品を製造しています。

ホームページにはこういう記載が”ブドウ農家と歩んで110年”

これはなかなか気合が入っている!?ということで商品が気になりますね。

 

三森商店はどんな商品をリリースしてきたのでしょう?

[ad#ad-1]

例えばこの商品

この腕を上げておく姿勢、むちゃくちゃ疲れます。ブドウ農家ではこの姿勢が多いのです。

腕が自分の腰で支えられるようになっています。

 

この姿勢も長く続けると辛いもの。

持ち歩くのにも軽く、腰を支えるようになっています。

ブドウ農家のみかたです。

 

三森商店

やはりブドウどころ勝沼にある会社でした。

株式会社 三森商店

住所:〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼3264

こうして地元に根づいた便利グッズを作り続ける事によって110年もの間営業をしている会社ってスゴい。

 

[ad#ad-1]

関連記事

NO IMAGE

(有)菊井鋏製作所の理美容ハサミの口コミや通販は【がっちりマンデー】

NO IMAGE

川崎さちえはヤフオクの達人!高値で売れたベスト10の商品とは?【ガッチリマンデー...

キャッシュレス店舗(ロイヤルホスト)で従業員が必要な三種の神器とは

ストラタシス・ジャパンは3Dプリンターの会社!製品や会社概要は?

株式会社タイセイ(cotta)の会社情報や通販は?販売アイテムは?

ABBジャパンのYumiはどんなロボット?会社の就職クチコミや年収を紹介!