三森商店はブドウ農家に特化した工具を開発し続けて創業110年です

がっちりマンデー!!9月24日(日) 7時30分~

三森商店 三森孝子さんが登場。

三森商店はブドウ農家に特化した商品を製造しています。

ホームページにはこういう記載が”ブドウ農家と歩んで110年”

これはなかなか気合が入っている!?ということで商品が気になりますね。

 

三森商店はどんな商品をリリースしてきたのでしょう?

スポンサーリンク

例えばこの商品

この腕を上げておく姿勢、むちゃくちゃ疲れます。ブドウ農家ではこの姿勢が多いのです。

腕が自分の腰で支えられるようになっています。

 

この姿勢も長く続けると辛いもの。

持ち歩くのにも軽く、腰を支えるようになっています。

ブドウ農家のみかたです。

 

三森商店

やはりブドウどころ勝沼にある会社でした。

株式会社 三森商店

住所:〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼3264

こうして地元に根づいた便利グッズを作り続ける事によって110年もの間営業をしている会社ってスゴい。

 

スポンサーリンク

関連記事

ジェローム・シュシャン(ゴディバジャパン)の経歴や弓道との関係は

モリサワフォント書体ができるまで15年って本当?取り組みやチャレンジ

はんだ付け職人斎藤克摩の所属や受賞履歴が気になる!優れた技術者

ラングドシャコーン(クレミア)を食べられる店や値段は?口コミは

四季とうふは常温で90日保存可能!オンラインショップや値段は?

soil 株式会社とは?珪藻土マットが好調!作業員は出来高払いです!