三森商店はブドウ農家に特化した工具を開発し続けて創業110年です


がっちりマンデー!!9月24日(日) 7時30分~

三森商店 三森孝子さんが登場。

三森商店はブドウ農家に特化した商品を製造しています。

ホームページにはこういう記載が”ブドウ農家と歩んで110年”

これはなかなか気合が入っている!?ということで商品が気になりますね。

 

三森商店はどんな商品をリリースしてきたのでしょう?

 

例えばこの商品

この腕を上げておく姿勢、むちゃくちゃ疲れます。ブドウ農家ではこの姿勢が多いのです。

腕が自分の腰で支えられるようになっています。

 

この姿勢も長く続けると辛いもの。

持ち歩くのにも軽く、腰を支えるようになっています。

ブドウ農家のみかたです。

 

三森商店

やはりブドウどころ勝沼にある会社でした。

株式会社 三森商店

住所:〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼3264

こうして地元に根づいた便利グッズを作り続ける事によって110年もの間営業をしている会社ってスゴい。

 

スポンサーリンク

関連記事

ゴリップ の年商は?京都牛カツのビジネスモデルや店舗数は【がっちりマンデー!!】

ラングドシャコーン(クレミア)を食べられる店や値段は?口コミは

(株)マネーフォワードの自動家計簿アプリの特長や利点や利用料金は

岩﨑有里子(イケア・ジャパン宣伝部長)の働き方や勤務時間や産休などユニーク

ALSOKの有害鳥獣対策が注目!減るハンターや増える鹿の農地荒らしを防ぐ 

イケダパンは鹿児島のソールフード?売上がスゴイ!オリジナル「ラビットパン」も