平子祐希(アルコ&ピース)の経歴や結婚は?番組で大嫌いな芸能人を発表!

 

7月11日(月)の「EXD44」(夜0:15-0:45ほか、テレビ朝日系)は、6月13日に放送された芦田太郎ディレクターの企画「あいつだけは絶対に許さない」の第2弾を放送。

同企画は、2人の出演者がお互いに「あいつだけは絶対に許さない…」という“大嫌い候補者3人”を提示。しかし、その中の2人は実は“大好き”な人で、 “大嫌い”な人は1人だけ。おのおのが挙げた“大嫌い候補者”について、交互に質問を浴びせながら、相手の表情や言葉から真意を読み取り、本当に大嫌いな 人が誰なのかを当てるという前代未聞のクイズショーなのです。

 

平子祐希(アルコ&ピース)は芸人の(1)永野 (2)ちゅうえい(流れ星) (3)エハラマサヒロをピックアップしました。

この3人なら正直どの人でもおかしくない感じです。

でも2人は好きなひとというのだから、平子祐希の表情や態度を見て判断し

クイズ形式で進行し、最後は答えをだすということなので

嫌いな人がわかってしまうのですね。

 

(1)永野 (2)ちゅうえい(流れ星) (3)エハラマサヒロ

このうち嫌いな人は誰でしょう?興味ありますが、

 

平子祐希のプロフィール

 

平子 祐希(ひらこ ゆうき、1978年12月4日(37歳) – )ボケ担当

 

福島県いわき市出身。A型。身長182cm、体重90kg。

福島県立勿来工業高等学校、日本映画学校卒業。

特技はラグビーで、高校時代に東北選抜に選出されている。

 

1997年に『ドントクライ』というコンビでデビューするも、ほどなくして解散。

2004年4月から2006年までは、高山和隆(現・銀河の夜)とのコンビ『セクシーチョコレート』で活動していた。

以前は、格闘家を目指してトレーニングを積んでいたことがあった

2007年に結婚。2011年に息子、2013年に娘が誕生。

奥さんとはラブラブで1日300回キスをするらしい。すごい回数に

引く人もいるかも。

 

有吉弘行につけられたあだ名は「つまらない人間」。

経済的に苦しかったことから、『THE MANZAI 2012』で良い結果が残せなければ芸人を引退するつもりだったという。

腰痛持ちであり、現在はテレビ収録、ライブ活動などの際にはコルセットを着用している。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

藤猪省太(ふじいしょうぞう)は柔道の【消えた天才】3つの悲劇と今現在

山咲トオル(漫画家)の経歴や今現在!オネータレントの先駆け

木村昇吾(クリケット)の年俸や経歴!元プロ野球選手って本当!?

佐野圭亮は豪邸に住み経歴は芸大卒業?夫人は女優おおたにまいこ

細川貴志(そば職人)の店の場所や値段やアクセス!経歴とつゆの作り方伝授

赤井勝(フラワーデザイナー)の妻や家族!仕事内容やブログなど