乙部綾子(筒井綾子)元ライブドア広報の今現在!結婚や家族は?


 

スポンサーリンク

乙部綾子(筒井綾子)ライブドア退社後一度の離婚後、2009年6月に再婚しました。

元ライブドアが2004年近鉄バッファローズ買収に当たり、美人秘書として、連日マスコミをにぎわせました。

結局買収は不成功におわりました。さて2004年当時連日マスコミをにぎわせていましたが、最近は全くといって、露出の機会はありません。

噂によれば子供さんもおられるとか。ライブドア広報で働いていた時には、想像できない

雰囲気です。

 

乙部綾子(筒井綾子)の現在

現在は芸能事務所、株式会社ケイダッシュの関連会社、株式会社パールダッシュに勤務しています。

ここの会社で広報のお仕事をされています。乙部綾子さんは美人広報の元祖と言われる人です。今の広報女性の基礎を作った人とも言われています。

 

乙部綾子の結婚

航空会社勤務時2000年に商社勤務の男性と結婚しました。翌年に長男を出産したが、2007年に離婚しました。

離婚後の2008年(平成20年)11月頃、美容外科医・筒井裕介と知り合い、翌年6月19日に再婚した。再婚までには筒井と話し合いを重ねたが、出会いから4ヵ月後の2009年3月には、

「別にあなたにこだわっているわけではない。自分は誰が相手でも幸せになれる自信がある。私モテないわけじゃないから」と言って、筒井に結婚の決意を促したという。

こういうところも自己アピールの強い所、この方自分にすごく自信がある人では?なかなかここまではっきりした女性は珍しいですね。

2011年1月、第2子(筒井にとっては第1子)を出産した。

 

スポンサーリンク

 

乙部綾子のプロフィール

本名:乙部綾子(おとべあやこ)

生年月日:1976年2月21日(40歳)

学歴:山脇学園短期大学

配偶者:筒井裕介(美容外科医)

血液型:B型

 

乙部綾子のライブドアでの仕事

堀江貴文のホームパーティで堀江本人に直接自分を売り込んだ。

とにかくこの人は自己アピールが半端でない人。

自分を売り込むことに関しては他の追随を許さない人です。

その結果、堀江隆文が社長を務める「オン・ザ・エッヂ」に社員として採用され、2002年10月から社長室広報宣伝グループ所属として勤務を開始、直後の翌年1月にはアシスタントマネージャーに昇進しました。

2004年(平成16年)、オンザエッジから社名変更した株式会社ライブドアはプロ野球球団、大阪近鉄バファローズの買収計画を発表、これに関連して乙部は堀江とともにテレビ番組やラジオ番組に頻繁に登場するように。

乙部は当時4人いたライブドア社の広報担当者のなかで堀江の取材依頼の調整を行っており、堀江が取材を受ける際に同伴していることが多かった乙部は堀江貴文の秘書

(この当時、堀江には別に正式な秘書がいた)、もしくは不倫相手ではとうわさされたこともあります。これ以降、「(ライブドアの)美人広報」として広く知られるようになった乙部綾子であったが、ライブドアが証券取引法違反容疑で東京地検の家宅捜査を受けました。

2006年1月16日以降には、精神的なストレスからテレビ出演を自粛することとなった。同年3月16日になるとライブドアを退社することを自身のブログで発表、その翌日正式に退社しました。

まとめ

乙部綾子の元ライブドア時代の動画

 

スポンサーリンク

関連記事

姫井由美子の現在と経歴「姫の虎退治」あと不倫騒動や政治活動は?

主婦が嫌いな情報番組司会者ランキング!ダントツ1位は小倉智昭

イリーナシェイクの新恋人は米俳優ブラッドリークーパーらしい

鳥取コーヒー戦争、あなたはすなば、それともスタバ派ですか?

NO IMAGE

対人スキル低い人の心がまえは?負けパターン8タイプ!!

マイナンバー個人番号カード紛失時のリスクは必要性はある?