グッディー移籍の宮澤智アナの評判は?4/12の途中退席は体調不良か?


4月度より目覚まし土曜日より移籍の宮澤智アナ。

4月から情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)の進行キャスターを務めている、同局の宮澤智アナウンサー。ところが、1週間もたたないうちから、「やる気がないの?」という声が聞こえてきた。

宮澤アナの前任は、4月から夜の報道番組「FNN Live News α」でメインキャスターを担当する三田友梨佳アナ。「グッディ!」ではスムーズな進行に加え、時折放つ秀逸なコメントも評価された三田アナの後任だけに、フジも宮澤アナにかける期待は大きいに違いない。当然、宮澤アナも意気込みは十分なはずだ。ところが、「グッディ!」での宮澤アナに対して、ネット上では意外な声が聞こえてきた。

スポンサーリンク

ネット上ではこんな声が。

「宮澤智、上の空。なんで私、ここにいるの?おもしろくないんだけどっていう雰囲気。眠そう、退屈そう、つまらなさそう」「宮澤智さん、なんか楽しくなさそう……」といった、〝やる気のなさ〟を疑うコメントが目につくのだ。

報道番組はいろんなゲストが出てきて、その進行は結構むずかしいという同情的な声も片や聞かれます。
なんせ不規則発言のおおい安藤優子さんが相手ですもん。

本日4/12(金)放送中14時過ぎに、宮澤智アナの姿が画面から消えていた。
倉田アナが宮澤は体調不良のため、席を外していますとコメント、番組は何事もなく進んでいたが・・・なんせ私関テレを見ている関係上、14:50に中継が終わって。ガリレオ再放送が始まった。

はやり、グッディー移籍の疲れか?宮澤アナのアウェー感は確かに半端なかったかも。
おりしも今日は金曜日、疲れもたまっていたのかも、という風に好意的に見てあげましょうね。

宮澤アナはどうなった?最後まで出てこなかったのか?途中で戻ってきたのかわかりませぬ・・・

スポンサーリンク

宮澤智の経歴

愛称 :智ちゃん、ミヤパン、トモパン
出身地 :埼玉県入間市
生年月日: 1990年3月1日(29歳)
血液型 :O型
最終学歴: 早稲田大学文化構想学部
勤務局 :フジテレビジョン
部署 :編成制作局アナウンス室
活動期間 :2012年 –
ジャンル :スポーツ・情報
出演番組・活動

現在 『直撃LIVE グッディ!』
過去 『PON!』
『すぽると!』
『スポーツLIFE HERO’S』
『めざましどようび』

グッディーは結局宮澤アナ不在の状況で進行し終了したようです。

関連記事

ステーブンバノンの経歴は?過激発言が目立つ!元保守系メディアの会長

中野円佳のプロフィールや出身大学!育児世代のカリスマと呼ばれる

ファーストクラスは安全?飛行機事故の座席の種類による生存率は?

平愛梨が長友佑都と結婚へ?ブログ全文や妊娠は?三瓶がキューピット

神野三枝の経歴は?宮地佑紀生との「聞いてみや~ち」当日音声は暴行理由は?

KDDIテザリング料金無料を当面継続!田中孝司社長が語った!