王林(りんご娘 )出演番組や大学や本名やプロフィールグループ紹介

王林(りんご娘)は最近人気上昇中です。
もちろんアイドルグループなので、そのグループの一人です。
青森中心に活動する地位限定アイドル

りんご娘(りんごむすめ)は、青森県弘前市を拠点に活動している、日本の女性ダンス&ボーカルユニットである。2000年7月に、同市のボランティア集団「弘前アクターズスクールプロジェクト(通称:H.A.S.P)」によって「cool&country」をコンセプトに農業活性化アイドルとして結成されました。

2010年4月に「りんご娘.」から改名。愛踊祭〜あいどるまつり〜2016の優勝チーム。

 

それではりんご娘メンバーを簡単に紹介します。

王林

7期生でりんご娘の現リーダー
生年月日:1998年4月8日
血液型:O型
身長:170cm
趣味:歌うこと、香水集め
特技:即興ソング、大食い、水泳
チャームポイント:大きな目、小さな耳たぶ

2017年には秋元康が総合プロデューサーを務めるアイドルオーディション番組「ラストアイドル」に王林が挑戦しセカンドユニット「Good Tears」のメンバーとして、りんご娘との兼任での活動を開始したが、2018年6月末をもって卒業し、りんご娘としての活動に専念。

とき

6期生
生年月日:1998年7月21日
血液型:O型
身長:173cm

ジョナゴールド

8期生
生年月日:2001年3月23日
血液型:A型
身長:160cm

 

彩香(さいか)

8期生
身長:175cm

 

出演番組

今夜くらべてみました  トリオ THE アイドルな女/
2018年09月26日 21時00分~2018年09月26日 22時54分 日テレ系列
王林が王林が、特技の即興ソング作りを披露。
踊るさんま御殿 2018年7月24日
出演時さんまに中国人アイドルとまちがえられる。
7月24日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、青森県のローカルアイドル「RINGOMUSUME」のリーダー・王林が出演。初出演で爪痕を残した彼女に注目が集まっている。番組でまずMCの明石家さんまから話を振られると、クセの強い訛り口調と芸名から中国人だと勘違いされた王林。
青森県民だと訂正するが、「私中国人の方がよかったですか?」と天然な発言でスタジオを沸かせる。あまりの訛りっぷりは共演者の大久保佳代子も「アグネス・チャンみたい」とツッコむほど。
さらにヒロミがAIスピーカーについて話した後、「どう思う?」と再度話を振られることに。王林は「私だけなのかもしれないけど、青森にまだそういう文化は流れてない」ととんちんかんな回答。
共演者から総ツッコミを受けたが、この言葉がこの回の“踊るヒット賞”に選ばれていた。「ネット上では王林に対して、『めちゃくちゃ顔が可愛いし、訛りも可愛くてこれは売れるわ』『多分王林さんはまたさんま御殿に呼ばれるね』『一瞬で王林ちゃんのファンになってしまった』『王林ちゃんに笑いの神がえげつない頻度で降りてくるwww』といった声が続出。
知名度の低かった王林ですが、この出演によって一気にブレイクしていくかもしれません」
[youtube id=”n16SBdj4iec” align=”center” mode=”normal”]
スポンサーリンク

王林の大学や本名

本名非公開で大学についても不明です。
非常にガードが硬いです。

巷では大学は弘前学院大学ではとの情報もあります。

関連記事

水本理医師(薄毛治療)AGA治療とは口コミも【ホンマでっか!?TV】

木村美紀は大学助教でタレント!出演番組や家族や結婚はしている?

「カラダカルピス」が4月4日新発売!ネット販売は?機能性表示食品【WBS】

ハッピードリームサーカス(小深田尚恵)は11人の子供の母【深イイ話】

NO IMAGE

きゃんひとみ(喜屋武ひとみ)の家族や経歴やラジオ番組を紹介!

猫ひろしの嫁は瀧崎恵子身長や趣味は?出会いや結婚した理由は?