アントマンのcmソングはWANIMAの「JUICE UP!!のテーマ」


いよいよ皆様お待ちかねの映画「アントマン&ワスプ 」が日本で8/31に劇場公開されます。

WANIMA、マーベル映画『アントマン&ワスプ』の公式ソング担当

 

スポンサーリンク

シリーズ1作めが公開されたのが2015年のこと。
2018年には「アントマン&ワスプ 」のタイトルで公開されました。
さてこの日本公開オフィシャルソングを歌うのがWANIMです。

アントマンのテンポのいいストーリー展開にマッチした歌になっていますよ!

実際の歌はというと・・・WANIMAツアー告知時に動画で一部が公開されるとSNSでも話題になったまだ未だフルバージョンのメンバー自身によるライブ演奏は披露されたことがないという特別な楽曲であるらしい。

 

WANIMAの起用について、ウォルト・ディズニー・ジャパンはこう説明しています。

「10代・20代から圧倒的に支持されているWANIMAさんの曲には、聴く人々の気持ちを盛り上げ、背中を押してくれるようなパワフルさ、ポジティブさがあり、『アントマン&ワスプ』という映画の持つユーモアと楽しさに満ちた世界観にぴったり合うと感じ、オフィシャルソングに起用させていただきました」

 

WANIMAメンバー

メンバーは全員熊本県の出身。

KENTA(ケンタ、1988年4月13日(30歳) – )

ボーカル・ベース ワンチャン 担当。本名は松本 健太(まつもと けんた)。天草市出身、O型。レフティ。座右の銘は「迷いなら捨てて、後腐れ無しで。」
KO−SHIN(コーシン、1989年3月30日(29歳) – )

ギター・コーラス 無口 担当。本名は西田 光真(にしだ こうしん)。天草市出身、A型。過去に2年間、ミュージシャンでは異例の自衛隊に入隊していた経験があります。
FUJI(フジ、1986年8月8日(32歳) – )

ドラムス・コーラス 大食い 担当。本名は藤原 弘樹(ふじわら こうき)。熊本市出身、O型。2012年より2代目ドラマーを務めています。

 

スポンサーリンク

8/31劇場公開作なあらすじ

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の”スーツ“を手に入れたことで、身長 1.5cm の最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけに FBI の監視下に置かれることに…。

そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した”スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>に!まったく正反対のふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる――。

敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!? ありとあらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密“を守りきれるのか? いま、人もモノもすべてが大小変幻自在の「アリ」えないバトルが勃発する!

元泥棒でバツイチのヒーロー、アントマンことスコット・ラングは、2年前にアベンジャーズの戦いに参加したことがきっかけで、いまはFBIの監視下に置かれ、自宅軟禁の日々を送っていたのです。

あと3日でFBIの監視から解放されるという日、スコットの前に、アントマンのスーツの開発者であるハンク・ピム博士と、博士の娘のホープ・ヴァン・ダインが現れ、2人が極秘に進めていたある計画に協力するよう要請されます。

そして、そんな彼らの前に、ピム博士の研究技術を狙った、壁をすり抜けるの謎の敵ゴーストが現れたのです。

9月7日 金曜ロードショー 21:00 日テレ系
アントマンが放送されます。

関連記事

ジェダイの3つの掟とはそれを継ぐ魅力ある伝説の人物たちオビ=ワンを中心に

BB-8スターウォーズ新キャラはシリーズ史上最高に「カワイイ」かも

NO IMAGE

ハリソンフォード「心の旅」に感動した妻のアネット・ベニングが美しい

田辺桃子のインスタ画像がステキ!ゲスとの関係は?高校や子役の経歴は?

ジェイコブス・トレンブレイに会える!ジャパンプレミア来日情報!

『君の名は。』が大ヒット口コミ評価がヤバイ!予告編や興行成績を紹介