杉本雛乃(東大)の出身高校は?ミスインターナショナル出場理由は

林先生が驚く 初耳学!
TBS系列 20時57分~22時48分

林修先生の教え子の杉本雛乃さんが出演します。

何やら林先生にクレームがありそうです。

2018年ミス・インターナショナル日本代表に輝いた
林先生の教え子がスタジオ登場!美人教え子が林先生に
思いがけないクレーム?その真相とは…!?

 

杉本雛乃のプロフィール

 

すぎもと ひなの
杉本 雛乃

出身地:兵庫県神戸市

出身高校:神戸女学院高等学部卒

身長:168

年齢:20

サイズ
:B/W/H:B78W63 H85

職業:大学生(東京大学工学部物理工学科3年生)
いわゆるリケジョしかも東大です。
最強女子。

2017年東進予備校の

東大特進コース 2017年東大生スタッフ
をされています。チューターっぽいです。
講師ではないようですね。

林先生との接点は東進予備校です。

引用元:http://www.toshin.com/hs/todai_tokushin/staff.php

東京大学 工学部3年
神戸女学院高等学部卒
杉本 雛乃

受験勉強をしていると、壁にぶつかることもあると思います。
悩んだ時にこそ、是非私達スタッフに声をかけてください!
これから皆さんとたくさんお話しして、
共に1年間頑張りたいと思います。

勉強だけでなく、大学生活のことなども気軽に
聞いてくださいね! よろしくお願いします!

 

杉本 雛乃がミス・インターナショナルに出場した理由

杉本雛乃にとってミスコンは未知の世界。
今までは彼女は大学の勉強に集中してきました。

初めてのきっかけ2010年ミス・インターナショナル
日本代表の金ケ江 悦子(かながえ えつこ、1985年12月24日)
とあるきっかけで知り合ったそうです。

それまで杉本雛乃は美しさを競うのは外見だけで、
ミス・インターナショナルのようなミスコンには
否定的立場であった。あまり良いイメージを

持っていなかったのです。

いわば内面が伴わないのに、外見の美しさのみ
を認めていなかったのです。それが彼女の考えであった。

しかし、金ケ江 悦子にあったことがきっかけで、
内面の磨かないとミスコンには勝てない。
いろんなセミナーを通して、外見にまさるとも劣らない

内面をもった『一言で言えば知性』女性でないと
勝ち残れない現実を知りました。プロセスが大事だということ。
ならば杉本 雛乃の大学時代のチャレンジとして

ミスコンに挑戦する意義は高いと杉本雛乃は考えた。

彼女は3回生で大学院への進学を考えていました。
もうすぐ社会に出ていくまでの間で、自分が自分の限界に

挑戦するできごとを学生時代の最後に体験したいと
考えたわけです。

ミス・インターナショナル挑戦で杉本雛乃が
大変と感じたことは体つくりや「食事制限」
2ヶ月の頑張りの結果ウェストも6cmから
7cmスリムになったと言うから驚きです。

杉本雛乃が林修に怒っていること

高校生の時関西の校舎東進ハイスクールで授業を受けていた時
林修が言い放った一言

関西の子はかわいい子いないよね

林先生は教室には男子が多かったので、男子にウケるネタを
言っていたらしいです。

関連記事

めぐみさんは新人下着デザイナー「#nakedEve」新番組に出演!自分には自信が...

東堂とも(桜蔭卒コスプレーヤー)の経歴やツイッターは【その他の人に会ってみた★】

浅尾将大(元アメフト日本一)のカレー食堂ジャンゴの場所や口コミは

野澤正平社長(元山一証券)の今現在の仕事や社員は悪くない発言の3つの真意

松井美緒のレシピを紹介!元レポーターでオスカー所属!料理が上手

浜野慶一(浜野製作所)のプロフィールリアル下町ロケット講演会も