ブルゾンチエミの大失態とはさんま主宰の飲み会で寝てしまった!


ブルゾンちえみが11月8日放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)の「スペシャルゲストクイズ」コーナーに登場する。

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみがしでかした大失態とは???

明石家さんま主催の飲み会でやってしまったとんでもない大失態を初告白。一体、誰に何をしでかしたのか。

飲み会の途中でねてしまった。
さんまの話がつまらなかったのか?

所ジョージによればさんまの話は意味不明だからネても良いんじゃない!

ま、さんまさんは怒らないだろうし、寝てもねたになるから。結果オーライでは

ブルゾンちえみは、岡山の教員一家に生まれ、大学も国立大学に進学。
本人も先生を目指していたのですね。

スポンサーリンク

 ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日 :1990年8月3日(27歳)
出身地 :岡山県岡山市

本名:藤原史織

学生時代友達は彼女をおしりとよんでいた。

血液型: O型
身長: 155cm
方言: 共通語、岡山弁
最終学歴 :島根大学教育学部中退
出身 :ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
トリオ名 :ブルゾンちえみ with B
芸風 漫談、コント
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2015年 –
同期 セクシーチョコレート、きょどり親方
公式サイト 公式プロフィール

 

1990年8月3日に岡山県で生まれた。父は地元・岡山県の小学校教員、祖父は地元農協の幹部、祖母は幼稚園教員。小学生・中学生時代は常にクラスの盛り上げ役で、小学生の頃から同級生とお笑いコンビを組んでクラスなどの場を盛り上げていたことがあった。

岡山県立岡山大安寺高等学校(現: 岡山県立岡山大安寺中等教育学校)を卒業。教員を目指し、島根大学教育学部に入学したが、3年で中退した。帰郷してしばらく実家に滞在し、地元・岡山の劇団で活動した後、大阪の音楽専門学校に進み、大阪で歌の活動を始めた。

大阪で活動していた当時、友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞いて2013年に一緒に上京し、同校に入学した。しかし、自身は歌手ではなくタレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに入った。

その中で、ネタの授業があったのをきっかけに、ネタ作りに興味を持った。お笑いライブを手伝ったのをきっかけに、「芸人」のかっこよさに惹かれ、芸人になることを決めた。同校を2015年9月に卒業した後、ワタナベエンターテインメントに正所属となり、同年中にデビューした。ワタナベコメディスクール21期と同期扱いとなった。

スポンサーリンク

関連記事

関口アナムのプロフィール!本名と両親や大学出演作は?

菊川怜の塾は鉄緑会!中学受験で桜蔭中へ大学は東大工学部へ進学

NO IMAGE

きゃんひとみ(喜屋武ひとみ)の家族や経歴やラジオ番組を紹介!

ラ・ルッチョラ(鈴木浩治シェフ)の経歴や店の場所東大合格サンドとは?

京都東寺の春の特別拝観!五重塔や宝物館の拝観料やアクセスは?

杉田かおるの一言「演技が下手」キャシー中島が女優辞めた理由