俳優川野太郎の南房総市移住の現在!嫁がガンだった!出演番組は?


 

スポンサーリンク

 

川野太郎と検索すると「離婚」のキーワードが出てきました。

けっこう頻繁にあるキーワードなんですよ。

○ ○ ○ + 離婚って

人間は基本的に不幸な話が好きなんでしょうか?

川野太郎さんが離婚したのか、離婚危機なのでしょうか?

全くこのようなことはありません。

川野太郎さんは離婚もしていないし、離婚危機という話も出ていません。

有吉反省会に川野太郎さんが出演した際に、離婚に関して否定していましたね。

 

いちいち気にしていたらキリがないと言ってましたね。

 

川野太郎の南房総市の移住の現在や奥さんのガンのことを紹介しましょう!

7月16日放送のイチから住~前略、移住しました~ 房総移住の川野太郎、大人の夏休みを満喫!

2017年7月16日(日)  18時30分~18時57分 テレビ朝日系列放送では。

 

川野太郎が移住して知り合った友人から、川エビ獲りに誘われました。

同世代のオヤジたちが集まり、いざ川へ出発!網を片手にすっかり探検気分のオヤジたち。

さらに川エビの大漁を祝して打ち上げ!料理人の友人が川エビ料理を振舞ってくれた。仲間で集まり昼から美味しい料理とお酒を堪能。また新たな移住生活の楽しみを見つけました。

また南房総でこの時期風物詩の海女さん漁を見学に!いざ海女さんが集まるという小屋に行ってみると、そこにいたのは80代のおばあちゃん達。

今でも現役で海に潜り続けているという。さっそく漁に出かけて行くと、アワビやサザエなどを大量ゲット。そのパワフルな姿に驚き!さらに獲れたての高級食材“黒あわび”をご馳走に。その土地だからこそ味わえる食材に大満足した川野太郎でした。

 

川野太郎オフィシャルブログ「自由記」から転載

16日と、23日、二週連続で

南房総編、放送されます❗

 

三ヶ月に渡り、本当に いろんなことを体験しました。

 

最高の自然… 最高の人…

まるごと全部 見て欲しいのですが…

そうもいかないようで。(涙)(笑)

 

 

しかし、南房総は 今日も輝いている✨

どこを見ても、輝いている✨

 

その 一部分 楽しんで 見て下さい❗

 

スポンサーリンク

 

川野太郎のプロフィール

生年月日 :1960年4月11日(57歳)
出生地 :山口県吉敷郡小郡町

血液型: B型
職業: 俳優
活動期間 :1985年-
活動内容: テレビドラマ・映画・舞台
配偶者: あり(1994年 ‐ )

主な作品
テレビドラマ
『澪つくし』
『武蔵坊弁慶』
『キッズ・ウォー』 映画
『千利休 本覺坊遺文』 バラエティー番組など
『料理バンザイ!』

備考
早稲田大学教育学部体育学専修卒
奥さんのさんにガンが見つかる。

川野太郎さんの嫁は過去に子宮頸がんを経験しています。

川野太郎の嫁が子宮頸がんを宣告されたのは、2009年8月。

宣告された時はすでに、もっとも進行しているステージ4bでした。

がんを宣告された当時、息子は中学2年、娘は小学5年だったそうで、当時は絶望的が気持ちが体を覆ってしまったと話しています。

だが奥さんの珠美さんは治療の結果、奇跡の生還を果たす。川野夫婦はどのように末期がんと向き合い、そして、克服したのだろうか。

主治医に対して川野太郎は『先生、どこで治療を受けたらいいですか』と聞いたんです。『どうなっても絶対恨みません。ですからどうか教えてください。先生ご自身がかかるとしたら、どの病院ですか?』と」

 

最初は答えをためらっていた医師。しかし、川野の熱意に押され、日本最大のがん専門病院・がん研有明病院(東京都江東区)の名前を挙げたという。

それが結果的に奥さんの珠美さんの奇跡の治療結果となりました。

 

スポンサーリンク

関連記事

石野渉生(消えた天才)の経歴や空手道場は今現在はバスケットの選手?

ハッピードリームサーカス(小深田尚恵)は11人の子供の母【深イイ話】

「野湯」超絶景温泉はどこ?0円で楽しめる秘湯を紹介[金曜プレミアム・全部揃えてみ...

小林聖子は寺川綾のライバルで先輩水泳をやめた理由【あいつ今何してる?】 

前田勝宏の今現在戦績や最高年収は?野茂2世と呼ばれた過去

平岩康佑アナの経歴や結婚は?eスポーツに特化した理由は