そらジロウの中の人は女性?月収や出没先も!過去転倒画像も!

木原実とそらジロウ【news every.】のお天気コーナーでおなじみです。

日テレの他の番組にも出没します。

今夜くらべてみました 【every.&ZEROを支える美女&そらジロー参戦】

2017年5月17日(水)  21時00分~21時54分 日テレ系に出演します。

もちろん木原実さんと一緒の出演です。

news every. のお天気コーナーにも出演する天気ゆるキャラなのです。

気象予報士木原実さんとの掛け合いが楽しみなキャラなのです。

では早速そらジロウについて紹介しましょう

そらジロウの中の人は女性!?

このネタ元は2chなのです。

ある写真があって、いまは削除されていますが、そらジロウの横で髪の長い女性らしき人が休憩しているらしき画像の存在。

上半身がきぐるみを脱いだ状態で足だけそらジロウだったらしい。

コレが根拠になっているのです。

それで根強いそらジロウ女性説です。

が、ゆるキャラの中の人はエネルギーの消耗が激しい説があります。

真夏だと1階で3~5キロ減少するなんて言われてます。
要は、サウナスーツの強化版を着て有酸素運動するようなものですからね・・・

ダイエットにいいと言うレベルではなく。

単純に水分が多く奪われるので、危険な状態ではあります。(ダイエット的にはNG行為かな?)

水分多い人は挑戦してもいいかもですが、こういうバイトって細身か中肉中背が殆ど

体の多くの水分が奪われ脱水症状状態なので、
1回あたりのパフォーマンスはだいたい30分以内が限界。

体力のない女性には無理との説も?

また後で動画をお見せしますが、貧血で倒れたそらジロウがいて、コレも女性説の根拠の一つになっております。

 

一体どっちと言う声が聞こえてきそうです。

 

またそらジロウを何人かの中の人が分担している説もあります。

こうなればいよいよわけが分からなくなります。

で一応の結論として、ゆるキャラに中の人がいるわけね~だろって言ってのけます。

 

そらジロウ出没先

Oha!4 NEWS LIVE / NNN ストレイトニュース / news every.

NNN ニュース・サンデー / 日テレNEWS24 / news every. サタデー

日テレCSR

 

そらジロウの月収

なかに人なんか入ってないんで月収など?とは言わずに算出してみると

ほぼ日給2万円程度という結果が出ました。25日働いて50万くらいか?

スポンサーリンク

そらジロウプロフィール

性別:オス

生息地:日本テレビ

性格:わりと前向き

趣味:観天望気

決め技:回転ジャンプ

ジャンプによる1日の消費カロリー=300kcal

 

モチーフは怪獣。縦長の楕円体を基調とした体型で、体色は黄色(腹部は白)。大きな丸い目と赤い唇、赤い背びれ状の組織(取り外し可能)を持つ。小さな尾のようなものもある。

地面に伏せ尺取り虫のように匍匐前進をする。(しゃくとりそらジロウ)また口から炎を吐くことも可能らしい。

 

そらジロウ転倒動画

[youtube id=”bkIEArw0pYU” align=”center” mode=”normal”]

 

この動画そらジロウの中の人が貧血で転倒と騒がれたのですが、単にバランスを崩しただけかも。しかし起きあがるのに時間がかかっています。

 

まとめ

確かにそらジロウの中の人過酷な状況はわかりました。であればふなっしーのあの驚異的な運動量に驚かされますね。

これから夏場がそらジロウの中の人にも辛いシーズンです。

いやホント!

スポンサーリンク

関連記事

maaami(17ライバー)の画像や生い立ちや経歴【じっくり聞いタロウ】

馬場憲治(板金職人)佐賀に『ゼロ戦』?経歴や会社名は?他の作品も紹介!

NO IMAGE

白石さおりはオーディション評論家?受賞歴は53とギネス級家族は?

瓜谷はるみはアントニオ小猪木の妻!モデルで身長は?借金コンサルも兼業

安村直樹(日本テレビアナウンサー)の体重や経歴!妻は鬼嫁か?

武田紗知は『御菓子処宮本』の娘で経歴は?憧れはプロカメラマン