有森也実の結婚歴は?ある?ない?今現在や出演ドラマやプロフィールは

有森也実の結婚歴は?ある?ない?

5月1日 有森也実さんが有吉ゼミに出演。

 19時00分~20時00分 日テレ系列で放送。

サンシャイン池崎さんと激辛100倍灼熱太陽カレーを食べます。

さて有森也実さんはプライベートではあまりウワサを聞かない女優さんです。

謎に満ちたミステリアスな私生活!

美しいが男の影がない?

結婚はされているのか?したことはあるのかさっぱりわからない

とうことで、 歳の今現在の姿やプロフィールも紹介します。

有森也実結婚歴

結婚歴はありません。

もちろん今現在も独身なのです。

 

しかし噂の出た元カレは、織田裕二、江口洋介、東山紀之という超ビッグネーム

トレンディードラマに出ていらしただけあって、ウワサの相手もトレンディー俳優です。

もっとも、いま現在は3人共結婚していますので、

付き合ったら不倫になってしまいます。

有森也実ゲス不倫か?ってなっちゃうのでこれはNG

生放送で芸人の波田陽区が好きだと

に好きだとカミングアウトした事がありました。

 

好きになった理由は「地方ロケに行った際に波田さんをテレビで見て疲れが

吹っ飛んだから」との事。このことから有森也実さんはあまり面食いではないということがわかります。

波田陽区さんとトレンディ俳優3人はかなり違うでしょう?雰囲気がね。

って最近有森さんも50歳に近づいて好みが変わったのか?

 

また、有森さん本人は波田さんにメールアドレス教えるつもりだったと言っています。

有森さんの過去の恋愛エピソードを見ると見た目のおとなしさとは裏腹に、恋愛においてはかなり積極的姿が見受けられます。

 

いままで独身を通されている理由は案外有森也実さんの積極性が過ぎて、相手が引いてしまったのかもしれませんね。

 

 

有森也実のプロフィール

本名: 有森 也実(ありもり・なりみ)
生年月日: 1967年12月10日(49歳)
出生地 : 神奈川県横浜市
血液型 :O型
職業: 女優

特技はバレエ、ダンス。バレエは5歳で始め、2013年現在も続けています。

学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業
ジャンル :テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 :1984年 –
所属事務所 :スペースクラフト・エンタテインメント
公式サイト :有森也実オフィシャルサイト

 

デビューは意外に早く、中学3年生の時にファッション雑誌の専属モデルとなり、芸能界デビューしました。

1991年放送のテレビドラマ、『東京ラブストーリー』(フジテレビ)への出演でも注目された。いわゆるバブル時期のトレンディードラマです。

その後も女優としての活動を続け、主に助演としての出演のほか、森光子主演の『放浪記』などで舞台女優も務めています。

 

有森也実テレビドラマ出演

東京ラブストーリー(1991年) – 関口さとみ 役

 

模倣犯

ラブドラマバラエティー50キュン恋愛物語

世界の村で発見!こんなところに日本人

 

スポンサーリンク

 

有森也実映画出演

 

  • 育子からの手紙(2010年)
  • たとえば檸檬(2012年)
  • 赤々煉恋(2013年) – 祥子 役
  • チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像(2014年) – 船橋律子 役
  • 五つ星ツーリスト THE MOVIE 〜究極の京都旅、ご案内します!!〜(2015年) – 大河原百合 役
  • いぬむこいり(2017年) – 主演

 

今現在は最新公開映画の番宣の最中ですねたしか。

有森也実さん主演の映画「いぬむこいり」

2017年5月13日全国公開

民間伝承の「犬婿入り」をモチーフに手がけたオリジナルストーリー。

何もかもがうまくいかない小学校教師の主人公・梓(有森也実)が、神のお告げによって訪れた島で様々な煩悶と挫折を繰り返しながらも前に進んでいく姿を、シニカルな風刺やエロスを交えながら、全4章構成、4時間を超える上映時間で描きます。

東京で小学校教師をしている梓の家には、お姫様と家来の犬が結婚するという、不思議な「犬婿入り」の物語が語り継がれていた。

仕事でもプライベートでも問題を抱え、落ち込んでいた梓は、ある時、突然聞こえてきた「イモレ島へ行けば望むものが得られる」という天からのお告げの声に従い、全てを捨ててイモレ島へ旅立つ。

島では多くの苦難が待ち受けていたが、それが次第に家に伝わる伝説と関係していることが明らかになり……。

犬男とのラブシーンが話題になっています。

 

まとめ

愛に積極的で「仕事が終わって彼氏の家に行って、彼氏と24時間有森の唇が腫れるまでキスをした」

「彼氏が骨折で入院した時に、有森本人が毎日長い文章の手紙を送り続けて彼氏がストレスで胃潰瘍」になった等恋愛に様々な武勇伝を持った有森也実さん。

「ドラマと実際のキャラクターに差がある」事が原因で、恋愛が短期で終わる事が多々あった

ので現在も独身なのですかね。

しかし恋愛においても相手に迷惑はかけられないので、俳優さんとお付き合いしても口は堅いようです。

文春がきても新潮が来ても絶対しゃべらない!

大人の女性です。

素晴らしいな!

 

ほな、さいなら♪

スポンサーリンク

関連記事

王林(りんご娘 )出演番組や大学や本名やプロフィールグループ紹介

上杉孝久のプロフィールは謙信の末裔か?日本酒プロデューサーで講演も

塚本康浩(京都府立大学教授)ダチョウ抗体からマスクや化粧品を

森尾由美の現在や家族や身長は!過去の出演作品と離婚は?

浅尾将大(元アメフト日本一)のカレー食堂ジャンゴの場所や口コミは

請川博一(ドローン操縦)の経歴や年収や所属会社!何の動画を撮影しているの?家族は