江口ともみの事故がエグかった件!身長や夫子供は?【ABCキャスト】

江口ともみの事故がエグかった!

 

 

江口ともみさん(49歳)とっても49歳に見えないおきれいな人です。

現在関西ローカルでABC「キャスト」に出演中です。

有名な仕事としては、ビートたけしの「TVタックル」のナレーションがあります。

といっても顔が隠れたナレーションではなく、しっかり番組に顔を出しています。

関西ローカルに出演が有ると(東京の芸能人)なんか疑ってしまう悪い癖が有るのです。

枝豆さんとはうまくいってるのか?

例えば三船美佳が元夫とトラブったときもそうでした。

大阪での仕事が増えましたね。

 

さて江口ともみの事故が非常に気になります。

紹介します。

スポンサーリンク

江口ともみプロフィール

芸名:江口ともみ
本名: 青木 ともみ
出身地 : 東京都
生年月日: 1968年2月4日(49歳)
血液型 :O型

身長: 157 cm
最終学歴: 東洋英和女学院短期大学
所属事務所 :オフィス北野
配偶者: つまみ枝豆(タレント)
公式サイト: MOMI DIARY
出演番組・活動
現在 ビートたけしのTVタックル

ABCキャスト金曜日 コメンテーター

江口ともみは中学生の頃に芸能界へのスカウトされた。

でも、英和女学院は昔からのお嬢様学校で、芸能活動が禁止なので断っています。

晴れて短大を卒業して芸能人に。

江口ともみはアナウンサーと思っている人も多いでしょう。

 

仕事がナレーションの仕事が多いので。

しかし江口ともみは本数は少ないですが、ドラマ出演もあります。
テレビドラマ

清左衛門残日録(NHK) – 奈津 役
花の乱(1994年、NHK大河ドラマ)
土曜ワイド劇場
法医学教室の事件ファイル28 整形美女は二度殺される!?(2009年2月14日、テレビ朝日)
法医学教室の事件ファイル32(2011年1月22日、テレビ朝日) – 山下恵美 役
警視庁失踪人捜査課 第2話(2010年4月23日、テレビ朝日) – ゲスト

映画

監督・ばんざい!(2007年)

 

事務所もオフィス北野です。

決してセントフォースではありません。

事務所は旦那さんと同じなのです。

 

スポンサーリンク

江口ともみの事故とは?

江口ともみは関東ローカルで放送されているTBS深夜番組「第二週刊アサ秘ジャーナル」のロケに参加していた。

四輪駆動バギーを運転中にバギーから放り出されたのです。

当日は朝から雨が降る悪天候だったことから、コース路面が悪くなっていた可能性は否定できなく、天候にジャッジが甘かったのは否定できません。

 

コース脇の木製の柵に激突。右の脇腹から腰にかけてのあたりを強打し、救急搬送されました。

病院で右腎臓損傷で右腎の摘出手術を受けました。

医師によると、右腎を摘出しても日常生活に支障はないというのが不幸中の幸いで、、

収録中に起きてしまった事故で、TBSの安全管理の不備を指摘されても仕方ありません。

 

ちなみに、ロケの内容は600メートルの周回コースを四輪駆動バギーで走り、タイムを競うというもの。

当日は浅草キッドの2人とダチョウ倶楽部の寺門ジモン、江口ともみの4人が挑戦していました。

他にもこの当時のTBSロケは問題続きでした。

最近のTBSは多発気味。2006年8月には女性が運動能力を競う「KUNOICHI」で感電事故を、同じく運動能力を競う人気番組「新SASUKE2007」の収録中にブラックマヨネーズの小杉竜一が左肩を脱臼、一般参加者が4人が複雑骨折や脱臼、ねんざなどのけがをする事故を起こし、問題になりました。

 

江口ともみの夫は

たけし軍団のつまみ枝豆さんです。

最近は露出が減っています。

心霊タレントの地位を築いた?ともウワサも!

確かにこの人の後をつぐのは?枝豆なのか?

 

こんな番組にけっこう出ているのです。

つまみ枝豆さん

スポンサーリンク

江口ともみ夫はつまみ枝豆

つまみ枝豆のプロフィール

芸名:つまみ枝豆
本名: 青木 隆彦
ニックネーム :ポポ(旧芸名)
生年月日: 1958年6月1日(58歳)
出身地:静岡県伊豆市
血液型: A型
身長 :170cm

最終学歴 :静岡県立修善寺工業高等学校
師匠 :ビートたけし
出身 :お笑いスター誕生
コンビ名 :カージナルス(1983年活動停止)
グループ名 :たけし軍団
相方 :ガダルカナル・タカ
芸風 漫談、怪談、パフォーマンス
事務所 :オフィス北野
活動時期 :1982年 –
同期 :ガダルカナル・タカ
ダウンタウン

スポンサーリンク

江口ともみの子供

お二人の子供はおられないようです。

なにせ子供についてはいっさいの情報が見当たりません。

 

まとめ

江口ともみさん年の割に←絶対言ってはいけません。禁句

おきれいですね。どんな美容法を試されているのか

また別の機会に報告します。

ほな、さいなら♫

 

スポンサーリンク

関連記事

金澤ますみ(桃山学院大学)のプロフィールや学校プラットフォーム

深澤真紀のかつらは病気?結婚は?草食系男子生みの親!とくダネ!出演

西村綾子の結婚や身長や趣味やプロフィールは?「スッキリ!!」レポーター

宋美玄(そんみひょん)の経歴や年収は?家族やテレビ出演も紹介!

石川和男は通商産業省OBで経歴は?エネルギー問題の専門家【そこまで言って委員会】

秋山千佳はフリージャーナリスト元朝日新聞記者で出演番組は?