古舘佑太郎に彼女はいる?大学や身長やブログは?「ひよっこ」に出演!


スポンサーリンク

 

古舘佑太郎(ふるたち・ゆうたろう)古舘伊知郎の長男さんが、NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演すると話題になっています。

4月26日NHKが朝ドラ「ひよっこ」の追加キャストを発表しました。

 

古舘祐太郎はSALOVERS(ザ・サラバーズ)のボーカルとして、10年にメジャーデビュー。

SALOVERSは現在無期限活動停止中です。

15年からソロ活動を開始し、映画や舞台にも出演してきました。

 

さて朝ドラの今回の役どころは赤坂の和菓子店「柏木堂」の一人息子という役どころで、生まれが和菓子店であるにもかかわらず甘い物がきらいという柏木ヤスハルを演じる。演技についてはそれほど多くの作品に出ているわけではないので不明です。

 

古舘祐太郎について彼女や大学や身長を紹介します。

 

古舘佑太郎の経歴

本名:古舘祐太郎(ふるたち・ゆうたろう)

生年月日:1991年4月5日(26歳)

最終学歴:慶應義塾大学

身長:166cm

意外に低い気がします。

 

高校在学時より同級生とバンド活動を開始しました。

The SALOVERSと言うロック・バンド

2009年、高校生総合文化祭「青二祭」に出演。10代限定夏フェス「閃光ライオット2009」に出場。審査員特別賞を受賞。

The SALOVERS(活動停止)のボーカル&ギター

2015年3月25日、この日をもって「無期限活動休止」

約半年後の10月21日にソロアルバム「CHIC HACK」をリリース。

 

音楽活動の他に、舞台、映画、ドラマ等で役者としても活動中。

WebマガジンNeoLにて連載小説「青春の象徴 恋のすべて」を執筆中。

2016年11月9日に1stフルアルバム「BETTER」をリリース。

現在俳優として朝ドラにも抜擢

2017年11月放送のNHK BSプレミアム「赤ひげ」に、古舘佑太郎の出演が決定しています。

 

黒沢明監督のあの名作映画「赤ひげ」の原作 山本周五郎の傑作小説「赤ひげ診療譚」を連続ドラマ化!
江戸、小石川養生所を舞台に、無骨で謎めいた医師「赤ひげ」と青年医師との交流、そして貧しい患者や市井の人たちの姿を描いています。

スポンサーリンク

古舘佑太郎の彼女は

今現在は不明です。ミュージシャンだからもてナイわけはない!ですが

彼は16歳のころ当時付き合っていた彼女にふられたそうです。

16歳の頃とはいっても、彼は当時自分に相当自信があったらしく。

ショックだったそうです。

まあとっくに立ち直っているでしょうが。

父の古舘伊知郎さんは確かに超有名人です。

佑太郎くんはそこまで有名ではないのです。

 

だから自由に恋愛もやっちゃって♫

となったら、週刊誌にマークとなるかもしれないです。

が、なにも報道されないのは今のところいないのかも!

「ひよっこ」や「あかひげ」出演で有名になったときが危ない!

古舘佑太郎君その頃は十分気をつけてくださいな^^

 

父の古舘伊知郎の若い頃

 

まとめ

俳優としてNHKの出演が2作決定しています。

「ひよっこ」と「あかひげ」に出演が決定しています。

父古舘伊知郎に比べればイケメンです。

やはり私生活はけっこう喋るのでしょうか。

 

確かに喋りにある種父ににたところがありますが、あそこまでおしゃべりではないでしょう。

古舘伊知郎さんが何かの番組で言ってました。

自分が家族のなかで一番無口!

よく言いますね。

祐太郎くんお父さんに似て喋りが滑らかだったら、バラエティーにも出てくる可能性も。

じゃ、また。ほならさいなら

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

宮沢氷魚(ひお)の経歴と身長!大学や父母がスゴイ!出演作は?

中島亜梨沙のプロフィールや結婚や出演ドラマ!吉野太夫で大河出演

松田芹香のプロフィールは?所属事務所や年齢出演ドラマや役柄は?

真田丸のあらすじとみどころ予想第四話「挑戦」家康・信長との対面

信太真妃 のプロフィールや出身 や本名出演作や画像を紹介!

長野里美の経歴や家族!真田丸の役柄は!ドラマの出演作は