岡田太郎(俳優)は田中美奈子の旦那でイクメン俳優?経歴や身長は


 

10月6日(木)徹子の部屋は俳優の岡田太郎さんと女優の田中美奈子さんが

登場します。

スポンサーリンク

ちょっと耳慣れない俳優さんです。

田中美奈子さんの夫という以外あまり知らなかった管理人です。

 

岡田太郎のプロフィール

生年月日:1974年4月15日(42歳)

出生地:東京都

血液型:A型

職業:俳優

身長:185cm

体重:83kg

2007年9月12日に、女優の田中美奈子と結婚。

1男1女をもうけ、現在田中美奈子が忙しいときは彼女に変わり主夫業を行っているようです。

俳優の仕事は田中美奈子に比べれば少し暇かなと言う感じです。

 

田中美奈子さんといえば最近CMで見事な脚線美を披露していますね。
(引用元:スポニチ)
馴れ初めは15年同じ町内会で家族ぐるみの付き合いをしており、
同じ方向を見て共に進んでいける人生の最高のパートナーだと思ったのだとか。

 

(引用元:女性自身)
2008年4月15日40歳の時に長女のミカちゃんを出産。
高齢出産であり、長女を出産する前に筋腫があったことから不安だったそうですが、
筋腫は消えていて2009年12月16日42歳の時に長男を出産されています。

スポンサーリンク

岡田太郎のテレビドラマ出演

火消し屋小町 (2004年、NHK)

水曜ミステリー9「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉4 細い赤い糸」(2004年10月13日、テレビ東京)

アストロ球団(2005年、テレビ朝日) – 明智球八 役

銭湯の娘!?「まごころ不動産」(2006年、TBS) – 長崎 役

名探偵コナンドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」(2007年12月17日、日本テレビ) – ウォッカ 役

土曜ワイド劇場「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理2」(2008年、テレビ朝日) – 宮脇刑事 役

新・牡丹と薔薇 第17話(2015年、東海テレビ) – 柴崎 役

スポンサーリンク

岡田太郎の映画出演

スペーストラベラーズ(2000年、東映)

 

まとめ

この格差婚と言われる状況に、田中美奈子さんはどのように対応しているのでしょう。

かってテレビ取材で岡田太郎の家庭での様子が

田中さんのほうが稼ぎ頭のため、岡田さんは主夫という立場にならざるを得ない。

 

しかし、岡田さんも苦ではない。こどもたちが喜んでくれると嬉しいと語っており
主夫を楽しんでいるようです。

岡田さんは、洗濯、家事、子供の送り迎えを完璧にこなします。
中でも食事には気を使っており『1日20品目』を目標にしているのだとか。

もうこれはプロの料理人の域に達しているとの声も。
夕食を5時間かけて調理する岡田さんの姿が放送されました。

夕食はまさに中華のフルコース
北京ダック、手作りの蒸しパン、豚の角煮、エビチリなど
お店で食べれば1万円はくだらない中華のフルコースを

安価に作り上げていきます。その手際の良いこと

 

また夫を褒めるのも上手、格差婚の夫のプライドを傷つけないよう

専門家によると、男は直接褒められるとカチンとくるそうです。
子供を通じてほめると素直に喜ぶそうです。

田中さんは、家族で料理を食べに行った時に、
『ミカちん(娘さん)、今日のお料理はパパの料理とどっちが美味しい?』
と娘さんに聞き、娘さんは『パパのほうが美味しい』と答えていました。

 

そこで、田中美奈子さんも『そうだよね。パパお店できそうなくらいだよね。』
と褒めていました。

田中美奈子が直接褒めず子供を通じて褒める、これは専門家に言わせるとなかなか高度な技術らしいです。

 

こんな記事もどうぞ!

豪栄道関優勝パレード寝屋川の日程やコース周辺駐車場情報やアクセス情報

島田洋七の弟子Aって誰?現在末期がんを発症!過去詐欺事件に関与

スーパー大麦グラノーラ(バーリーマックス)の効果や通販を紹介

スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

宮田大(チェリスト)の経歴やコンクール受賞歴!家族や年収や公演予定は?

牧阿佐美の略歴や旦那のこと!バレエ団の公演日程や団員を紹介します

なかにし礼の妻は石田ゆりで過去うつ状態に!最期の小説『夜の月』出版

柏原芳恵の現在や経歴は?ハロー・グッバイの喫茶店は実在した!

沢田雅美の若い頃は先輩女優に可愛がられる?夫は赤松秀樹で実家の借金は完済?

上條恒彦の息子は?再婚の妻は悦子さん30年前に八ヶ岳に移住