澤井玲菜のwikiやスリーサイズ!『4代目ミスマリンちゃん』菅野投手との関係は?

澤井 玲菜さん元グラビアアイドルです。

今年の3月にグラビアアイドルを引退とありました。

いまはタレント活動を行っているそうです。

 

澤井玲奈のwiki

氏名:澤井玲奈(さわいれな)

生年月日:1986年8月30日(29歳)

出身地:宮城県

身長:160cm

スリーサイズ:B82 – W59 – H84 cm

くつのサイズ:24cm

サンヨー海物語の影響が強くモデル活動も『海物語』が中心です。

三洋イメージガール4代目ミスマリンちゃん(2009年10月〜2012年2月)

4代目の活動は終わっています。

4代目ミスマリンちゃんは澤井玲菜・渡辺未優・山口沙紀の3名で活動

 

管理人はパチンコは最近しないのですが。海物語は管理人がパチンコを打っていた時期にも

人気機種でした。なぜか打つ機会がなく、最近はテレビの番組でもよく見ています。

 

CR海物語シリーズのイメージキャラのマリンちゃんです。

たぶん推測で申し訳ないのですが。当たるときにマリンちゃんが出てくるのでしょうか?

当り確定で漫画のマリンちゃんと実写のマリンちゃんが登場っていうパターンでしょう。

 

澤井玲奈のテレビ番組

  • レギュラー

エンタ!371『Pureレースクイーン 〜カンコーヒーサワー丸出し〜』

雑誌ぶんか社発行の「エキサイティングMAX!」に番組連動の連載のページあり

  • 女子アナ水着ニュース(MONDO21)
  • グラビアの美少女(MONDO21)

サンドのぼんやり〜ぬTV(東北放送、2011年1月25日放送)

  • 週刊バイクTV(千葉テレビ放送、2012年5月 – )

地方局やCS放送がメインです。

いまはグラビアアイドルを卒業して、タレント活動をしておられます。

グラビアの仕事をしているときには、DVDや写真集やテレビ出演、撮影会など幅広くこなしていたようです。ホール回りも重要な仕事でした。公式ページによると現在ホール回りが仕事の中心です。

 

2011年ミスマリンちゃん時の映像

パチンコホール回りの映像です。

後半なので大分慣れてきているようです。お客様への声掛けも上手です。

 

[youtube id=”jzzEelhiSCw” align=”center” mode=”normal”]

[ad#ad-1]

澤井玲奈の公式ブログより転載

今現在もホール回り中心の活動です。

評判がいいようですね。

さわいれな3

 

ジャイアンツの菅野智之投手とフライデーされたようです。

セリーグを代表する素晴らしいピッチャーなのでもしお互い本気なのであれば順調に愛を育んでほしいです。

男女の仲は本人同士しかわかりません。

ただ年齢を見ると3歳姉さんなので、野球選手の結婚パターンには見事にはまっていますね。

[ad#ad-1]

関連記事

「石井リーサ明理」夢の扉+に出演!照明デザイナーのメッセージは

NO IMAGE

渡部由羽(愛媛)の発明品紹介父も有名人だった!涼風バケツって?

仲西康至(移住プランナー)の経歴や仕事内容は?相談は有料ですか?

岸田昌幸「どん底評論家」の経歴や家族は?なぜ会社が倒産した?

田村有紀は七宝焼5代目で歌手(太田ゆうき)の経歴や作品や価格も

柳順一「田舎暮らしの本」編集長の経歴や特集「住みたい田舎ランキング」