清水宏保の現在!テレビ出演は少ない?原因は不倫離婚か?


スポンサーリンク

清水宏保についていろいろ

清水宏保さんアスリートとしては完璧なキャリアです。

冬季五輪で金メダルも取ったし、持病の喘息を克服したアスリートとして尊敬の対象だったでしょう。現役引退をするまではね。

現在テレビで姿を見ることはほとんどなくなりました。

もちろんレギュラーで出演している番組もありません。

 

そんな清水宏保が7月18日(月)  しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 

に出演します。

 

清水宏保プロフィール

生年月日:1974年2月27日

身長 / 体重:162cm / 68kg

出身地:北海道帯広市

出身大学:日本大学→弘前大学大学院医学研究科

3歳からスケートを始める。

91年 浅間選抜500メートルで日本高校新記録を出し、全日本スプリントで総合4位に入り脚光を集めました。

93年18歳でW-cupに初出場初優勝という快挙を成し遂げ、世界のトップスケーターとして注目を受けました。

以来長年に渡り、世界のスピードスケート短距離界の第一人者として活躍。

幼少の頃に気管支喘息を患うが、喘息と向き合いながらトップアスリートとして活躍しました。

 

(清水宏保主な成績)

1998年長野冬季オリンピック
500m金メダル、1000m銅メダル
2002年ソルトレイクシティ冬季オリンピック
500m銀メダル

 

 

週刊紙によるとまるで、セ○○ス依存症と思われるような記述です。

まあモテてることはわかりました。そのうえ体力・知名度・お金もあった。当時マスコミにもちやほやされて、テレビも引っ張りだこ。

勘違いするなという方が無理があるという状況。

しかしココで立ちどまってじっくり考えるのが本当の大人の男ですね。

清水宏保にはそれが足りなかったということでしょうか。

 

年令は報道当時の年齢です。

スピードスケートのオリンピック金メダリスト清水宏保(37)が、モデルの高垣麗子(32)とスピード離婚した。期間はわずかに1年9カ月。やはり浮気が原因なのだろうか。

「清水は昔で言えば“しょう油顔”で女の扱いもうまく、アスリートの中でもかなりモテた。結婚前は女優の藤原紀香や寺島しのぶなどと噂もありました」(在京スポーツ紙記者)

半年前、『フライデー』に銀座ホステスとの密会をスクープされたにもかかわらず、その後も女遊びをやめることができなかったという。周囲のテレビ局関係者に「嫁さんが忙しすぎて家にいないのが不満」と漏らしていたらしい。

高垣は確かに多忙で、ファッション誌『AneCan』のモデルを務めながら、ルームウエアのプロデュース業も手掛けている。清水はコメンテーターと してテレビに出演する一方、講演活動の傍ら日大大学院で医療経営学修士号の取得を目指して勉強中で“学生”の身分だ。こうした生活時間の擦れ違いが離婚に 至った原因と釈明していたが、一説によると“超絶倫”が災いしたという話もある。

「何と言ってもスケートで鍛えた持久力。24時間セックスし続けることが可能な上、連日発射しないと耐えられない体質のようです。まさに、氷上ならぬ女豹上のゴールドメダリストです」(事情通)

かつて清水と交際していたというホステスの証言では、「あっという間のクセに、すぐ“おかわり”したがる。身勝手なセックスだった」という話もある。

スケートでは驚異的なスタミナとスピードを誇ったものの、結婚生活も自らのブログ名「神速」のごとくスピード離婚に終わってしまった。その原因が自らの超人的スタミナにあったとしたら皮肉なものである。

【引用元:週刊実話】

 

スポンサーリンク

 

清水宏保の現在は

でいろいろなことが過去にあっての現在は

札幌と東京で整骨院を経営しています。

札幌で2店舗と東京に1店舗

ノース治療院札幌本院

ノース治療院銀座

ノース治療院宮の森

 

2016年9月10日には

トレーニングジムを札幌で開店予定

店名は『two.seven Body』

スポーツと医療を繋ぐ役割を目指したい…
そんな思いから two.seven Body は始まりました。
身体をアスリート視点から改善し、医学的観点から医療スタッフが身体の本質をサポートしていく、生活習慣改善において、まずは意識改革から始められたらと感じてます。
我が国、日本は健康後進国でなく、運動やスポーツを通じて、健康を手に入れる先進国的な役割を示さなければいけません。
長年のアスリートとしての経験、医療介護を経営してきて経験を元に、最高で最適のトレーニングジムを作り上げました。
スタイリッシュに、より健康で活動的な身体を作り出す!!をコンセプトに、皆様方の健康サポートを担えるよう、私どもの経験を全てお伝えしていきます。
我々、two.seven Body は皆様方の運動、スポーツへのイメージを一新できるよう努めてまいります。

 

エイベックススポーツクラブ

有料メールサービス

月額3000円

コンテンツは元スピードスケートの清水宏保がお届けする
【コンテンツ内容】
・病気との向き合い方や打ち勝つ方法
・腰痛などの体の痛みの解消メソットや体が痛くならないための予防方法
・コンディショニングトレーニング方法

 

テレビ出演の減少は離婚が原因か

2010年3月31日に結婚したのもつかの間

なんと2011年12月に離婚を発表。
わずか1年9ヶ月のスピード離婚となっていまいました。

理由は清水さんの浮気。

銀座のホステスとの浮気を週刊誌にスクープされてしまったのです。

CMイメージも悪く清水宏保はCMに起用できない、かといってトークが堪能なわけではない、となったら非常にテレビでは使いづらいひとになってしまったと考えられます。

アスリートの世界ですごい実績を残してはいても、テレビしかもバラエティーにはまた別のスキルが必要ですね。

ただ、鍼灸院やスポーツジムは清水宏保のアスリートと関係を持っていますので、清水さんが真面目にこれらの事業に取り組んだら、未来は明るいでしょうね。

 

まとめ

本日の放送では清水宏保の失敗が本人によって発表されるでしょう。

離婚も当然メインメニューでしょう。

他に知らないことがあれば非常に興味があります。

 

スポンサーリンク

関連記事

永峰沙織(アーチェリー)プロフィール!大学や戦績と競技ルールは?

小鴨由水(こかもゆみ)の今現在や家族!マラソンの記録や引退の理由?

秦由加子(パラトライアスロン)プロフィール!障害や結婚と成績は?

馬渡和彰(J2徳島DF)の退場処分動画!ボールボーイはFC千葉下部組織の中学生?

高校野球最多本塁打記録111本「清宮幸太郎」の全記録!プロ挑戦へ

横綱白鵬「モンゴリアンチーム」のジャージに批判殺到日本相撲協会に意見あり