いいだゆかのストーカーで辻泰広(文化財修復士)を逮捕!いつから?


スポンサーリンク

いいだゆか(タレント)にストーカーを繰り返したという容疑で辻康広容疑者を逮捕

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された文化財などの修復士・辻泰広容疑者は今年3月から7月にかけ、女性タレントの自宅付近などで待ち伏せ、繰り返しつきまとった疑いがもたれている。

今年3月10日から7月4日にかけて計5回にわたり、いいだゆかさんの都内の自宅マンションや最寄り駅で待ち伏せや付きまといをした疑いが持たれています。

辻泰広容疑者は、いいだゆかさんのマンション敷地内に入ったとして7月4日に建造物侵入容疑で逮捕されていたことから今回は再逮捕という形になりました。

辻容疑者は先週、この女性タレントのマンション敷地内に侵入したとして逮捕されており、

警視庁は辻容疑者がインターネットなどで住所を割り出したとみて調べている。

SNSを通しての情報流出は最近よく問題になっています。

 

先週は恐らくストーカー容疑ではなく、不法侵入の容疑かと思われます。

 

再辻泰広は再度の逮捕となります。

辻容疑者は5年ほど前飯田ゆかが中学生のころテレビで観て以来好きになったそうです。

当然ファン歴、付きまとい歴も筋金入りってことです。

 

スポンサーリンク

 

飯田ゆかのプロフィール

身長:149 B:87 W:60 H:86 SHOES:23.5
生年月日
1997 年12 月10 日
出身地
東京都
血液型
O型
趣味
フィギュアスケート観戦
特技
体が柔らかい 暗記
資格
救命技能認定

 

飯田ゆか映画出演は

2011年「心霊病棟」福谷修監督
2012年「ナカハラとコバヤシ」(HINAMI)
主演:ワカ役

 

辻泰弘の職業である文化財修復士とは

 

かなり珍しく専門的な仕事です。

文化財の修復家は、保存や修復が必要な文化財を修復する仕事をしている人のことで、多くの場合は文化財修復工房や博物館などに勤めたり、独立した修復家として働いたりしているようです。

文化財の修復家になるためには、美術系の大学(大学院)や専門学校などで「文化財」「文化財修復」に関する学科やコースに進学した後、工房などに就職し て技術を磨いてから独立するのが一般的なようです。

修復家には、非常に高い専門知識や技術が必要とされるため、一人前になるには10年以上かかるといわれ ています。

そう簡単にできる仕事でもないんですよね。

文化財の修復に命を燃やしてほしいですね。ホント

 

修復家の求人に関しては、かなり少ないが、まったくないというわけでもない、といった感じのようで、狭き門であることは間違いないようです。

また、美術館、博物館への就職を目指す場合、学芸員の資格が必要となる場合があるようですので、そちらの資格の取得も必要とされる場合があります。

 

スポンサーリンク

関連記事

ユアタイムの打ち切りはいつ?視聴率は? 後番組のメインキャスター はだれ?

ニケシュ・アローラ(ソフトバンク副社長)の退任理由!年収や経歴は

大東物産主催【グルメンピック2017】突如延期!会社HPの見ための怪しさ?

ゆいレール 現状は2019年伸延を控え利用客は増加ダイヤや運賃は

ばびろんまつこ=松永かなえ?はジャパネットたかた出身ですか?

吉羽美華は希望の党から立候補!DVで離婚か?元夫の谷川トムは衆院議員