神野三枝の経歴は?宮地佑紀生との「聞いてみや~ち」当日音声は暴行理由は?

神野三枝さんは東海ラジオ放送の『聞いてみや~ち』の

アシスタントを務めるパーソナリティーです。

ラジオ放送は2016年6月27日まで19年も続いていたという長寿番組です。

一体何があったのか。?

暴行容疑で逮捕されたのは、「聞いてみや~ち」メインパーソナリティー宮地佑紀生容疑者です。

名古屋のみのもんたと呼ばれています。

 

神野三枝は宮地佑紀生を刑事告訴し宮地は30日は傷害容疑で愛知県警察本部に逮捕され、番組は29日を以って打ち切られました。

 

東海ラジオHPより 右側に放送打ち切りの告示が!
とうかいらじお

 

宮地佑紀生容疑者の変化は2013年ころからという

リスナーからの声も聞こえています。

最近怒りっぽくなったとの声も聞かれます。

 

『聞いてみや~じ』ラジオ放送当日の様子

視聴者からお土産をもらったところで、神野三枝さんが、お名前を

と言おうとすると、「さっさともらっときゃーえーがな」

と宮地佑紀生が怒っています。神野三枝さんの足をけって、

マイクでも殴ったという状況です。

 

神野さんとにかく進行を考え、必死で放送をすすめていますが・・・

最後は鼻をすすって、涙声ですね。かなりかわいそうな状況。

この後に及んでも、平静を装う様子がかわいそうです。

 

放送事故!? 12分過ぎです。

[youtube id=”k48Z7YkVxLo” align=”center” mode=”normal”]

 

神野三枝のプロフィール

氏名:神野三枝(じんのみえ)

生年月日:1965年11月30日(50歳)

出身地:愛知県岡崎市

職業:ラジオパーソナリティー

最終学歴:金城学院大学短期大学部卒。

趣味:海外旅行

(イタリア、アラスカ、インド、ベトナム、カンボジア、
ラスベガス、ハワイ、シンガポール、マレーシア、北京、
フィリピン、セブ、上海、香港、マカオ、韓国、チェジュ、
ドバイ、台湾、パース、ケアンズ、タイ、バンコク、プーケット
インドネシア、バリ、ビンタン、ウブド、アイルランド etc…)
国内旅行、日帰りバスツアー
ゴルフ、写真、似顔絵、親孝行

 

東海ラジオで2016年6月27日まで宮地佑紀生と「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」のレギュラーパーソナリティとして活躍していた。

東海ラジオ『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』 月曜日~木曜日 13:00~16:00 生放送

東海ラジオ『宮地佑紀生・河原龍夫・神野三枝のもっと、ためしてみや~ち』 土曜日 13:00~13:30

 

「みや〜ち」放送内では、神野は宮地のことを「先輩」と呼んでいる。また、宮地のトークが暴走した際には「ゆきちゃん」と呼んでたしなめることがある。

放送事故当日には、神野三枝は何が起こったか、わからない様子。

通常放送時に共演者の足をけることは無いです。

スポンサーリンク

宮地に負けず劣らずの、数多いエピソードの持ち主である。

「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」では年間1ないし2回は公開放送を行うが、平成19年の第2回公開放送が発表された平成19年8月16日の放送で、放送当日までにダイエットを試み公開放送ではレオタード姿を披露するとうっかり口に出したが、そのことが波紋を呼び結局平成19年10月8日のリトルワールドでの公開放送で公約を果たす羽目になった。

2016年6月27日の「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中にスタジオで宮地から暴行を受け負傷した。

 

 

宮地佑紀生の暴行理由

最近高齢者の暴行が増えています。

「ポイ捨て禁止」というカンバンがたっている公演で

75歳で平気で吸い終わったタバコのポイ捨て

これを見かけた小学1年生が『すてたらあかんのに』と注意したところ

老人は逆切れ、孫ほど年の離れた子供のクビを絞めたり服を引っ張り

暴行容疑で逮捕された事件がありました。

理由は『腹が立ったから』警察の取り調べで老人はそう語っています。

 

さて宮地佑紀生容疑者の場合の理由は

放送直前に神野三枝さんが、宮地佑紀生の家族のことをからかったとの

話しも出ています。しかし数年前から、腰の低い人格が

凄く高圧的になっていたというまわりの声があるので、やはり脳の病気の可能性が高いです。

 

軽い痴ほう症などでも、あるいはうつ病でもそういう症状が出てくることがあります。

宮地容疑者の場合はやはり後者の場合が考えられます。

何らかの病気の症状でないと考えずらいですね。

スポンサーリンク

関連記事

志村知之が東村山市役所を退職!兄はまさかの公務員!弟の結婚を心配?

真木よう子の現在独立騒動や映画降板で不安定で仕事も激減し元事務所は

野村沙亜也が表彰される!プロフィールや画像は?野村沙知代の孫

コップのフチ子が改名Lineスタンプリリース!ガチャ取扱店は?

ラオスの橋まつりって?日テレの創作か本当にあるのか【イッテQ!】

ミミズクは夜行性で帰巣本能は無い!寿命は何年天敵はカラス