国分太一がパパに!2016年10月下旬!ビビッド番組内で双子がほしかった?

国分太一さんが2016年10月下旬にパパになるそうです♪

国分太一さんが10月下旬にパパになることをビビッド番組内で発表!

自分としては、双子がほしいが、残念ながら双子ではない。

エコー写真を見ているので双子ではないとわかっているそうです。

また男児か女児かはわからないとのことです。

共演の出演者から、祝福されました。

 

国分太一プロフィール

本名:国分太一
生年月日 :1974年9月2日(40歳)
出生地 : 東京都東久留米市
身長 :167cm
血液型 :O型
職業 ミュージシャン・タレント・司会者

朝に知りたいホットなニュースを独自の視点で放送されています。
「白熱ライブ・ビビット」!
国分太一&真矢ミキの強力MCコンビが、テリー伊藤、ヒロミ、

千原ジュニア、カンニング竹山、中田敦彦など個性豊かな出演者陣とともに

月~金まで司会を務めています。

最近はパーフェクトヒューマンのあっちゃんも迎えて

番組が盛り上がっています。

 

ジャニーズのTOKIOのキーボードとして

活躍していた国分太一さん!

 

現在は、TOKIOとしての活躍以外にも

司会業をされていたり人気は劣ることなく活躍されていますね!

 

そんな国分太一さんが2015年秋に結婚されていました。

軽いうショックとともに

このタイミングに少し納得でもあります。

しかしジャニーズ伝説として同じグループから2人は結婚できない

という伝説みたいなもの、山口達也が結婚しているので

TOKIO枠はないのではと思っていましたが。

国分太一も若く見えても、もう40歳なんですよ!

 

いつまでも若いアイドルグループのような気持ちでいましたが、

今では若手のジャニーズもどんどん人気が高まってきていますから、

そろそろTOKIOのみなさんも結婚を考える年齢になっていたんですね。

少し寂しい思いもファンのかたはあるでしょうが、

今回のおめでたいニュースについてまとめていきたいと思います。

 

TOKIOといえば、ジャニーズにしてはとても珍しいバンド系のグループで、

他のジャニーズとはちょっと違ってアイドルっぽくない

パワフルで男気溢れる感じがとてもいいです。

男性ファンでも安心して見られますね。

 

日曜のザ・鉄腕DASHも現在も大人気の番組ですし、

最近はメンバーも年齢を重ねてきたのをきっかけに

いじられ役になっていたり、それでも交友関係がとても広く、

グループ全員が性格がよく、とても仲のいい感じがしますね。

少なくともスマップのようなギスギス感はないですね。

スポンサーリンク

関連記事

稲垣憲治のプロフィールや卒業大学は?シティーチャージって何?

森川葵(あおい)のプロフィールやドラマ出演は?「A-Studio」アシスタントに...

塩田真弓アナの身長や出身大学や出演番組は?【夕方サテライト】

杉山セリナの高校大学や経歴は?カップは?【NEWS ZERO】

近藤春菜が「スッキリ!!」サブMC崖っぷちの3つの理由!ギャラや交友関係は?