友田麻美子の今現在おニャン子初期メンバーで3週間で解雇その後は?

6月3日(金)TBS系 19:00~ 爆報!THEフライデー【消えた美女は今…大追跡SP】

でおニャン子クラブを1週間でクビになった『友田麻美子』さんが出演します。

おニャン子クラブは今40代後半くらいの男子には

大ファンが多かったです。あの秋元康がプロデュースしたグループです。

今も国生さゆりや渡辺美奈代や渡辺真理奈などをテレビで頻繁に見かけます。

非常に厳しい措置です。他にも一緒にクビになったメンバーがいます。

友田は首になった後に、昼はイベントコンパニオン夜はプールバーで働くことに

芸能界に戻ることは無かったのです。

 

おニャン子クラブはプロデューサーが同じなのでよく、AKBとは対比されます。

当然幼い女の子が集まっているので、不祥事もおこってきます。管理人は全く知りませんでしたが、おニャン子クラブにもこういう過去があったという事実。

何があったのか興味があったので調べてみました。

 

友田麻美子の今現在

2014年10月18日より有限会社アイントに所属しています。

アイントとはどういう会社?

アイントのメンバーは女性のみです。現在10人が所属しています。10歳の子供から48歳まで

ちなみに48歳は友田麻美子さんです。所属メンバーのジャンルレポーターからCMモデル、キッズモデルやドラマ女優などです。この中で非常に目を引くのは、友田麻美子さんジャンルは

バッグデザイナー・オリジナルバッグ制作と書いてあります。

現在もちろんテレビ出演がありませんが、このようなタレント事務所に所属されている真意は不明です。

友田麻美子の事務所の概要

有限会社アイント

〒150-0031
渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンショ401
TEL:03-3461-8611
FAX:03-5728-6618

代表取締役社長 上尾いく子

設立:1992年11月16日

スポンサーリンク

アインツ業務概要は

国内外の歌手・俳優・芸能タレント・モデル・文化人等の育成並びにプロデュース業並びにキャスティング業。映像・音楽・ソフトウェアなどの各種デジタルコ ンテンツの企画・製作・販売。タレントの肖像権を使用した商品の開発及び販売。

音楽・映像・美術・コンピューターソフトに関する著作権の管理及び利用の開 発。音楽・写真・美術等の各種印刷物・書籍の企画・制作・出版及び販売。広告・宣伝に関する企画及び販売。

コンサート・ライブ及び各種イベントの企画立案 及び運営。エンターテインメント全般に関わる新事業の開発及びコンサルタント業務。

インターネットホームページの企画・制作及び販売。各ブランドのバッ ク・洋服・時計・宝石・貴金属等の買い取りと販売並びに通信販売事業及びレンタル業務 。

玩具・文房具・日用雑貨等のグッズ企画制作・販売。前各号に付帯する一切の事業 。

 

友田麻美子プロフィール

生年月日 1968年1月8日
身長: 160cm

足のサイズ:23.5cm

おニャン子卒業:1987年4月25日

友田麻美子は卒業してからのことはいっさい表に出ていません。10代でアイドルにNGをだされた気持ち、その後の生活はどうだったのでしょう。

今日放送で明らかにされるでしょう。

 

事件概要は

事件の陰にセンテンススプリングです。今も昔も

その週刊文春のスキャンダルが大きな反響を呼んだのは、

未成年による喫煙というだけではない。

喫煙はもちろんアウト

そのスキャンダルが報じられたのは、「夕やけニャンニャン」の放送が始まってからわずか2週間後であり、その渦中の6人は、おニャン子クラブの初代メンバーだったからである。

文春は今も昔も健在なのです。

初期メンバー11人中6人が関与していた異常事態。

世間の反響が相当大きかったため、フジテレビや所属事務所などが至急対応を協議した結果、その6人のメンバーは番組から姿を消し、

週刊文春の発売日におニャン子クラブを解雇されてしまう。結成からわずか3週間の出来事。

おニャン子クラブのメンバーには、一人ひとりに会員番号が割り振られているのは周知の事実。そして、その喫煙事件によっておニャン子クラブを解雇されたのは次の5人です。

1番:奥田美香
2番:榎田道子
3番:吉野佳代子
7番:友田麻美子
10番:佐藤真由美

スクープ現場には6人いましたが1名は喫煙の事実が無いので、おニャン子の活動を続けました。

もうこれは非常事態です。これがきっかけでやはり、AKBの規律もきつくなったことは十分考えられます。

しかし番組の最後に、友田麻美子は今もタバコを吸っています。

フラワー・メグって誰?

 

スポンサーリンク

関連記事

梶光夫(歌手)の今現在はジュエリーデザイナー若い頃の画像やヒット曲は?

佐藤夕美子の今現在山梨居住と経歴!朝ドラ「甘辛しゃん」のあらすじは?

【クヒオ大佐】の本名鈴木和男や事件の内容今現在や映画について

プロレスラーTはターザン後藤!現在ラーメン修行中!大仁田厚とデスマッチ

丘みつ子の現在は箱根に居住!家族やマラソン若い頃の作品は?

松木路子(永野路子)の今現在経歴や国際結婚!昼どら帝王