カトパンがショーパンで三輪車に乗って!これがフリーのお仕事です?


フリーアナウンサーの加藤綾子(30歳)が6月2日の週刊文春のグラビアと

に登場した。ちなみに、タイトルのショーパンは同僚の生野陽子アナではありません。

スポンサーリンク

加藤綾子アナウンサー(カトパン)は4月末日でフジテレビを円満退社し、5月よりフリーアナとして登場していますが、出演番組に大きな変更もなく、

大きな違いはめざましテレビのメインキャスターを降りたくらい。

他のレギュラーはほぼ移動もなくまさしく外から見るより本人にはあまり緊張感はみられません。

もちろんカンバン女子アナなのでフリーになってもそのそつない司会ぶりにはまったくそつはありません。

 

みなさん週刊文春6月2日号買いました?

Exif_JPEG_PICTURE

6/2号週刊文春より転載

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、センテンススプリングです。加藤綾子あなにも、完全にこういうグラビアの仕事で近づき、お知り合いになってスクープを虎視眈々と

狙っているかもしれません。最も加藤綾子アナも31歳で、三輪車?ここは美しいおみあしが見えると

管理人のような読者を獲得するため,週刊文春の策略にまんまと乗ってしまったのか。

加藤さんが文春を利用したのかは不明です。おそらくウィンウィンの関係

そんな答えが返ってくるでしょう。

せっかく文春買ったのにのにね・・

お色気不足という声が聞こえてきそうです。やはり女子アナのトップなのでそんな無理な撮影はできないのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

しかしカトパンはライザップにでも通ってるのでしょうか?

フトモモがたくましくなったような感じもします。

正式には大腿四頭筋(前側の太ももの筋肉)
ハムストリング(後側の太ももの筋肉)後ろ側を鍛えるのが少し難しいです。

管理人お気に入りのカットはブルーのワンピの写真です。

Exif_JPEG_PICTURE

6/2号週刊文春より転載

自然でいいなーって思います。

 

加藤綾子×阿川佐和子の対談

加藤綾子がアナウンサーになったのは大学時代に付き合っていた彼氏に「先生になればいいかな」と漠然と考えていたところ

「アヤは全然魅力的じゃないんだよ」と言われ、アナウンサーって魅力的な仕事じゃない?

受けてみればと言われたのが、アナウンサーを目指した動機だそうです。

大学3年次に彼氏の2またで別れたそうです。

カトパンにたいして2またできる奴って、尊敬の値するひとですね。

現在のマネージャー氏曰く

加藤綾子が日本テレビの内々定した時に、研修の一環で自分がマネージャーしていた谷原章介が司会の番組に、大勢の女子大生の一人として、加藤綾子が出演していました。

そこで一番光っていたのが加藤綾子でした。名刺を渡して芸能事務所へ誘ったのがきっかけらしいです。

まとめ

高校時代のガングロ写真については、加藤アナは地黒なので、勝手に焼けたそうです。

特にヤンキーでもなんでもない。そうですよ。

スポンサーリンク

 

関連記事

下川美奈の再婚や子供は?ミヤネ屋を卒業し社会部に復帰?

西村麻子(毎日放送アナ)の身長やスリーサイズは陸上高校記録保持者

山本雪乃の学歴や年収は彼氏はいる?大学時代はvivi読者モデル?

平松翔馬アナのプロフィールと出身大学!結婚や出演番組を公開!

黒木千晶アナがそこまで言って委員会初登場!経歴や大学出演番組は

服部優陽(はっとりゆうひ)の経歴は自称日本一ブサイクな男子アナ!