高橋真麻の経歴や彼氏?フライデー記者に写真を撮り直し要求


 行列のできる法律相談所 あの時だけは、泣きました…SP 

5月22日(日)21:00~ に高橋真麻が出演します。

一般男性?と交際報道された高橋真麻さんはどういう経緯で

有名になったかといえば、失恋や歌のうまさ、有吉などにいじられる

結構どぎつく、しかし耐える、耐えるって芸能界なのねという感じで見ていました。

お父さんが超有名人、桃から生まれた桃太郎です。真麻いじめる奴は叩き斬ってやるてな感じで成敗されるかも?

高橋真麻と付き合うのも命がけなのである。ここで我こそは真麻と付き合うぞ!というやつは相当気合がはいっているのです。

という事で、4月6日に週刊文春のスクープで交際が報じられた高橋真麻である。

かねてより「恋愛には奥手」と公言してきたフリーアナウンサーの高橋真麻(34)に、父親で俳優の高橋英樹(72)にも報告済みの“イケメン恋人”がいることが週刊文春の取材でわかった。

「どうもマーサは最近新たな恋が始まっているらしい。お相手はテレビマンという噂もあれば、有名医大のドクターという噂もある」

そんな情報が芸能記者の間に飛び交っていた矢先の4月2日土曜の夜。東京都心で、眼鏡姿の高橋と、長身で小泉進次郎氏似のイケメンのカレは腕を軽く組んで歩いていた。やがてタクシーに乗り込み、高橋の住むマンションの近くで下車した二人を直撃した。

週刊文春のスクープ

長身でイケメン、小泉進次郎似、職業はテレビマンとも有名医大のドクターとも

結局誰やらまったくわからへん状態

こうなれば、お父さんの桃太郎頼りかと思いましたが、文春の報道によると、あの真麻いのちのお父様はさっさとOKを出してしまったらしい?という顛末

 

フライデーに写真の取り直しを要求

4月10日にはフライデーに遭遇、その折取り直しを要求したという事です。取り直しというと、生意気娘が記者に上から目線で、という感じですが、ところがどっこい、高橋真麻はそんなに育ちが悪くないのですよ。

だから写真の取り直しもどうせならポージングしてもっと美しく取って頂戴というところ。

なぜ鼻をかくしたのか、 高橋はTV番組で「鼻モゲラ桃太郎」なんてアダ名をつけられても笑っていたし、鼻のカタチにコンプレックスが?

自身でも自分のことを鼻フックという自虐ネタを言うくらいです。だから鼻をかくした?

たかはしまあさ1

やはり高橋真麻は育ちがいい。

大人の対応ですね。恋愛もこの調子でうまくいくといいね。

高橋真麻の経歴

氏名:高橋真麻(たかはしまあさ)

生年月日:1981年10月9日(34歳)

最終学歴:東京女子大学文理学部

職歴:

フジテレビジョン
(2004年4月 – 2013年3月)

家族:高橋英樹(父)
小林亜紀子(母)

身長162cm。真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように「真麻(まあさ)」と名付けられた。愛称は「マーサ」。父は俳優の高橋英樹で、一人っ子(一人娘)である。

一人娘として大事に育てられました。

高橋真麻の彼氏は

おそらくこの方が彼氏?

あおいみのる3

【青井実プロフィール】
出身地:東京都
生年月日:1981年1月2日(34歳)
最終学歴:慶応義塾大学経済学部卒業
身長:186㎝
所属:NHK→アナウンスルーム

NHKのイケメン青井実アナといえば、「丸井」創業者を祖父にもつとしても
有名です。丸井の創業者なんて御曹司じゃないですか?

経歴も申し分なし。

高橋英樹さんもOKをだしそうです。この方なら

関連記事

下川美奈の再婚や子供は?ミヤネ屋を卒業し社会部に復帰?

笹川友里アナは5/28「王様のブランチ」生出演!太田雄貴との出会いを知りたい!

カトパンがショーパンで三輪車に乗って!これがフリーのお仕事です?

橋谷能理子アナのカップや夫や子供は?アナウンサー学校校長も【サンデーモーニング】

NHK山田賢治アナの出身大学や年収や家族や趣味は?担当番組も

平松翔馬アナのプロフィールと出身大学!結婚や出演番組を公開!