富田真由さん(アイドル)の意識が回復!心臓や内臓の損傷は無し


東京都小金井市で、アイドル活動をしていた亜細亜大3年、

冨田真由さん(20)が刺された事件で、

重体だった冨田さんの意識が回復していたことが 6月7日、複数の関係者への取材で分かった。

警視庁は冨田さんの容体が安定し、

医師らの許可が得られ次第、事件当時の状況などについて話を聴く方針。

 

これでひとまず危険から脱した模様です。

順調な回復が望まれます。

 

 

関係者によると、冨田さんは3日ごろに意識を取り戻しました。

事件発生以降、都内の病院の集中治療室(ICU)で治療を続けており、意識が回復するのは約2週間ぶり。冨田さんは首や胸など20カ所以上をナイフで刺されており、

首付近の傷が特に深かったが、捜査関係者によると、

心臓など内臓への損傷は免れていたという。

これが回復できた大きな要因だったと思われます。

 

アイドル富田真由さんが襲われる

スポンサーリンク

21日の夕方ごろ東京の小金井市本町の雑居ビルの入り口付近にて、

ファンとの交流イベントをしていた女性アイドルの富田真由さんが、無職の岩﨑友宏(27)によって刃物で複数回刺される事件がありました。

刺された女性は現在意識不明の重体となっていて予断の許さない状況となっています。

女性アイドルは同日午後7時から開催される予定のライブの出演者の一人で、

刺した岩﨑友宏はこのライブの観覧に来ていたとみられています。

 

岩﨑友宏富田真由さんのファンです。ファンの凶行、27歳にもなって何してるの?ホント

こんなことが日常茶飯事になれば、アイドルなんて商売は成り立たなくなってしまいますね。

あぶなくて。

 

富田真由さんのプロフィール

生年月日:1995年10月12日(20歳)

身長:158cm B-87cm  W-58cm  H-84cm

足のサイズ:24cm

出身地:長野県

趣味・特技:スノーボード・音楽鑑賞・映画鑑賞・ダンス

舞台活動:

ユーキース プロデュース「第二回園田英樹演劇祭」(2014年)
園田演劇祭Plus「谷中コメディーショー」(2015年)
project DREAMER 2015 vol.1「繋ぐ」(2015年)
園田演劇祭Plus「王子コメディーショー」(2015年)
ユーキースプロデュース「たりない写真、歌えなかった唄のために」(2015年)
第三回園田英樹演劇際「ロマンス」主演(2015年)
第三回園田英樹演劇祭「谷中コメディーショー」(2015年)
ユーキースプロモーション「姦しく嬲る」(2015年)

「シークレットガールズ」元メンバー

『シークレットガールズ』(Secret girls)は、2011年7月から小学館少女漫画雑誌「ちゃお」の付録DVD『ちゃおちゃおTV!』およびフジテレビ動画配信サイト『見参楽』にて発表された連続ドラマ作品、およびドラマを元に結成されたアイドルグループ。第1シーズン全11話。2012年よりシーズン2が全8話連載。

  • 柴崎リオ(LIZ☆) – 伊藤祐奈(アイドリング!!!23号)
  • 荒木まや(Bee) – 橋本楓(アイドリング!!!21号)
  • 森川未紀(MORM) – 朝日奈央(アイドリング!!!15号)
  • 山本麻子(YAH) – 三橋奈波
  • 高野愛(EYE) – 冨田真由

 

 

スポンサーリンク

今は亜細亜大学に通っておられるようです。

4月に大学3回生になったとの投稿がありました。大学3年になってライブに大学に頑張る決意が。

3月おそらく試験休みは家でゆっくりしたよう。

しかし、ライブ中心のアイドルはこういう危険な人物を防ぐ手立てはないものですか?

プロダクションは守ってくれないのでしょうか。そんなに大物でなければマネジャーも付かないのでしょうか。

AKBの事件も昔にありましたが、アイドルも命がけでやらないといけないのですか?

警視庁小金井署への取材によると、岩埼友宏容疑者が以前おくったプレゼントを富田真由に送り返されたのが原因と話しているようです。

富田真由さんの回復をお祈りします。

スポンサーリンク

 

関連記事

久野彩佳(鈴木康大の妻)のカヌー成績は?実家がスポーツジム経営

NO IMAGE

いいだゆかのストーカーで辻泰広(文化財修復士)を逮捕!いつから?

井阪隆一がセブン&アイの社長に!経歴や年収や大学を紹介!

業界別40歳年収ランキングの衝撃!ベスト64入社してからでは遅い

豚コレラは人に感染する?感染肉を食べても安全?全国的感染の可能性も

NO IMAGE

太田出版、少年A「絶歌」出版!被害家族の声は完全無視された、なぜ?