堀井亜生の経歴や大学や事務所の場所は?家族や結婚を紹介

堀井亜生(弁護士)について

ホンマでっか!?TV

2016年5月18日(水)  21時00分~21時54分に堀井亜生(ほりい あおい)弁護士

が出演されています。

ホンマでっかの中では比較的離婚の話が多いのですが、どういう分野が得意なのでしょう。堀井先生について調べました。

堀井亜生プロフィール

氏名:堀井亜生(ほりい あおい)

2000年03月 中央大学法学部法律学科卒業

2003年11月 司法試験合格

2005年10月 平沼高明法律事務所勤務

2006年12月 フラクタル法律事務所開設(同代表パートナー)

2014年02月 青山を本店とする

堀井先生の取り扱い業務

一般民事・刑事・医療過誤・企業法務等、幅広い分野を取り扱っています。 メディア出演や寄稿の際には、たとえ短い記事等であっても丁寧に下調べを行い、表に出ない部分や、依頼者から見えないところでも労力を惜しみません。聡明さに加え、女性ならではの優しさと強さを兼ね備えており、「是非先生に」と指名される方が多くおられます。

特に得意分野は男女問題

これまで1500件以上の離婚や婚約破棄などの男女問題に関する事件を取り扱ってきましたその道のスペシャリストです。

堀井亜生弁護士は、数多くの相談事例から、離婚や破談になってしまう男性には、その原因となる出来事や性格に、一定の特徴があることを発見しました。

その特徴をまとめたものが「ブラック彼氏〜結婚と恋愛で失敗しない50のポイント〜」です。

堀井弁護士はフラクタクル法律事務所のパートナー弁護士です。弁護士事務所の共同経営者ですね。

堀井亜生オフィシャルブログ

川谷絵音さんのことやショーンKさんのことなども法律的見地からブログに書いてあります!

堀井亜生の家族や結婚

結婚はされています。離婚経験があるとネット一部記事にありますが、離婚は確認できません。

ご家族は法律家の御主人と男のお子さんが一人いるようです。

フラクタクル法律事務所の情報

〒107-0062 東京都港区南青山1-4-17-6階・7階(青山一丁目駅より徒歩1分)
営業時間 平日9:00~19:00(土日相談対応可)

地図:

[map width=”600px”height=”500px”]東京都港区南青山1-4-17-6階・7階[/map]

ご相談希望の方は 0120-125-454 その他の方は 03-6447-4307

スポンサーリンク

堀井亜生弁護士によるブラックな彼氏の見分け方

1500件の案件から編み出された分類が役に立ちます。

イ.5つのタイプのブラック彼氏の分類は

ブラック彼氏の特徴を5つの類型(モラハラ系、浮気系、マザコン系、ドケチ系、DV系)に分け、結婚前にブラックさを見抜くチェックポイントを紹介しています。 各類型10個、計50個のチェックポイントがあり、各類型6個以上当てはまればブラック彼氏です。

ロ.ブラック度と見分ける時期

ブラック度とは結婚後にブラック性が現れる可能性です。50のポイントごとに、その重大性を1から5段階で表示しています。 また、ブラック度が見分けられる時期(出会い、交際、結婚)や、実際にブラック彼氏と結婚した女性のリアルな事例もご紹介しています。

ハ.チェックだけでなく対処法も記入

チェックポイントごとに、ブラック彼氏に出会ってしまった場合の対処法が書いてあります。ブラック彼氏かも?という場合に、すぐお別れするのでなく、向き合って改善する方法もチャレンジしてください。

ニ.自分に合う結婚相手の見つけ方

幸せな結婚に大切なことは、高スペックの男性かではなく、自分に合った男性と出会うことです。自分に合った男性選びのポイントや婚活のための心構えが書いてあります。

 

電子書籍

 

 

紙媒体書籍

 

 

ブラック彼氏のTシャツ

 

 

まとめ

堀井弁護士いかがでしたか?

堀井亜生弁護士はテレビに出られています。

うわついたところは無いですね。依頼したい人も安心して頼めると思います。特に男女関係の案件は非常に詳しいと思います。1500件の案件を扱ってベテランです。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

NO IMAGE

谷田育生(宝輪社長)の経歴や年齢や学歴は?蕪竹理江の父で楽しむ経営

掘込泰三は東大大学院卒のイクメン!育児休暇は2年「主夫の友」立ち上げ

吉野建(フレンチシェフ)の店名や場所!予約方法は?日本に店を出した訳

ビリーブランクスの現在は米国に帰国!理由は新作の不発のため

即位パレードのセンチュリー京都迎賓館 での見学方法や料金は【おとな旅あるき旅】

高山トモヒロ(ベイブルース)の妻美喜子の支え!相方河本栄得の死