長谷川ニーナ(ハーフモデル)の身長やスリーサイズ!レギュラー番組は


長谷川ニーナ(ハーフモデル)

スポンサーリンク

カナダ人の父と日本人の母の間に生まれ、「幼稚園のとき、七夕の短冊に『テレビに出たい モデルになりたい』と書いていました」と小さいころから芸能界を夢見てきました。

長谷川ニーナさんの人となりを調べてみました。

 

長谷川ニーナプロフィール

氏名:長谷川ニーナ

生年月日:2000年3月31日(16歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

所属事務所:研音

テレビドラマ出演歴

グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜 第2 – 4話(2011年4月 – 5月、関西テレビ)藤本萌 役

金曜プレステージ「外科医 鳩村周五郎13」(2014年7月4日、フジテレビ)袴田和子(幼少期) 役

あすなろ三三七拍子(2014年7月 – 9月、フジテレビ)小泉紫乃 役

表参道高校合唱部!(2015年7月 – 9月、TBS) – 相原ほのか 役

 

身長とスリーサイズ

身長:170cm(発表サイズ)

B 80  W58 H 82 公式発表はありませんので、当方で写真から推測しました。

ちなみに体重50kg~52kg位でしょうか?

スポンサーリンク

レギュラー番組は

めざましテレビ『イマドキ』レギュラー出演中!

長谷川ニーナ
はせがわにーな1

 

2016年4月より『めざましテレビ』のイマドキガールで出演中

おそらく、新加入が9人で残留が4人合計13人のメンバーです。

おじさんには全員の顔と名前が一致しないといういつもの現象です。

時間のある時におひとりずつ紹介します。

めざましテレビのコーナー『イマドキ』に登場するレポーター女性のことをいいます。

コーナー内容は若い女性のファッションネタが中心です。

このコーナー『イマドキ』は2012年4月2日 から始まっています。

例外もありますが、このレポーターには10代~20までの女性モデルがほとんどです。

長谷川ニイナ

佐藤美希

飯豊まりえ

田中美麗(SUPER☆GiRLS)

松元絵里花

瑛茉ジャスミン

越智ゆらの

ティファニー春香

仲谷香春

松田るか

川津明日香

佐藤麗奈

久間田琳加

 

まとめ

榮倉奈々が目標!スタイルが良く女優としても地位を築きつつある女優です。

 

 

「榮倉奈々さんみたいな存在感のある女優さんになりたい」と大きな瞳を輝かせる。

TBS系「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・0)が大好きで、世界遺産検定にも挑戦予定という高校2年生。

「旅番組のリポーターもやりたい」と無邪気な笑顔で、尽きない夢を語ています。

若いうちにいろいろな経験をして末は女優に。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

 

関連記事

平田敦子の若い頃は太っていた?画像や結婚や旦那の情報は?

緑川静香のスリーサイズと経歴や出演作!貧乏キャラは営業用か?

世界一受けたい授業「走らなくていいランニング法」を増田明美が公開

女性とポッコリお腹のバトル!生涯続くあくなき戦いくびれがほしい

NO IMAGE

燕三条の「工場の祭典」タダフサのパンきり包丁は研ぎ直しサービスもある

石井てる美は東大出!芸人になる前の職歴はマッキンゼーを辞めた理由