木佐彩子の身長や子供の事や夫婦関係は?プロフィールを紹介!


木佐彩子さんについて

スポンサーリンク

5月4日 テレビ朝日系 12:00「徹子の部屋」で

木佐彩子と石井一久ご夫婦が出演します。

出演の木佐彩子さんはフジテレビアナウンサーで帰国子女で美人

野球選手と結婚した、と結婚当時は時流にのったトレンドアナウンサーでした。

特にこのころフジテレビには『プロ野球ニュース』という番組がありこの番組の女子アナと

プロ野球選手の組み合わせ、あと日テレの女子アナとプロ野球選手の組み合わせは当たり前に

日テレがジャイアンツとも読売新聞系列という関係だと思います。

木佐彩子さんが2000年3月に結婚した当時は、野球選手とアナウンサーはテッパンの組み合わせ。

 

男性アナがいろいろな結婚パターンを持つのに対し、女子アナは野球選手にしか興味がないの?

と思ったものです。でも今ってそういう必殺パターンは鳴りを潜め少し、バリエーションが増えてきたようです。ジャイアンツの澤村拓一は元日テレアナ森麻季とスピード離婚しています。

が、やはり女子アナは有名人が好きという傾向は変わっていないと思われます。

 

スポンサーリンク

 

木佐彩子の身長

158cmです。女子アナとしては比較的小柄

185cmの石井一久さんと夫婦で並ぶとすごく小っちゃくみえます。

ので必要以上に小さく見えます。ほんとに158cmあるのってぐらい小さくみえますね。

 

木佐彩子の子供や夫婦関係

旦那石井一久さんとの間に男の子が一人

翌年産まれた長男!

2001年12月生まれの15歳

 

名前は幹多(かんた)君

 

幹多君は15歳になるので現在中学校に通っています。

こちらも気になって調べてみると青山学院中学に通っています。

木佐彩子さんは青山学院高等部、大学を卒業しているので

石井一久さんの意見より木佐彩子さんの意見がとおったようです。

どう見てもこのお二人を見ていると、奥さんの方がしっかりしているように見えます。

10人中10人がそういうと思います。

石井さんには失礼ですが、あくまで見た目です。

陰で石井一久が仕切っているというのはまた奥が深い夫婦関係です。

だから見た目では、奥さんがしっかり者で多少神経質に言っていてもやんわり御主人は受け止めてくれそう。

そんな感じで喧嘩にならない。テレビのバラエティーでみた範囲では。

木佐彩子夫妻はそういう役割を担っているようです。

木佐彩子、石井一久ご夫婦は夫婦関係は安泰でしょう。

人間明日の事は分かりませんが、お二人はうまくいってそうです。

 

木佐彩子プロフィール

氏名:木佐彩子(きさ あやこ)

生年月日:1971年5月26日(44歳)

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

職業:フリーアナウンサー

小学2年から中学2年までの7年間、アメリカ・ロサンゼルスで過ごました。この時、アメリカの女性ニュースキャスターの先駆け的存在であるコニー・チャンに憧れていたことや、帰国子女で英語が堪能なことが、その後の進路に大きく影響したもよう。

大学在学中、語学学校にも通い通訳のアルバイトもしていました。テレビ朝日系『CNNヘッドライン』や『ニュースステーション』にキャスター、リポーターとして出演。放送デビューを果たしました。

まとめ

帰国子女、語学堪能、学生時代から放送局で番組レポーター経験がある。となれば

木佐彩子さんは根っからのアナウンサー

アナウンサーが天職のような人です。

視聴者から見ればあまりに完璧すぎて・・・

チョットという人もいるかと思います。

ちなみに管理人も正直そうです。

スポンサーリンク

こんな記事もどうぞ!

山本電気の調理家電「クックマスター旬彩」の最安価格や機能は?

スマホ操作のネスレ「プロディジオ」の機能や価格!通販送料無料

 

 

関連記事

市毛良枝は登山が趣味始めた理由は今現在は100歳で逝去の母のこと

残間里江子は未婚の母で経歴は仕事は?夫はなく子供を育てる

岡田太郎(俳優)は田中美奈子の旦那でイクメン俳優?経歴や身長は

柏木由紀子の今現在と経歴!出演ドラマは?酒井和歌子とは幼馴染

大和田伸也の息子や嫁は?親父狩りされた過去がAUのCMは杉本彩と共演

佐久間良子の今現在とプロフィール平幹二朗との離婚理由は?