松田芹香のプロフィールは?所属事務所や年齢出演ドラマや役柄は?


『OUR HOUSE』4月ドラマ 日曜21:00より

フジテレビ系でスタート 芦田愛菜×シャーロット・ケイト・フォックスがW主演

今回原作の野島伸司が脚本を手がけました。野島伸司が直接面接で子役を推薦した子役さんが2名出演します。

スポンサーリンク

 

一人は松田芹香もう一人はアティレス愛彩です。お二人は野島伸司が手掛けるポーラースター特待生のオーディションに合格して、ドラマの出演となりました。

今回は特待生の松田芹香さんについて調べてみました。

 

【松田芹香プロフィール】

名前:松田芹香(まつだ せりか)
年齢:5歳・年長さん(2016年3月現在)
特技:バレエ

趣味:外遊び・自転車

所属:大阪のgramkidsというモデル事務所所属という情報があります。

2016年現在所属はしていないようです。

キッズモデルから子役へ、方針を変えられたのですね。

松田芹菜ちゃん本人の希望か、ご両親の希望かは不明ですが。

2016年に野島伸二さん総合監修のポーラスターの特待生に選ばれました。

もちろんポーラスターの授業料は全額無料です。

 

2013年には所属していたようです。まだ幼いですね。

↓2013年のgramkidsブログより

まつだせりか1

 

【松田芹香出演ドラマ】

『OUR HOUSE』4月ドラマ に初出演、過去ドラマ出演歴はありません。

今回野島伸二総合監修のタレント養成校ポーラスター東京アカデミーの特待生としてドラマの出演が決定。ポーラスターの開校に合わせて、学校が一押しでバックアップしています。

ポーラスターでは本物主義の俳優・女優の育成を目指しています。

 

スポンサーリンク

 

【松田芹香の役柄は】

芦田愛菜の妹役で登場します。義理の母シャーロットの娘役次女

伴桃子役で出演します。

 

なぜか長女桜子(芦田愛菜)に従順でたびたび、シャーロットの継母を邪魔する役目を担わされている。何かにつけて継母シャーロットを困らせる子供である。

今回ドラマの子役陣は超豪華です。

長女に芦田愛菜・長男に加藤征四郎・次男 寺田心 次女 松田芹菜

松田芹菜ちゃんは新人ながら、OUR HOUSEのプロデューサーが演技をみて直接決めたので、しっかり役どころをこなせると期待しています。

松田芹菜から”毎日お兄ちゃん、お姉ちゃんに会えるのを、とても楽しみにしています。

特に心くんとはいつも一緒に遊んでもらっています。”

 

 

子役オールスターの様相を呈してきました。

加藤清史郎くん 寺田心くん 濱田龍臣くんも登場します。

 

フジテレビドラマ制作センター

プロデューサー太田大さんからの挨拶

伴家を彩る皆さんに、家族に加わっていただけました。また一家の兄弟姉妹をはじめ、劇中に登場する子供は子役として輝かしいキャリアを積まれてきた、役者さんが勢ぞろいしました。

「子役オールスターズ」の果てしないかわいらしさと同時に、大人顔負けの白熱する白熱する演技合戦をお楽しみいただければと思います。

 

 

【OUR HOUSEのあらすじ】

東京世田谷のとある住宅地、ここで暮らす核家族とは無縁の家族、大家族・伴一家。経済的には決して豊かではないが、いつも家族が仲良く暮らしています。

優しかった母親を半年前に病気で亡くし、自分が家族を仕切らなければという責任感から家事全般を引き受け、鬼軍曹さながら家族に厳しく当たります。

 

母親喪失が癒えない兄弟姉妹なのに、ひとのいい父親は仕事先のアメリカでアメリカ人女性と知り合い、交際0日で日本に連れ帰り同居します。

ココから始まる兄弟姉妹とアメリカ人母親の葛藤をコミカルに描きます。

スポンサーリンク

 

関連記事

吉川愛(研音)の本名はわからない?リーガル・ハイに出演!髪型もチェック!

ディーンフジオカファンに朗報です新年にテレビドラマと海外ドラマが

ようこそ我が家へ#9民子の憎悪の理由は?ニット帽男ついに登場?

「真田丸」ネタバレあらすじ第五回窮地本能寺の変が勃発信長の最期

領収書デカ撃沈、倉田総務部長も裏どりが不十分ですよ

【過保護のカホコ】夙川アトム(しゅくがわ)プロフィール!芸人をやめたワケと出演作...