ギガスラッシュ!!お笑い芸人のプロフィールとネタや出演番組は?

注目の若手芸人「ギガスラッシュ!!」に注目

 

NSC東京21期生です。まだ研修生ですね。

お笑い芸人「ギガスラッシュ!!」から目が離せません。

ボケのマサルコさんとツッコミのヤマトさんのコンビです。

今後テレビでの露出が増えてくるのは確実なので要チェックです。

【ギガスラッシュ!!のプロフィール】

ぎが3

 

2人組コンビNSC東京第21期生

コンビ名:ギガスラッシュ!!

ボケ:マサルコ(右側ピンクの衣装自称ゲイらしい?)

生年月日:不詳

出身地:大阪府

 

ツッコミ:ヤマト(左側)

生年月日:1990年9月18日

出身地:大阪府

 

【ギガスラッシュ!!ネタについて】

マサルコツイッターより転載
ぎが1

ギガスラッシュ!!が出演

3月12日(土)「ツギクルもん」フジテレビ系 19:00~19:57 放送

 

ポール・マッカートニー

ゲイ?オカマ?ねたこの2つしかまったくわかりません。

2016年4月よりよりプロでやっていくそうです。

 

主席卒業のご褒美で、4月より出演スケジュールのいっぱい詰まった手帳を吉本からプレゼントされたようですね。

4月以降はあちこちで、姿を見る事でしょう。

3月5日のめちゃイケで三ちゃんが二人を見る目がすごく嫌な目で見ていました。ジェラシーがあるのでしょうか?

ナイナイの岡村さんがラジオで言ってましたが、自分は三ちゃんを首にする立場ではないけれど、5年たって、三中の悪い部分が出てきて、僕らもイロイロ教えたけどなかなか分かってくれなかったといってました。

脱線しましたが、あの番組でむしろ面白いといわれたのが、ギガスラッシュ!!でした。

ポール・マッカートニーは岡村さんもリクエストしていました。

 

【ギガスラッシュ!!出演番組について】

●3月12日(土)フジテレビ系 「ツギクルもん」19:00~19:57

4月以降出番が増えるとおもいます。

 

まとめ

NSC大ライブの模様

ぎが2
優勝し抱き合うギガスラッシュ!!の2人

ギガスラッシュ!!は、ボケのマサルコがゲイであることを生かした漫才を展開。優勝者として名前が呼ばれると、マサルコは相方・ヤマトに抱き付いて喜びを表現した。彼らには特典として「4月の予定が全部うまっているスケジュール帳」が贈呈されている。

ラ イブ終了後、ギガスラッシュ!!は2丁拳銃、福本愛菜、トレンディエンジェルとともに取材会に出席。優勝した感想についてマサルコは「夢を見てるみたい。

あんまり記憶がない。でも1年がんばってきてよかった」と述べる。一方のヤマトは「何度も折れそうになった。でも、そのたびに飲みに行って『大ライブで首 席獲ろうぜ』と励まし合ってきた。だから今日また飲みに行きたい」としみじみ語った。

3月12日のツギクルもんの結果次第ですね。

「ツギクルもん」になれるか「ソノウチ」か見ものですね。

[ad#ad-1]

 

 

関連記事

イリーナシェイクの新恋人は米俳優ブラッドリークーパーらしい

富山の老舗和菓子屋「薄氷本舗五郎丸屋」干菓子薄氷は美しい

社会人のための効率のいい資格試験勉強法、朝方生活をしよう!

セアカゴケグモの生息場所噛まれた時の毒性症状処置方法は?

日本一学生の多い街、なんと10人に一人が大学生の京都市!

マイナンバー個人番号カード紛失時のリスクは必要性はある?