熊切あさ美の今現在出演番組は?じっくり聞いタロウや不倫映画の口コミ

熊切あさみさんはもうはるか前のことですが、歌舞伎役者の
片岡愛之助さんとの同棲生活が破局を迎え、藤原紀香との
二股疑惑でドロ沼(週刊誌がすきな表現)の騒動になったことは

皆様の記憶のすみにはあることとおもいます。

女性週刊誌「女性セブン」によりますと、

熊切あさ美と片岡愛之助の交際報道

愛之助と紀香の密会をキャッチしたのは2015年5月21、22両日。

その2日後の24日にLINEで、熊切が自宅マンションの駐車場代を「払っておくね」と送信すると、愛之助からは「大丈夫だよ」と自身で払う旨の返信があった。

愛之助は地方公演やドラマ撮影で多忙として、同棲していた自宅を4月に出てホテル暮らし。

熊切が、仕事が落ち着くまで自宅の心配をしないよう気遣うメッセージを、愛犬ころちゃんの画像とともに送ると、ピースサインをしたスタンプが届いた。

家のことに関し、夫婦同然のやりとりを続けていただけに、熊切は「意味が分からない」と訴えた。

くしくも同22日は、熊切の母親が愛之助の歌舞伎公演を観劇した日だった。愛之助はその公演後、都内の路上で紀香を愛車に乗せ、紀香宅に帰宅したと同誌が報道した。

熊切の母親とはLINEをする良好な間柄で、翌23日、「22日に楽屋で会えなくて残念」という趣旨のメッセージを送った母親に対し、「バタバタしていて」と返した。このやりとりも物証として残している。

愛之助は「4月初めに電話で別れを切り出した」と親しい芸能リポーターらに説明しているが、熊切は「別れた本人とその親といつまでもLINEしますか?」と疑問。

熊切が交際中だと主張し続けたのも不思議ではなく「母親のことも裏切ったことが許せない。母親も凄く怒っている」と訴えた。

 

スポンサーリンク

熊切あさ美今現在の出演番組

  • 準レギュラーでじっくり聞いタロウの
    見届けゲストで出演中
  • 今日は大井警察署にて警察署長をさせて頂きましたおねがい
  • 東スポ競馬アンバサダーになりG1は毎回紙面と動画予想させてもらっているんですが今回

    毎日王冠に続き

    秋華賞も当たり二連勝おねがい

レギュラーよりスポットの仕事を
多くされています。

熊切あさ美主演映画がWOWWOWで放送

WOWWOW BS193CHで
11月22日午前3:00~4:15に放送

『再開を禁じられた大人恋』R15指定
あらすじは・・・
熊切あさ美が大胆な演技を見せる、エロティックドラマ
熊切が専業主婦の主人公に扮し、いえのむかいに、かのじょの
もと恋人とその妻が引っ越してくることにより、ヒロインの運命
が大きく変わる。
なにか愛之助との騒動を思い出させる内容
に仕上がっている。
深夜?早朝の放送なので、どうしても見たい
かたは、録画しておいてください。

 

愛野弾丸の感想・評価

WOWOWでこんなのも配信してて驚き。

近所に引っ越してきた夫妻は、かつての恋人だった。
思わぬ「再会」を果たした2人は…。
というタイトル通りの、ダブル不倫の官能映画。

なので濡れ場も多く、もちろん長い。
70分というコンパクトさ、濡れ場が占める割合。

そういう意味でも、話としてはさほど深くない。
濡れ場を魅せるのがメインの官能映画。

ただ、アラフォー目前の熊切あさ美(36)が美しく、
妖艶で熟れた感じがありつつも、抜群のスタイル。

最初から熊切あさ美が目当てだったので個人的には不満なし。
スコアの星3.0は、すべて熊切あさ美の美しさに献上。
(単純な映画のスコアとしては星1.5程度)

ManaManaの感想・評価

2.0

よくわからん。

相手の男突っ走りすぎてただ迷惑なだけ。

よく元に戻れたなと。

yoshisの感想・評価

1.0くまきりあさみの乳首を見せまいとする不自然な演出が笑えた。大女優気取りかよって感じでほんと笑えた。早送りでストーリーは全く分からずです

 

maosabaの感想・評価

2.2なんとなくWOWOW鑑賞古い昼ドラみたいとしか言いようがない

さそりいのししの感想・評価

2.5

う〜ん、悪くないけれど、これって映画にする必要あったのかなあ。昼メロか2時間ドラマという感じ。

何をやってもあまり評価されない熊切あさ美だけど、自分は涙袋が大きい女性は好きなので彼女の顔は好き。

途中、ご近所さんの不倫場面で異常に長くて露出度が高いセックスシーンがある割には熊切あさ美はバストトップを見せないのはかえって不自然。そういうことをやっているから「崖っぷち」と言われるのかも。

サトーリョーの感想・評価

まぁ、面白いとは言えないものの。最悪と言えるほど悪い作品ではないって感じかな…。

ピンフまんがんの感想・評価

2.3

冒頭の5分でほぼ先の展開がわかるという大変親切な設計です(笑)。
しかし、お互い交換でヤリまくるみたいなおバカ展開かなと思いきや、けっこう普通のヒューマンドラマだったでござる(;´・ω・)。近所付き合いって、大変だねぇ~。ヒロインである熊切あさ美の裸を見ることはできませんのでご注意を。何もすることなくこの作品がテレビで流れていたら、まあ最後まで見てしまうレベルではあるかな。

関連記事

NO IMAGE

【マネーの虎】堀之内九一郎の今現在生活倉庫も見ない?企業活動は