マリアセレンはテノールとカウンターテナー(両刀)の公演や経歴は

THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦
2022年1月30日(日)
マリアセレンが出演。

男女の声を歌い分けることができる異色の歌手として注目中のオペラ歌手
高校時代、合唱部に所属していた。声変わりが嫌で、あらがって高い声を出す練習を重ねたところ「女性の声が得られた」という。

 

「『私、男です』というのもつまらない。
女ですというのもつまらない。男女兼用というのもつまらない。

(マリアセレンさんは)何にもあてはまらない。
そこが意外性があっていい。それが女性/男性にはできないこと。
このたっぱでこの迫力で。この迫力が好きとコシノジュンコは言っている。

出映えがするというのか、みせ映えというか。
(コシノジュンコさんのファッションショーで)
ダイナミックなファッションをこなすのもあの身長だから。(

マリアセレンさんが)お能をやっているのも新しい日本の特徴ですね」と

[ad#ad-1]

マリアセレン経歴

【名前】:マリアセレン
【出身地】:東京都
【生年月日】:不明
【年齢】:不明

【身長】:182㎝

結構秘密めいた人物です。

 

マレアセレンの公演

2017年2月、新作オペラに挑戦した。

このほど、マリアセレンの女性と男性の世界を行き来する
パラレルワールドを世界に羽ばたかせるため、「マリアセレン新作オペラチャレンジプロジェクト」をつくり、来年2月の公開に向けて、
舞台制作と並行してリハーサルを始めた。

作品は「哀しみのシレーナ ~禁断の恋~」。
Seiren神話に基づく、イタリア語によるオリジナル歌劇(全5幕)で、
2015年から制作に着手し、2016年春に完成しました。

私は、1人で男女2人の主役を演じた。
世界のエンターテインメント界へ一石を投じる
革命的な舞台を目指し、音楽、舞台、ファッション、
映像制作など、約40名のスタッフでプロジェクトを進めた。

国産オペラで、本場イタリアでの公演など、
夢の世界ツアーを目指した!

オリジナルオペラ「哀(かな)しみのシレーナ~禁断の恋~」に
イタリア語で臨んだ。
その舞台の制作資金をクラウドファンディングで募った。

マリアセレンは身長182センチでがっしりとした体だが、
優美な動きで、ストレートの長い髪をかき上げる。
マリアセレンは「男でも女でもない
清濁併せ持つ者がニューハーフ」という。

直近の公演は・・・コロナ拡散のため延期となっている。

[ad#ad-1]

 

関連記事

石垣優(カラオケ★バトル)の経歴とグループ名や音楽学校は?

透水さらさはでき婚?旦那やプロフィールや出産はいつ?【カラオケ★バトル】

NO IMAGE

まゆみゆが『カラオケ★バトル』に出演ハモネプでも活躍の双子デュオ高校は?

海藏亮太の大学や動画は?カナダkaraokeチャンピオンシップ2016代表

清水彩花のプロフィールは?ミュージカル『レミゼラブル』出演

中井智彦の大学や結婚は?劇団四季の退団理由やミュージカル出演は?