植草美幸(婚活アドバイザー)の口コミや経歴【ザ・ノンフィクション】

 

毎週日曜日午後2時~2時55分
フジテレビ系関東ローカルで放映

2022.1.23放送のザ・ノンフィクション
2人の男性の間で揺れる「婚活中」のミナミさん・31歳…お互いとデートを重ねついに決断するのだが…ミナミさんはアドバイザーを激怒させる行動に出る…

 

二人の男性と付き合う二股。これってやっぱり相談所的にはNG

このザ・ノンフィクションのミナミさん(仮名)の婚活をプロデュースした結婚相談所が『マリーミー結婚相談所』
そちらの婚活アドバイザー植草美幸さん。

お見合いで出会った40代の資産家男性とのデートを重ねていた。彼は、「専業主婦になって温かい家庭をつくりたい」というミナミさんの条件を全て叶えてくれる相手だった。
ところが、時を同じくしてお見合いをした、30代の介護士の男性に心を奪われてしまうミナミさん。

 

マリーミー結婚相談所の口コミ

【良い口コミ】

マリーミーの口コミ

【女性】
30歳 元会員
家族からの紹介でyoutube動画を拝見し、先生のお人柄に興味が湧き、勇気を出して入会してみました。お見合いや仮交際でうまく行かない時も、すぐに次の方を紹介してくださったり、冷静にお話を聞いて迷った時のアドバイスもしてくれ、
ときには叱咤激励も頂き、カウンセリング前は落ち込んでいたのが、帰る頃にはやる気に燃えていました。 その甲斐あって、6ヶ月で無事に成婚退会出来ました。 やる気と素直さが有れば・・・・・
きっと望んだ道に導いてくれる良い相談所だと思います。
【悪い口コミ】
マリーミーの口コミ
元会員
植草代表は石田純一との2ショットを自慢していましたが、無責任な石田純一とは波長が合うのか植草代表も無責任な人間です。
個別カウンセリングは翌月には何を言ったか忘れているので同じ内容を話しています。これで1万円とかふざけていますね。

話の内容も客を貶めるといった霊感商法などの手口と同じです。 最近はネット工作に重点を置いているようで、ここ以外は異様な高評価や提灯基地が並んでいます。新興宗教といった・・・・・

感じで気味が悪いですね。

スポンサーリンク

植草美幸の経歴

マリーミー代表 植草美幸の経歴

■学歴
青山学院大学 経済学部卒業
■職歴
1995年4月 株式会社エムエスピー設立
2009年7月 東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー設立
■主な著書・マスコミ活動ほか
『必ずうまくいく婚活の裏ワザ25』(廣済堂出版)
■現職
株式会社エムエスピー代表取締役
マリーミー代表仲人
■ 専門分野
婚活・結婚・再婚・ファッション・女子力アップ
■主なテレビ出演
・フジテレビ「森田一義アワー 笑っていいとも!」
~コーナー:お見合いオバちゃんのギャラ公開~

・日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」
女優佐藤仁美担当仲人
・テレビ東京「家族になろう(よ)」~椿鬼奴・村松利史 担当仲人~
・テレビ東京「ちょこっとイイコト岡村ほんこんしあわせプロジェクト」
~ナインティナイン岡村隆史応援仲人~ 他多数
・東京MX「5時に夢中!」

・テレビ朝日「情報満載ライブショー モーニングバード」
・日本テレビ「スクール革命!」
・フジテレビ「有吉vs花の熟女バトル!アリババ」
・テレビ東京「ザキヤマの新説!あざ~っすマニュアル2」
・フジテレビ「ホンマでっか!?TV」 他多数。

ビジネスの出発は

植草美幸が1995年に設立したアパレルセールスコンサルタント会社の
株式会社エムエスピーの別事業として
結婚相談所マリーミーを2009年に立ち上げました。

人と企業を繋ぐノウハウを人と人を繋ぐ仕事へと発展
させていきましたが、この業界に参入して植草美幸さんが驚いたことは、
男性の生涯未婚率が5人に1人、女性は7人に1人という驚くべき実態です。

婚活はしているけれど、お相手が見つからない。

結果の出ない努力を続けて疲れ果てている。
そんな方々が全国に80万人いると言われています。

「あなたの婚活は、間違っていませんか?」
こういうコンセプトのもとマリーミーでは、

会員の特徴や背景を丁寧に分析し、一人一人に合ったお相手探しから
ご成婚までをサポートをめざした。

スポンサーリンク

ザ・ノンフィクションのミナミさんの婚活コース

ミナミさんはマリーミー結婚相談所の最上位コースに
申し込みを行った。

初期費用
275000円
月会費
33000円

スペシャルアドバイザー植草美幸コース

サービス内容
お見合いの申込み人数
・お相手から:無制限
・ご自身から:30 人 / 月

サポート内容 ・お見合いの代理申込み
・植草美幸によるご紹介
・対面カウンセリング:毎月(活動状況に応じて複数回実施)
・メール・お電話でのご相談:無制限

成婚率 80%※を超える最高の実績を持つ、植草美幸がプロデュースする特別なコース。
魅力的なプロフィールを作り上げる準備段階からご成婚まで、プロフェッショナルなサポートを提供。

こちらのコースは大変人気のコースになりますので、入会者数制限を設けている。

※2020年12月~2021年11月実績

こんな方にオススメ

・植草美幸のサポートを直接受けたい
・短期間での成婚を目指したい
・恋愛に自信がない
・たくさんの方とお見合いしたい
・会社経営者・医師・弁護士・芸能関係者・
年収1000万円以上の方・海外居住者 etc

 

ミナミさんの結論は?

さて、これほどの費用と手間をかけて、婚活にはエネルギーが必要と
思った人は甘い!

なぜなら結婚してからのあとの結婚生活のほうが時間的にも
長いし、紆余曲折いろんな出来事があるから!

関連記事

藤山直美のwikiや結婚!ドラマや映画出演は?最新作は?

高松遙之介の決断応援団長になれるのか!ザ・ノンフィクション渾身のドキュメント

須磨久善の経歴や家族や弟子!バチスタ手術の症例数や講演は?

日本相続学会副会長吉田修平(弁護士)のプロフィール【クローズアップ現代】

朝飛真実(あさひまみ)は柔道一家!姉も選手で一緒に東京五輪を目指す

畠山晶(葉山初女性漁師)の出身高校や朝市などの活動は?漁の師匠は?