女性の最高のパートナー探しのための10のヒント(男性からの意見)

 

あなたが希望するパートナーを探しているなら、あなたに伝えたいことがあります。この記事では、自分にとって最高のパートナーを選ぶのに役立つかもしれない10個のヒントをご紹介します。

要するに、希望するパートナーを探している方は、これらのヒントに従うことをお勧めします。
お互い相手がいることなので無理強いはよくありませんよ。

1. まず第一に、あなたが耳をかたむけることができれば、パートナーは自分のことを話してくれるでしょう。だから、もし相手が「きげんが悪い」と言ったら、それを聞いてあげてください。自分が相手を変えられるとおもいこむのはよくありません。

2. 8時間のドライブに付き合ってあげてください。この長いドライブの間に、あなたは彼らについて多くのことを知ることができるでしょう。

3. 3.親切で愛情深い人と一緒に行った方がいいですよ。良い親は、子供がどのように振る舞うべきかを知っているように育てます。自分の家族に接するのと同じように、あなたにも接してくれる義理の親がいるといいでしょう。それに、あなたの生活がとても楽になりますよ。

4. 希望するパートナーがタバコを吸わないほうがいい。相手がタバコを吸わなければ、あなたの喫煙習慣をなくす手助けをしてくれるかもしれません。結局のところ、あなたは死よりも幸せな人生を好むに違いありません。

5. 5.話ができる人を探すといいかもしれません。時間の経過とともに、外見、地位、お金は重要性を失っていきます。

だから、60歳以上になったとき、支えてくれるのはパートナーだけです。あなたは彼らの肩で泣くことができます。

パートナーがあなたに興味を持っていると感じるのは大切なこと。

相手のすることに評価を下すのではなく、興味を持つのです。相手のファッションや
たわいのない話にも注目することです。

6. お互いに共通の話題があったほうがいい。これらのことはかなり重要です。例えば、あなたが子供を欲しがっていても、パートナーが欲しがっていなければ、それはすれちがいになりかねません。

これとは別に、政治的、精神的な違いに対処するのが難しいと感じるかもしれません。年を重ねるごとに、これらの分野での感情がつよまっていくでしょう。

7. ささいな違いはあってもかまいませんが、あまりにも相手との違いが多すぎると、継続できません。逆に、相手が自分と同じであれば、時間がたつにつれてあきてしまうかもしれません。

人生には、違いがあるからこその美しさがあるのです。

8. 体の相性に関しては、セックスではなく、ふれあいに関係していることを知ってください。そのため、あなたがきてんの利くタイプであれば、自分に似た人を探すようにしましょう。

性的欲求のつよさは、時間とともに変化する傾向があります。その一方で、タッチの必要性はかわりません。

9. すぐにでも結婚したいという人もいます。このような人たちには注意が必要です。婚約は様々な理由があります。婚約する前に、数ヶ月間、将来のパートナーといっしょに過ごしたほうがいいでしょう。

そうすれば、相手が自分にふさわしいタイプかどうかがわかるでしょう。
これはけっこう重要なことです。

10. 自分を幸せにしてくれる人を探したほうがいいです。人生では、ユーモアのセンスがあれば、多くのハードルを乗り越えられるかも

 

まとめ

現代は、出会い系アプリ、スマホなどの普及でであいが、かんたんになった。
とさっかくする場面がありますが。

最初がかんじん。少しでも相手に違和感をおぼえたら、さきにすすむのは
わたしはおすすめしません。
理由はリスクがたかいから。

いったんできた関係を清算することはエネルギーがいるものだし。
わたしはお互いきずつけあうこともあるので、君子あやうきにちかよらずという
考えをもっています。

 

 

関連記事

ニラ とスイセン の見分け方!食中毒 を避けるため!もし食べてしまったら?

テーブルのがたつきが気になる!!簡単に治す2つの方法とは?

滝を見る!効能とは?パワースポットで森林浴を楽しもう!!

空き家問題と「空き家対策特別措置法」解体か売却固定資産税は?

兵庫県自転車保険の加入義務化へ 個人賠償保険が有効?

父の日にはは豆腐とビールで感謝の気持ちをあらわす。