高陽子の年齢や出演ドラマ所属事務所や出身は【TVタックル】

ビートたけしのTVタックル

2020年2月23日(日)  12時00分~12時55分 テレビ朝日系列

高陽子さんは2月2日のTVタックル出演時中国人の声が大きい理由は「大きくないと自分の声が埋もれちゃって。中国は人が多くて広いので、大きく言わないと聞こえないんですよね」と答えた

 

中国人観光客の迷惑行為が問題になっていることをテーマに議論を行った。

VTRでポイ捨てなどのマナー違反や、自己中心的な行動が目立つとし、これに日本に住む中国の人たちもやめてほしいとインタビューに答えたことを伝えた。

在日組がやめてほしいと思っている中に、「声が大きい」があるとも伝えた。ビートたけしが、日本でどうやって中国人を探してインタビューしたのかと突っ込むと、出演した中国出身女優の高陽子は「分かります。どこの地方かもなんとなく分かります」と明かした。

なぜ声が大きいのかを聞かれると、高陽子は「大きくないと自分の声が埋もれちゃって。中国は人が多くて広いので、大きく言わないと聞こえないんですよね」と語り、ただし「若い子たちはすごい気をつけていますね。そういうの恥ずかしいと思っているので」と話した。

高陽子は上海出身の女優
年齢は34歳
所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント

スポンサーリンク

出演映画やドラマ

【映画】
2011年 「チンゲンサイの夏休み」主演:夏来役(さぬき映画祭グランプリ)
2011年 日中国交正常化40周年作品「女優」~チンゲンサイの夏休み~ 麗花役
2019年 「新宿ゴールデン街~愛・哀」 主演
2020年 「撕裂暗黑最后一道光芒」
【ドラマ】
2018年 CX「さくらの親子丼2」 葉子役
2019年 KTV「銀座黒猫物語」 西野由香役
【舞台】
2016年 ピープルシアター第64回公演「新宿カンタータ」
2017年 ピープルシアター第65回公演「満州国演義」
【ラジオ】
2012年~2014年 LF「BUZZ SHANGHAI」(MC)
【雑誌】
2008年 「CanCam」CHINA
2008年 「Scawaii」CHINA
2008年 「mina」CHINA
2008年 「Ray」CHINA
2008年 「TOUCH」
2008年 「URBAN」
2018年 「VERY」
【CM】
2011年 富士フィルム
2015年 カネボウ
2014年~2016年 大阪王将イメージキャラクター

生年月日1985年11月23日(34歳)
出身地:上海
特技:北京語 上海語 英語 ピアノ 歌 ヨガ
スポンサーリンク

関連記事

青木春奈(豆腐工房まめや店長)の経歴や店舗場所やアクセスや特長は?

『夢の扉+』で放送酒井里奈、無農薬米から自然派化粧品製造

吉平のあわせしょうがの作り方や通販や飲み方は【坂上&指原のつぶれない店】

豊田商事の破産管財人は中坊公平!被害額は?どんな人が騙された?

藤原養蜂場の見学や体験!はちみつ村の場所は?通販も紹介【ごはんジャパン】

「新堀ギター」の看板が街中に有るわけ?教室の場所や月謝や口コミは