ごはんジャパン!丸山ひとみはカラオケ上手のキンメダイ漁師経歴は

なぜか漁をするときはテンガロンハット着用?

ごはんジャパン 本物を探す旅へ~伊豆 元料理人!?42歳女性見習い漁師に密着
2020年2月8日(土)  18時30分~18時56分テレビ朝日系で放送

丸山ひとみさんもともとは東京で板前女将として働いていたが、魚好きが高じて伊豆へ移住し漁師の夫と結婚、そして今、夫の下で新米見習い漁師としてキンメダイの一本釣りをする42歳の見習い女性漁師に密着します!!

 

非常に行動力があります。善は急げなのです。

伊豆の土地柄にほれ込み、移住してから5年が経つのですが、当初は知り合いも全くいなかったといいます。

元料理人の腕を生かし、ご近所の女性の方々と女子会を開き交流を深めていき、今では地元の方々がみんな彼女のことを支えてくれるといいます。地元の女性の胃袋を掴んだ!!

そんな大海原で奮闘する新米見習い女性漁師が釣ったキンメダイで、江戸前鮨の匠が極上の鮨を握ります!!熱した鉄串で炙る江戸前の技を駆使した絶品の握りとは!?

[ad#ad-1]

名 前  丸山 ひとみ
年 齢  42歳
住 所  伊豆
職 業  漁師見習い(旦那さんについて見習い中)
東京で板前をしていたが漁師に転身。

趣味:落語・着物・浮世絵・日本刀・格闘技・習字
釣り・素潜り・運動全般

ここまで見てもパワフルな方!趣味が多すぎ!!気になったものをとにかくやってみる?
漁師見習もそのノリかも?

おまけにカラオケを歌わしてもうまい。
これは本人曰くキンメダイ釣りのうでがヘボいので、カラオケは賞金稼ぎのアルバイト感覚らしいです。
[youtube id=”FDstC0hciGs” align=”center” mode=”normal”]

2019年1月16日放送の

テレビ東京系の人気番組 カラオケバトルに出演しています。
【大海原で喉を鍛える女漁師】丸山ひとみ×DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』で出演。

残念ながらこのときは優勝は逃しています。

丸山ひとみさんはユーチューブチャンネルを持っています。
キンメダイのさばき方をupしています。

[youtube id=”7CZl73EmccY” align=”center” mode=”normal”]

関連記事

リチャード(スイス人のすし職人)の店や飲食人大学のこと「メイドインジャパン」

徳本篤司の経歴が答志島でパン屋を作った理由は?場所やアクセスは?

武友沙千子の画像!?牧場の場所やブランドは遠州夢前牛で受賞も

夏井いつきは熟年結婚お相手はCMディレクター経歴や俳句教室は?

大阪交野市の「楽々うどん」の店舗駐車場やおすすめメニュー!口コミは?

小堀真弓の苦労が半端ではない!小堀裕之(二丁拳銃)の身勝手な生活