ごはんジャパン!丸山ひとみはカラオケ上手のキンメダイ漁師経歴は

なぜか漁をするときはテンガロンハット着用?

ごはんジャパン 本物を探す旅へ~伊豆 元料理人!?42歳女性見習い漁師に密着
2020年2月8日(土)  18時30分~18時56分テレビ朝日系で放送

丸山ひとみさんもともとは東京で板前女将として働いていたが、魚好きが高じて伊豆へ移住し漁師の夫と結婚、そして今、夫の下で新米見習い漁師としてキンメダイの一本釣りをする42歳の見習い女性漁師に密着します!!

 

非常に行動力があります。善は急げなのです。

伊豆の土地柄にほれ込み、移住してから5年が経つのですが、当初は知り合いも全くいなかったといいます。

元料理人の腕を生かし、ご近所の女性の方々と女子会を開き交流を深めていき、今では地元の方々がみんな彼女のことを支えてくれるといいます。地元の女性の胃袋を掴んだ!!

そんな大海原で奮闘する新米見習い女性漁師が釣ったキンメダイで、江戸前鮨の匠が極上の鮨を握ります!!熱した鉄串で炙る江戸前の技を駆使した絶品の握りとは!?

スポンサーリンク

名 前  丸山 ひとみ
年 齢  42歳
住 所  伊豆
職 業  漁師見習い(旦那さんについて見習い中)
東京で板前をしていたが漁師に転身。

趣味:落語・着物・浮世絵・日本刀・格闘技・習字
釣り・素潜り・運動全般

ここまで見てもパワフルな方!趣味が多すぎ!!気になったものをとにかくやってみる?
漁師見習もそのノリかも?

おまけにカラオケを歌わしてもうまい。
これは本人曰くキンメダイ釣りのうでがヘボいので、カラオケは賞金稼ぎのアルバイト感覚らしいです。
[youtube id=”FDstC0hciGs” align=”center” mode=”normal”]

2019年1月16日放送の

テレビ東京系の人気番組 カラオケバトルに出演しています。
【大海原で喉を鍛える女漁師】丸山ひとみ×DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』で出演。

残念ながらこのときは優勝は逃しています。

丸山ひとみさんはユーチューブチャンネルを持っています。
キンメダイのさばき方をupしています。

[youtube id=”7CZl73EmccY” align=”center” mode=”normal”]

関連記事

ホテル「ひらまつ」の場所や部屋数や宿泊料金!ターゲットの客層は

「野湯」超絶景温泉はどこ?0円で楽しめる秘湯を紹介[金曜プレミアム・全部揃えてみ...

大江憲一郎(パークハイアット東京『梢』料理長)の場所や予算は!【ごはんジャパン】

増山由美子(月刊プラスティックス)編集長の経歴や趣味は【ホンマでっかTV】

王林(りんご娘 )出演番組や大学や本名やプロフィールグループ紹介

(LIFE~夢のカタチ)サトキッチン(satoKitchen)のアクセス口コミは...