山里亮太の嫌がらせや芸人辞めたかった過去がしずちゃんの女神行動は?


山里亮太と蒼井優の結婚発表が行われた。
テレビで会見を見た視聴者は驚かれたことでしょう、そして蒼井優さんを気遣う山里亮太さんの男らしさに山ちゃんの人気もうなぎのぼり!

しかししかし山里亮太には過去黒歴史が。。。
嫌な感じと思う人も多いですが、ジェラシーをある人に持ってしまった。

スポンサーリンク

 

コンビ解消の危機もあったという、その人山崎静代 しずちゃんです。

そのしずちゃんがいみじくも今回山里亮太と蒼井優の結婚に至るキューピッドになったとは驚き。

山里亮太の相方のしずちゃんとの不仲説や嫌がらせの内容とは?

南海キャンディーズ山里亮太は2006年からよしもとブサイクランキングで3年連続1位を獲得し、ブサイクランキングで殿堂入りを果たした伝説の芸人

山里亮太といえばおかっぱ頭で赤いフレームのメガネが印象的なイメージの芸人さん。
メガネに特徴があります。

しかし、トレードマークのおかっぱ頭が、
約10年もの時をかけてイメージチェンジをしていました。

 

実は、シンプルなおかっぱヘアーから毛先を遊ばせてみたり、
少しずつ前髪を薄くして、おかっぱヘアーを脱出したのです。徐々にねアレンジを加えたんですね。

”ブサイク”と言われていた山里さんですがイメチェンの成功により、
そのようなイメージも少しずつ払拭されていますし、今回結婚会見で男をあげた山ちゃん。蒼井優さんとの結婚で、さらにイメージアップに繋がるのではないでしょうか。

今回は、蒼井さんとの恋のキューピッドとされる相方のしずちゃんと山里さんの不仲説についてご紹介します。

■南海キャンディーズは仲が悪い?!

南海キャンディーズといえば、2018年の年末にテレビ朝日にて放送された
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の2時間スペシャルに出演し、過去に嫉妬から行っていた山里さん行動をカミングアウトし話題になりました。

2004年にM-1の準優勝を獲得し、南海キャンディーズがブレイクしだした頃、ネタを書いていない相方のしずちゃんにスポットが当たっていたことに、山里さんは嫉妬を感じ、嫌がらせをしていたことを告白しています。

漫才コンビはどこのコンビでもネタを書いている方が少し不公平感を持つのが通例のようですね^^

その結果、コンビであるにも関わらず、
共演NGになるほど関係は悪化していたようです。
現在は仲良くコンビ活動をしています。

 

スポンサーリンク

 

■山ちゃんがしずちゃんにした嫌がらせの内容とは?

嫌がらせの内容とは、番組で相方に話を振らない、しずちゃんがボケてもツッコまないだけではなく、相方であるしずちゃんの台本をチェックし、しずちゃんのトークブロックを消すという嫌がらせを行っていたのです。ボケても突っ込まないって放置じゃないですか!!

また、しずちゃんが旅行に行く寸前に芸能人らしく海外旅行に行くなら、
エピソード100個作ってきて。サボったら負けです。などのメールを送るというもの。
いやらしさ満載♫

山里亮太は自身のブレイクや他の芸人から受けていたイジメに苦しみ、メンタルがすでに崩壊しており、すぐに自分と他人を比べて嫉妬してしまっていたそう。

相方であるのにも関わらず、このような嫌がらせをするという男って恐ろしいですね。

メンタルが崩壊してしまった山里亮太は、この状況をどのように持ち直したのか?

 

山里亮太が芸人引退を考え、とどまった過去が!

人生なにがあるか分かりませんので、みなさんも毎日がんばりましょう(^^♪

なんと目の付け所が凄い。
山里亮太の仕事熱心な部分に惹かれたという蒼井優さん。

しかし南海キャンディーズ山ちゃんは芸人引退を考えていた?!先日、結婚を発表し、話題になった南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さん。

お笑い芸人と女優・アイドルの結婚が昔から多くあったももの。今回はパターンが異なります。

どちらかといえばかっこいい系の芸人さん明石家さんまさんと大竹しのぶさんや、
とんねるずの石橋貴明さんと鈴木保奈美さん、
近年ではアンジャッシュの渡部さんと佐々木希さんの結婚が話題になりましたね。

今回はご結婚された山里さんが、過去に芸人引退を決意していた件についてご紹介します。

スポンサーリンク

■すぐに自分と他人を比べて嫉妬し、いじめによりメンタルが崩壊。

2004年、南海キャンディーズがブレイクしだした頃、ネタを書いていない相方のしずちゃんにスポットが当たっていたことに、山里さんは嫉妬を感じ、相方のしずちゃんにさまざまな嫌がらせをしていました。ネタも書かないのにズルいと思っていた!?

また、テレビに出始めてなかなか笑いがとれないことに悩んでいる際に、先輩芸人である品川庄司の品川から、『売れてるポッと出の人って、ああやって先輩が面白いこと振ってくれてスベっても平気なんですね。

いやぁ~、尊敬します、握手してください』や、『大丈夫ですか? 面白いこと言ってませんでしたけど』とトイレなどで再三嫌味を言われたことを告白しています。
品川いいそういいや絶対言うやろ。

■2006年、山里亮太ついによしもと引退を決意。

相方のしずちゃんが映画「フラガール」に出演するなど、華やかに見える一方、自分は”ブサイクキャラ”が定着し、いじめなども重なってメンタルが崩壊。

芸人を引退しようと、お世話になった先輩である千鳥の大悟に報告したそうです。すると、大悟は周りの芸人を巻き込み、全ての笑いに山里を絡ませてくれたんだとか。

山里は、久しく感じることができていなかった「笑い声」を感じ、
大悟の「これでもお笑いやめるんか?」という一言により、芸人を続けることを決意したと語っています。

大悟かっこいいじゃないですかホント

 

■蒼井優と山里亮太結婚

2019年6月5日、およそ2ヶ月間の交際を経て結婚を発表された
お笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さん。

非モテキャラである山里さんが結婚をするとなり世間がざわついた。女優とお笑い芸人の熱愛報道や結婚報道は比較的よく目にします。お笑い芸人はモテるって

なんだかしずちゃんが女神に見えてきそうですよね。仲の悪かった相方が恋のキューピッドだなんてね。今後も南海キャンディーズが仲良く活動できるとことを祈っています。

スポンサーリンク

南キャン山ちゃんの結婚した蒼井優さんとは?代表作品や性格は?

人見知りながら、心を開くと人懐っこい性格から男女問わずに人気が高い蒼井優さん。

共演者キラーや魔性と表現されることの多い女優さんですが、先日のお笑い芸人の山里さんと行われた結婚会見でのそのようなネガティブともとれる単語を一喝するシーンが注目を集めましたね。ちょっと視聴者も蒼井優さんのネガティブな噂を信じ込んでいたのかも!

魔性の女・・・これについては山ちゃんがきっぱり否定。

実際に当日の会見を見ていた視聴者からは「何度見ても飽きない」「微笑ましい」「山ちゃんの返しが的確」といったプラスのイメージの声が多数あがっていましたね。

そんな山里さんの奥さんである蒼井優さんについてご紹介していきたいと思います。

■蒼井優(あおい ゆう)さんとは?

蒼井優さんとは本名は山里優で、1985年8月17日生まれの33歳です。
福岡県出身で、身長160cmのA型です。

主な出演作品は『タイガー&ドラゴン』、『ドクターコトウ』『龍馬伝』や、
『ハチミツとクローバー』、『フラガール』に出演していました。

フラガールは恋のキューピッドである南海キャンディーズのしずちゃんと共演した映画になります。ここで2人は仲良くなった。

■蒼井優さんの過去の交際相手

蒼井さんは高校時代から4年間、瑛太さんと同棲生活を噂されています。
その後、2008年から、V6の岡田准一さんとの熱愛報道をマスコミにキャッチされています。

NHK大河ドラマ”龍馬伝”で共演した大森南朋さんとも結婚間近を報道されていました。
そして、舞台で共演した鈴木浩介さん、堤真一さんや三浦春馬さん、石崎ひゅーいさんなど数多くの共演者との熱愛報道をスクープされていました。

これにより、結婚会見で表現された”恋多き女性”、”魔性”をいう単語が紐づいたのでしょう。

■蒼井優さんの恋愛観

蒼井さんは自身の持つ恋愛観について、友人のヒャダインさんに話していたそうです。
ヒャダインさんのTwitterでは蒼井優さんは
「“誰を好きか”より“誰といるときの自分が好きか”が重要」と言っていたそう。

つまり、仕事に向き合う姿が尊敬できるという山里さんと一緒にいる時の自分が
自分にとってのベストであり、成長できると感じたのではないでしょうか。

人気女優蒼井優さんと非モテキャラでおなじみの南海キャンディーズの山里さんの結婚報道に世間がざわつきましたね。

仲睦まじい様子がお二方の結婚会見からもよく伝わりました。

山里さんの仕事熱心な部分に惹かれたという蒼井優さん。人生なにがあるか分かりませんので、毎日がんばりましょう(^^♪

スポンサーリンク

山ちゃんと蒼井優さんの恋のキューピッドのしずちゃんの女神的行動

先日、お笑い芸人「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと
女優の蒼井優さんが結婚を発表されましたね。

非モテ芸人と言われるように、
山里さんはよしもとブサイクランキングで3年連続1位を獲得し、
ブサイクランキングで殿堂入りを果たしています。

そんな山里さんと人気女優の蒼井優さんの結婚は大物芸能人などもコメントを多く発表しており、一躍話題になりましたね。

そこで今回は恋のキューピッドになったしずちゃんの女神的行動についてご紹介していきたいと思います。

■南海キャンディーズは不仲だった!

2004年にM-1の準優勝を獲得し、南海キャンディーズがブレイクしだした頃、
ネタを書いていない相方のしずちゃんにスポットが当たっていたことに、山里さんは嫉妬を感じ、嫌がらせをしていたことを告白しています。

その結果、コンビであるにも関わらず、共演NGになるほど2人の関係は悪化していたようです。現在は共演NGもなく、仲良くコンビで活動をしています。

■過去に嫌がらせをされていた相手に協力していた!?

映画「フラガール」で共演したしずちゃんと蒼井優さんは意気投合し、大の仲良しになりました。

そんな中、ひょんなことから食事をすることになった蒼井さんと山ちゃん。山ちゃんの仕事に対する真面目な姿勢を見て、蒼井さんは恋心を持ち始めます。

そこで、過去に嫉妬が原因で山ちゃんから嫌がらせを受けていたにも関わらず、しずちゃんはなんと「山ちゃん、今日このくらいの時間に仕事終わるから、そのころにデート誘えばいいと思うよ」や「山ちゃん、今日が蒼井優の誕生日やで」など、
大親友の蒼井優さんのために恋が上手くいくようサポートしていたのです。驚きです。なんと心の広い人でしょう。

過去の嫌がらせから共演NGにまで発展していた気持ちを抑え、恋のキューピッドを通り越して、まるで恋の女神のようですね。

 

最近、悲しいニュース報道ばかりで辟易としていた毎日。この山里さんと蒼井さんおおかげでうれしいニュースが見られてみんな清々しかったでしょう。

非モテキャラとして活躍していた南海キャンディーズの山里さん。人気女優蒼井優さんとのわずか交際2ヵ月のスピード婚となりました。

今後も山里さんと蒼井さんのような嬉しいニュースが増えることを期待します。

5.

山里亮太が蒼井優の「魔性」を否定し、絶賛!多数の芸能人が号泣した理由とは

先日、お笑い芸人「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと
女優の蒼井優さんが結婚を発表されましたね。

非モテ芸人と言われるように、
山里さんはよしもとブサイクランキングで3年連続1位を獲得し、
ブサイクランキングで殿堂入りを果たしています。

そんな山里さんと人気女優の蒼井優さんの結婚は
大物芸能人などもコメントを多く発表しており、一躍話題になりましたね。

そこで今回は「山里亮太が蒼井優の”魔性”を言い換えたの回答力の凄さとは」についてご紹介していきたいと思います。

●山里さんと蒼井さんの記者会見が絶賛の嵐!?

山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚を報告する会見を行い、
その時の山里さんの発言に対して、絶賛の声があがりましたね。

結婚発表のおめでたい会見にも関わらず、
「恋多き魔性の女である蒼井さんに浮気の心配はないですか?」
という失礼な質問を投げかけた記者がいました。

そこで山里さんは蒼井さんの魔性の女について否定する素晴らしい回答をしました。

●どんな内容の返しをしたの?

その内容を抜粋すると、

「一切浮気は心配してないです。
みなさんの目の前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せていただいています。
純粋で、楽しいときにはコロコロ笑って、泣きたいときには泣いて。

蒼井さんが『魔性』と表現されることもあるけれど、僕はずっと一緒にいて見てきたので、
そんな人間じゃないって知っています。

なのでみなさんが心配するようなことはありません。」というもの。
(2019年6月5日の会見より)

蒼井さんの人柄を表現し、”共演者キラーの魔性の女”のイメーシを払拭するパーフェクトな回答。
この会見を見ていた芸能人の多くも山里さんの回答に”感動した”とメディアで発信しており、山里さんの蒼井さんへの愛と、頭の回転の早さが絶賛されました。山里賢いなと。

マスコミには”美女と野獣”など表現され、意外だと言われた2人ですが、会見を見ているとお似合いだと言えるのではないでしょうか。末永いお幸せを祈るのみです。

 

関連記事

トランプ勝利の理由は選挙参謀スティーブン・バノンの起用にあった?

北斗の拳人気投票結果でケンシロウがまさかの6位ラオウはやっぱり

森田浩介(九州大学教授)「ニホニウム」発見命名!の経歴や出身大学!

小泉今日子書評集「読売新聞」書評欄に連載の97編を出版

イリーナ・シェイク破局の原因は?ロナウドとの恋愛中は苦労の連続だった?

「一筆龍絵師」手島啓輔プロフィールや作品価格や実演販売も!