松永浩美(元阪神タイガーズ)の今現在は?0歳児のパパ経歴は借金も

松永浩美に今現在0歳児の子供がいる。
現在7歳児の長男、5歳児の次男、4歳児の長女、0歳児の長女がいます。
にぎやかな夕食。夕食の人気メニューはハンバーグ奥さんのかおりさんによると、一度に30個作るのです。今日のサプライズは結婚10年で子供同伴で結婚写真を写すことだった。奥様のかおりさんがきれいと松永浩美さん。

妻のかおりさんは新聞社のキャリアウーマン、一方松永浩美は引退後に借金地獄に苦しんだ過去が。松永氏は現役引退と時を同じくして離婚。第二の人生で事業を始める計画だったが、引退の数年前から行っていた投資の約1億円が回収不可能な状態に。

 

貯金ほぼゼロの中、数千万円の税金滞納も発覚し、借金を背負う。これが週刊誌にスクープされると、周囲から人も去っていき

「人は簡単に裏切るんだなと感じました。人間不信どころじゃないですよ。どん底ですよ」。

松永浩美の周りにいた人間が一気にいなくなり人間不信に陥る。
人生そういうものなのです。こういうとき親切にしてくれるのが本当の生涯の友。
しかし少ないです。こういう人!

かおりさんは大学卒業後、故郷の鹿児島市に戻り、南日本新聞社に就職。記者や編集者として5年間経験を積み、28歳の時にブラジルへ語学留学。

 

■第一印象は最悪かおりさんが世話になっていた知人と食事をしていた店に、偶然、松永氏も来店。その知人の高校時代の先輩が松永氏だった。ダブルのスーツにセカンドバッグの松永氏に対し、かおりさんは「ちょっと怖い感じはありました」と第一印象を抱いたが、その後、会うことはなかった。

帰国後、東京で再就職することになった。送別会にたまたま出席した“高校の先輩の村上さん”が田舎育ちのかおりさんを心配し、松永氏が東京に住んでいるから「困ったことがあったら連絡するといいよ」と松永氏の電話番号を教えた。

上京から数カ月。かおりさんは、ある出来事から松永氏に電話をかけることになり、9年ぶりに再会。そこから松永氏が相談相手となり、次第に男性として惹かれていった。松永氏が48歳の時、30歳のかおりさんが告白したが、松永氏はお断り。

「私が18歳も年下のせいですか?私は全然気にしません」「ごめん、そうじゃないんだ。オレは、かおりさんと付き合えるような人間じゃないんだよ」

それは松永浩美の借金問題だった。松永浩美は人を信じられなくなっていた。
松永が過去を告白すると妻のかおりさんの父も建設会社経営で同じ経験をしていた。
ので非常に親近感を覚え2年間の交際を経て結婚。4人の子だからに恵まれる。

スポンサーリンク

松永浩美の今現在

現在、松永氏は全国で開催される野球教室で指導者を務める傍ら、講演会の依頼もあるほど育児ブログが好評。かおりさんは専業主婦で、夫のブログの文章を毎回、厳しくチェックしている。東京で再会してから、今年で10年を迎える。

松永浩美の経歴

福岡県北九州市出身
1960年9月27日(57歳)
身長 180 cm
体重 78 kg

=選手情報=

投球・打席 右投げ両打
ポジション 三塁手、遊撃手
プロ入り  1978年 ドラフト外
初出場   1981年5月10日
最終出場  1997年5月4日

=選手歴=

  • 福岡県立小倉工業高等学校
  • 阪急ブレーブス
    オリックス・ブレーブス
    オリックス・ブルーウェーブ (1979 – 1992)
  • 阪神タイガース (1993)
  • 福岡ダイエーホークス (1994 – 1997)
  • オークランド・アスレチックス(1998)

 最高年俸2億4千万

サイクルヒット2回達成

スポンサーリンク

 

 

関連記事

首藤桃奈(元大分高校女子マネ)はアナウンサーを目指し話題の仕事を?

大坂日出雄「産直やしお」の場所やアクセスおすすめは?宿泊料金や料理

籠池町浪(かごいけちなみ)の経歴や大学は!塚本幼稚園教頭で美人!

お中元に、京都きななのアイスはいかが?きなこのアイスが絶妙です。

リンリン(元モー娘。)の現在やプロフィール!結婚や旦那の事

麻実れいは元宝塚雪組トップスターで今現在は舞台女優!代表作を紹介