(株)マンハッタンロール(金聖悟社長)経歴や店舗アクセスは?


がっちりマンデー!!★「月刊食堂~装置レストラン」…儲かってる店は装置がスゴい

2019年6月9日(日) 7時30分~8時00分 TBS系列

愛媛県ではマイナス20度の円盤を使い、女子高生に大人気のスイーツを作る!

金聖悟社長はタイ発祥の人気スイーツ・ロールアイスの専門店「MANHATTANROLL ICE CREAM」を、2018年6月16日に名古屋にオープンランチャイズ制も導入し、短期間のうちに全国展開を目指しています。

スポンサーリンク

 

【ロールアイスって】

<ロールアイスとは>
ロールアイスとは、マイナス20度以下のコールドプレートの上に、液状のアイスベースを乗せ、固まったものを薄く伸ばして丸めたアイスの事です。マンハッタンロールでは、オリジナルのアイスベースに、様々なフルーツやチョコなどを追加することで、多様なメニューをご用意している。

<味のこだわり卵不使用>
味のベースとなるアイスにもこだわり、一般的なアイスに使われている卵を使用せず店舗にて牛乳、生クリーム、シロップを独自の配合で合わせる事で、滑らかで濃厚なのに、甘すぎないアイスクリームを実現。一般的なアイスクリームの乳脂肪分が10~15%程度なのに対し、当店のアイスの乳脂肪分は約20%!また、トッピングやアイスのベースには、フレッシュフルーツ(冷凍ではないもの)を使用するなど、見るだけでなく、味でもしっかり満足して頂けます。

金聖悟社長経歴

マンハッタンロールのFC展開を手掛ける若手社長

株式会社せいご代表取締役金 聖悟社長

28歳とは思えない風格と28歳らしいエネルギッシュさとパワフルを兼ね備えた、金社長。現在、愛知県内に2業種・6店舗を展開されています。お客さまを思う気持ちとスタッフへの愛情は、別格! これからの成長が楽しみ!

なんと金社長は17歳で独立を決意。金儲けが、きっかけ。500万円が貯まった24歳で独立。

他社に比べ、圧倒的な商品力。ホスピタリティー溢れる接客で、リピート率180%。自社でつくり上げられたキャリアパスと人材教育のシステムで真似できないスタッフ教育に力を入れています。

経営で重視しているのは決断力、瞬発力、アイディア、行動力。
金社長のモットーはポジティブ、行動力、元気。
好きなアイスはなんとハーゲンダッツらしい!?
まさかのカミングアウト!社長そんなこと言っちゃっていいんですか?

商品開発も力を入れており、Product development person project(PDPP)という制度で、ユニークな商品を常に開発。今期末にはSIG総選挙(お客さま投票制)で全店アルバイトスタッフで誰が一番接客が良いか?などの取り組みも行っています。また、弊社全精力をかけて商品開発と人材教育に力を入れることにより、現在の売り上げを叩き出しています。

スポンサーリンク

店舗アクセス

■原宿店

原宿駅 表参道口から徒歩4分
東京都渋谷区
神宮前1-10-6 セリジェ1F
《営業時間》

夏季(3月~11月)
am10:00-pm8:00
Last Order pm7:45

冬季(12月~2月)
am11:00-pm7:00
Last Order pm6:45

スポンサーリンク

関連記事

NO IMAGE

吉田大介(株式会社エーアイ社長)の経歴や大学は?受賞経験も

久原本家茅乃舎(かやのや)のだしの店舗はどこ?通販は原料は何ベース?

生産者のれん会黒川健太社長のビジネスモデルと取り組みとは?

矢野健太社長(パンフォーユー )のクラウドファンディングや経歴は

桂川憲生のプロフィールはフォレスタイルで東白川村を救う!

原田一之(京浜急行電鉄株式会社社長)の経歴や年収は!新型車両の画像