結城めぐみ(元クラリオンガール)の今現在エステを経営!夫との離婚原因

爆報!THE フライデー【芸能人の介護問題&あの人は今…】

2019年5月17日(金)  19時00分~20時00分 TBS系列で放送
結城めぐみ(元クラリオンガール)が出演。

人気プロ野球選手と結婚したクラリオンガールYは今…  大成功から一転!バツイチ独身になり福岡で朝5時から働く???に転身!

上記これは結城めぐみさんのことです。午前5時起きは非常に早いです。
早朝からする仕事は???漁業?農業?ってな感じですが新聞配達?にしては少し遅いかな

 

野菜作りを行っている。本格的に近くのお魚天国に出荷しているようだ。
おしゃれな農家さんです。

第15代クラリオンガールです。
政治家蓮舫やかとうれいこや大河内志保などを輩出しています。

1989年のクラリオンガールが結城めぐみ。全国の販売店を回って、歌ったり、撮影会をしたり忙しい日々を過ごす。

「毎日が楽しく充実していました。ただ、選ばれてから発表会までの間に、過激な運動や食事制限をしたせいか、ホルモンバランスを崩してしまって……。デビュー1年後くらいから、体重が増えたり減ったり。ベストは48キロなんですが、58キロあったこともありました。

 

スポンサーリンク

結城めぐみの経歴

生年月日 :1969年5月3日(50歳)
出生地 : 大阪府
身長163cm・体重48kg
公称サイズ:バスト 86cm ・ウエスト 58cm ・ヒップ 86cm
血液型 A
職業 :元タレント、歌手

1988年、アニメ『美味しんぼ』の主題歌『YOU』で歌手デビュー。

現在、福岡県で「Megボーカルスクール」「Salon de Meg Cotton」を主宰する

タレント活動後にプロ野球福岡ソフトバンクホークスの本間満と1997年に結婚したが2002年に離婚。特に原因は見当たりません。本間満さんは性格が温厚な選手だったので、特にもめる理由もないと考えられるのですが。

そこは野球選手。

2001年は井口資仁がセカンドからコンバートして台頭したため、一転して29試合59打席の出場に終わった。

2002年は開幕をショートで迎えたが、故障のため32試合の出場にとどまり、鳥越裕介にショートのポジションを譲った。この2001年から2002年は本間満選手にとっても決して順調な時期でなく、他の選手にレギュラーを奪われる不遇の時代。

家庭でも本間満選手は荒れていた可能性がありますね。

2009年10月3日に本間満選手は戦力外通告を受けた。シーズン終了後、12球団合同トライアウトに参加したが獲得球団はなかった。
離婚後も母の故郷である福岡に住む。

現在、福岡市内と糸島市内でボーカルスクールとエステ店を経営しています。ボーカルスクールでは、プロを目指す10代から、健康のために歌っておられる70代の方まで、幅広い年代の方に教えている。

結城めぐみは自身でホームパーティ形式のライブを2カ月に一度開いて歌っています。人に教えていると、自分自身、成長すると言うのが理由。

スポンサーリンク

参考歴代クラリオンガールは

 

第1回:アグネス・ラム(1975年)
第2回:マイレ・デール(1976年)
第3回:サビーネ・金子(1977年)
第4回:堀川まゆみ(1978年)
第5回:田中なおみ(1979年)
第6回:烏丸せつこ(1980年)
第7回:長谷川由美(1981年)
第8回:大竹かおる(1982年)
第9回:香川えみ(1983年)
第10回:黒川ゆり(1984年)
第11回:宮崎ますみ(1985年)
第12回:塩川美佳(1986年)
第13回:川島みき(現・川島だりあ、1987年)
第14回:蓮舫(1988年)
第15回:結城めぐみ(1989年)
第16回:かとうれいこ(1990年)

第17回:上田祥子(1991年)
第18回:大河内志保(1992年)
第19回:立河宜子(1993年)
第20回:高田美佐(1994年)
第21回:原千晶(1995年)
第22回:泉尚子(現:湶尚子、1996年)
第23回:河西りえ(1997年)
第24回:相沢紗世(1998年)
第25回:搭堂なつ(1999年)
第26回:はづき藍(2000年)
第27回:エリアンナ(2001年)
第28回:通山愛里(2003年)
第29回:葵(2004年)
第30回:佐野光来(2005年)
第31回:尹うり (2006年)

スポンサーリンク

関連記事

あやさんの経歴や(ダイヤモンド・プリンセス婚活クルーズ)の料金や仕組みは?

仁美千秋ママの苦悩従業員が辞めた!子供もほしい!【ザ・ノンフィクション】

ゼットン事業部長松山竜造挑戦!社名の由来や店作りは?【ザ・ノンフィクション】

【フルタチさん】四国ジビエのイノシシ捕獲の「ハンティングマスター」の販売会社は?

【ちゃちゃ入れマンデー】栗峰のチーズケーキは1年待ち品種の説明やケーキの特長は?

玉川温泉の湯治や岩盤浴!宿泊料金・休業期間・アクセス方法は?