maaami(17ライバー)の画像や生い立ちや経歴【じっくり聞いタロウ】


じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

2019年5月16日(木)  24時12分~25時00分に放送 テレビ東京系列で放送
人気ライバーのmaaamiさんが出演します。

maaamiさんは人気ライブアプリ17の超人気ライバーです。
ライバーとは、ライブ配信者のこと。スマートフォンひとつで誰でも簡単にライバーになれる時代、一度はご自身のSNSなどでライブ配信をしたことがある方もいるかも知れません。

ライブ配信市場で、今、特に盛り上がりを見せているのがライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」。2017年に日本リリースされてから約1年半。アプリ内のイチナナライバーは7000人、全世界でもユーザー数4000万人以上と、数字を見てもその人気が伺えます(数字は2019年2月現在)

 

スポンサーリンク

maaami生い立ちや経歴

maaamiさんは子供の頃は家庭がかなりの貧乏で、トイレはぼっとん、洋服は穴が開いてもワッペンで隠して着つづける、小学校のころまでお風呂は3日に1回…という生活を送っていたらしい。

お風呂が自分にとっての「一大イベント」だったようだ!

中学になって、少しは家庭の生活がよくなったらしい。
maaamiさんは中学のころ、自分の夢だったキャビンアテンダントになる目標のため、勉強を一生懸命頑張ったようだ。

いくら勉強を頑張っても、家庭の経済的な理由で目標の大学に行くことはできないと知って、なくなく諦めまた。それで学校にあまり行かなくなってしまった。

短大を卒業してすぐ、友人の紹介で出会った人と結婚しました。
20歳で子どもも生まれた。

でも、maaamiさんは結婚していた4年間は今振り返っても、本当にきつかったようです。
夫の束縛がハンパなかった。ドラマの話ではないですよ!

実はmaaamiさんの身に実際起こったこと。
夫はmaaamiさんの男友だちの連絡先を全部削除携帯はGPSで監視されていて、ちょっと違うところに行くと「今、誰とどこにいるの?写真送って」と。
モラハラとDVもあったようだ。

スポンサーリンク

maaamiさんの4年間の結婚生活は相当きつかったのだ。

貧乏だった子どものころより、この4年間のほうがよっぽどつらかったらしい。

離婚が成立したのだが、仕事をしないといけない。
短大卒業後、少しだけヨガインストラクターとして働いて、すぐに結婚してしまったので、社会人経験がほぼなかったんですね。でアパレルショップで仕事を始めたのだが・・・どうもこの職場でも周りと上手くいかなかったようだ。

maaamiさんはアパレル店長にもウザがられる存在に。
仕事でも嫌がらせを受ける存在になってしまったのだ。

女の子1人じゃ持てないような鉄のパイプを一人で何十本も運ばせられたり…

■ライバーになったきっかけは?
当時maaamiさんは元旦那に子どもの親権をだまし取られていて、それを取り返そうと裁判をしてて…負けかねない状況だった。

以前17と別のプラットフォームでライブ配信をして、一時的に伸びたことがあったので、集中したらうまく行くかもと思ったんです。それで、ライブ配信1本に集中しようと、アパレルを辞めた。現在フォロワー数は11万人 月収は390万円程度稼いでいるようです。

スポンサーリンク

関連記事

王林(りんご娘 )出演番組や大学や本名やプロフィールグループ紹介

國分利治(EARTH社長)の自宅場所や別荘は?年収がヤバイぞ!

岸田周三『カンテサンス』オーナーシェフのプロフィールや店舗アクセスは

アレックス・カーと日本の関わりが深い!経歴や仕事は何?古民家再生のプロデューサー

斉藤祥太・慶太の現在は?見分け方とテレビドラマ出演歴は?

坂本真樹先生のプロフィールや研究!結婚や出身大学を紹介