鈴木ベーカリー板橋工場の場所や営業時間は?パンは1個40円と良心的!


WBS(ワールドビジネスサテライト)▽1個40円の激安パン

2019年3月29日(金) 23時00分~23時58分  テレビ東京系で放送

鈴木ベーカリー板橋工場が放送されます。
練馬駅から徒歩10分の工場直売所「鈴木ベーカリー」はホテルなどのパンを製造。それと並行してほぼ毎日工場直売を行っている。

どう見ても外見は今風のおしゃれなベーカリーを想像してはいけない。
外見はパン工場そのもの。それも小さな工場です。
イメージとしては喫茶店などにパンをおろしているような!

スポンサーリンク

 

パンの卸しやさんですね。

約60種類の焼き立てパンが1個40円から購入できる。一番人気はメロンパン。懐かしい味外はぱりぱりで中はふんわりなどとレポーターがコメント。早朝から機械の音などで迷惑をかけているので、少しでも近所の人に恩返しできればと工場直売を始めたという。

なぜ安くできる?
卸しの記事の一部を小売りに回しているから・・・人件費と生地の経費を節約できるため。

粋な試み。そうパンをこねるミキサーの音は結構うるさいって知ってました?
さらにお使いに来た子どもたちにはおまけのパンをプレゼントしたりするようです。

ハンバーガー屋さん「ハングリーヘブン」のバンズ、レストラン、ホテル、パーラー、デリバリー等のパンを製造している「鈴木ベーカリー」。1個40円はお買い得!知っている人は知っているという情報。ですがさすがに大阪に住んでいては行くことができないのが残念な気がします。

ほぼ毎日実施している工場直売では、約60種類の焼き立てパンが1個40円から購入できるとあって、開店間際は行列ができ、人気のパンは数分で売り切れます。一番人気はメロンパンとのこと。販売時間は昼頃から、練馬駅から徒歩10分です。

 

スポンサーリンク

 

営業時間はTwitterでお知らせしてくれます。

「鈴木ベーカリー」の基本情報

  • 【住所】東京都 板橋区 徳丸1-17-9
  • 【TEL/FAX】03-3934-9319
  • 【営業時間】11:30~19:30 売り切れ次第終了

定休日 :土・祝前日
駐車場: 無
公式サイト https://mobile.twitter.com/suzuki_bakery
セール情報 –
メモ 練馬駅から徒歩10分

 

スポンサーリンク

鈴木ベーカリー板橋の口コミ

地元に愛される街の激安パン屋さん! 仕事で、こちらの近くに寄る用事があり、 寄ってみました。 地元の方いわく、お昼すぎには売り切れるパンが多数ある、人気のパン屋さんとのこと。

遠目に【鈴木ベーカリー】と書いてあって、 ここかと分かりましたが、入口が分かりにくい(笑) パンのメニューは手書きで、外にたくさん貼られてます。

お店の入口は、パン工場の勝手口(笑) 直売販売店らしく、トレーに既に袋入りされたパンが狭いスペースに並べられています。

注文したのは、 エビパン@150円 明太スパマヨ@120円 パンは、100円きってるメニューも多数あって、とにかく安い! 最近よくあるオシャレパン屋じゃなく、昔ながらの雰囲気がいい感じです。 直売店なので、袋はなし。

スーパーにあるような小さなビニール袋に入れてくれるので、 カバンは持って買いに行くのがいいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

日本一学生の多い街、なんと10人に一人が大学生の京都市!

セアカゴケグモの生息場所噛まれた時の毒性症状処置方法は?

カストーディアルに込めたディズニーランドの魔法の哲学とは?

熊江琉唯(くまえるい)さんの魅力・趣味はグラビア界のホープの素質

パンチ佐藤さん、高額会費の理由を語る、バフェットにはかなわず

酪酸はアルツハイマー病の原因?血管から脳へ!歯周病予防!