ショーケンの3度目の妻が気になる!最後の妻は冨田リカ経歴は?


ショーケンが亡くなった。
私の世代では萩原健一でなくやはりショーケン。沢田研二がジュリーと呼ばれるのと同じかな。
私生活ではいろいろな事件があった人。

見るからに破天荒な人だったが。

役者では結構ストイックなイメージがあります。前略おふくろ様でも料亭に行って板前の勉強もしていたらしいです。倉本聰さんがそう言ってました。

スポンサーリンク

 

問題の3人目の妻

ショーケンの3度目の妻が気になっていました。
1人目小泉一十三、2人目いしだあゆみ、3人目?、4人目冨田リカとなって3人目が表に出てこない人。

ですが結婚期間は一番長く10年と言われています。1996年。wikiには載っていません。ただの同棲の可能性も。

当時ヘアメメイクを担当していた女性と再婚(一応再婚と)します。
残念ながらお相手の詳しい情報はまったくなし。
しかし2006年には離婚をしてしまったことがわかっています。
これはショーケンの結婚最長記録。

冨田リカさんも破れなかった記録。もう少しショーケンが長生きしていたらこの記録を塗り替えたかもしれないです。
しかし破天荒だといわれるショーケンですが、小泉一十三とは3年、いしだあゆみとは4年、冨田リカとは8年 思ったよりショーケン我慢強いと思います。私は。

もう少しそれぞれに結婚期間が短いと思っていましたが、案外小泉一十三さんやいしだあゆみさんが我慢強かったのか?

スポンサーリンク

ショーケン最後の妻冨田リカはどんな人?

この富田リカさんもショーケンに負けずスキャンダラスな女性であった。
いわば似たもの夫婦の可能性が高い。

冨田リカさんは3度の結婚をしている。
富田リカさん1度目の結婚は20代の時、広告業界の男性と結婚したが離婚(離婚の原因は、冨田さんの不倫だったと言われています。)冨田さんは29歳で一児をもうけますが2年で離婚し、子どもは元夫側へ。
離婚理由は、彼女の男性問題が原因とも言われています。それで親権も夫の方に取られてしまいました。

2度目の結婚は飲食店経営の資産家と再婚されたようです。36歳で再婚し41歳でモデルデビュー。
そして彼女は読者モデルとしての地位を築いていき、それで生活が一変したのか、「家事で追われるばかりの日々を送っていると、イマジネーションが萎えてしまう」と2度目の離婚。なんか自分勝手なイメージがあります。結婚したのはあんたやろですね。

2005年頃、プロレスラーでタレントの、大仁田厚さんと交際(不倫?)されていたようで2006年秋頃、産婦人科でお二人が目撃されています。

産婦人科で目撃されたということは普通の関係ではないと思われても仕方ないでしょう。

06年の秋、東京・墨田区の某所で、路地裏に1台の黒いセルシオが止まった。
まだ午前中、静かな朝の出来事である。一部始終を目撃した地元の飲食店関係者は、
今でもその当時の状況をよく覚えていた。

「後部座席から男女2人が降りてきたんです。男性のほうは革ジャンにジーパン。
おなじみのスタイルでしたから、顔を確認して大仁田厚さん(52)だと
すぐにわかった。無言で硬い表情を崩さなかった女性のほうは、
帽子とサングラスで顔を隠すようにしていましたね。2人が寄り添うように
入っていったのは、産婦人科です。

だから女性は世間に2人の関係を知られたくない有名人なのだと思いました。私は当時、彼女のことをしりませんでしたが、一緒にいたカミサンが、冨田リカさん(48)だと気づいた。今、テレビで彼女の顔を確認すると、間違いないと言えます」

 

2人は2009年に女性誌の対談で出会います。
どうやらもともと冨田さんが萩原健一さんのファンで対談を熱望されていたようです。
当初、萩原さんは、この対談に乗り気ではなかったそうです。

出典芸能人の噂話まとめ

ただ、冨田さんが手作りのアップルパイとメッセージカードをプレゼントされ、萩原さんの心を掴まれたのだとか。

この話を聞くと冨田リカさんは超肉食系に見えてしまうのです。

でもショーケンが亡くなる2日前まで2人で筋トレをしていたようなので仲良しだったのですね。

スポンサーリンク

関連記事

ニケシュ・アローラ(ソフトバンク副社長)の退任理由!年収や経歴は

「情報処理安全確保支援士」試験の時期や試験免除される条件は?

NO IMAGE

「あの日」小保方氏手記を発売スタップ細胞の研究不正は解明されるか

務台俊介は長靴業界が儲かった発言で辞任へ!問題のおんぶ動画や離婚の噂が?

菅原小春の経歴や身長は?スティビー・ワンダーとも共演!ダンスは28歳まで?

小池百合子の若い頃!評判性格は?希望の党が負けた3つの理由