立花淳一の現在カラオケ教室の場所や料金は【五月みどり】と離婚歴


爆報!THE フライデー【人生激変&欠陥住宅に苦しむ芸能人SP】

2019年3月15日(金)  19時00分~20時00分 TBS系列で放送
演歌歌手の立花淳一さんが出演します。

立花淳一(演歌歌手)はホテルという曲が大ヒットしました。
1984年にテイチクから発売された「ホテル」は80万枚のセールスを記録。
あと一歩でミリオンセラーに迫った。

スポンサーリンク

 

だが私生活では、ゲス不倫が20回とのこと←いったい誰が数えたの?自己申告?
それとも奥様が数えたのでしょうか?
女癖の悪さは冷たいようですがおそらく治りません!

この件で悩んでいる女性がいたならサッサと別れて別の人生を歩んだほうが前向きと言えます。

爆報THEフライデーの予告にはこうあります。

ゲス不倫20回の演歌歌手Tは今… ▼度重なる浮気が原因で離婚。大阪で年上マダム相手の???商売に転身

大ヒット曲ホテルそのままに不倫を実践しちゃった!

立花淳一さんは現在3度目の結婚をされている。ので単純に言うと一人の奥さんに平均6回くらいの不倫があるのでしょうか。または一人の奥さんに20回固まっているのでしょうか。非常に興味があるのですが、五月みどりさんと20歳の年の差婚を1985年にしたことで評判になった。

ここ非常に匂います。ひょっとしたら集中的にかも、なんせ20歳差といえばもうほぼお母さんと結婚したようなものです。若い女性に走ったか!
今の時代ならさしずめ『不倫の帝王』などと追いかけられ、文春や新朝に毎週掲載される定め。

スポンサーリンク

立花淳一の現在

1995年に現在の妻となる佳代子さんと3回目の結婚をしました。

佳代子さんは大阪府大阪市中央区の宗右衛門町でスナックのオーナーママをしていた女性で、立花さんはこの店の客として知り合ったのです。

友人のスナックでカラオケの先生をしている。
生徒は熟年女性がほとんどらしい。

 

また立花淳一自身の店『カラオケ淳ちゃん』でも教室を開いています。

カラオケ淳ちゃん住所:〒567-0817 大阪府茨木市別院町7-34
アクセス: 阪急茨木市駅下車、西口徒歩3分

電話番号:072-621-8155
営業時間
20:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)
火~日は12:00~18:00も営業

定休日:毎週木曜日(12月31日~1月3日は休み)
座席:20席

料金:セット

男性2,500
女性2,000

3時間まで(1時間延長ごとに800円)
カラオケ無料

 

店内写真

月曜日の夜8:30位までは立花淳一さんも在籍しています。

毎週月曜日にはカラオケ教室も開催中。(教室1日体験2,000円)音響設備もバツグン。

 

スポンサーリンク

 

立花淳一の経歴

誕生日:1959年9月4日(59歳)

星座:おとめ座

出身地:東京都品川区

血液型:AB

職業:演歌歌手

 

 

関連記事

山田喜久夫の現在はわらびもち店を経営!野球塾「侍」も運営

朝倉匠子の今現在や芸能界引退や結婚は?「アクティブ・エイジング」とは

【爆報!THE フライデー】イノシシの『うり坊』とサルの『みわちゃん』のロデオ姿...

響野夏子の大学や経歴!CMブレークも引退現在再現女優

鐘ケ江管一元島原市長TBS爆報!THE フライデーに出演あの髭はまさか

ホキ徳田の元夫はヘンリー・ミラー!離婚理由は?六本木でバー経営